本当に本当に苦しい…

私は虐待受けて苦しんで苦しんで苦しんで、傷ついて傷ついて傷ついて生きて来たのに、親がいると言うだけでお前は可哀想じゃないと言われ続けて生きて来ました。自殺未遂をすると親の気持ちを考えろと言われます。親は私が死ぬと嘘泣きをしますが、保険金を手に入れてゲラゲラ笑ってると思います。そう言う親なんです。実際に妹が首吊りした時、他殺の可能性があったにも関わらず、親は司法解剖を拒否して、自殺と言う事になった。

保険金を早く手に入れたかったからかもしれません。もしくは妹を殺したのは親かもしれません。私も何度も親から殺されかけてるので、親が完全犯罪に見せかけて私を殺そうとした事は過去に何度もあります。ネットに私は親から殺されそうになった事を色々と書き残して置きました。賢い人なら特定可能な情報も盛り込んでね。このブログも親に殺された時のダイイングメッセージよ?

ちなみに昨日は妹の命日でした。そのせいか幻聴が激しくて苦しんでました。私は霊感が強いので霊の声が聴こえる時もあります。なるべく耳を傾けないようにしてます。わけのわからない事を言ってくるからです。妹は私の体を乗っ取ろうとしてましたので、妹が嫌がるであろう事を繰り返してました。これだけ太ってたら乗り移りたくないだろ?お前の理想の体型になんかしてやらん!

妹は私の体を乗っ取って男とやりまくるつもりのようでしたが、私は妹の死んだ時まだ28歳でしたが、その頃は今ほど太ってはいませんでした。少しダイエットすれば私の体を乗っ取って男とやりまくれると思ったようですが、私はそれを拒否しました。霊よりも生きてる人間の方が強いからです。私の心が弱まると乗っ取られる危険性が上がるので、男とやりまくれないように太ったら安全だと思いました。でもこの体でもまだ私はモテます。

妹は美人でスタイル抜群だったのに、私よりモテませんでした。理由はわかってます。妹は性格が悪過ぎた。顔がいくら可愛くても自己チューで、人の気持ちを考えずに振り回して、ゲラゲラ笑う性格だから、妹が嫌いだと言ってくる男性はよくいました。あんなのが妹でよく我慢出来るね?姉にあんな偉そうな口の利き方して、イラッときた…って。私はスタイルはそれほど良くない。なのになぜか好きになる人が現れる。性格が好かれてた。

だからスタイルまで良くなると更に気持ち悪いヤリチンクソ男が寄って来て、私には利益なんか一つもないんです。私が目指してるのはマツコデラックスなんですが、なかなかあそこまで太れません。今はりんごちゃんって言うモノマネ芸人くらいです。と言うかりんごちゃんくらいの体型って実はモテます(^_^;)普通に好きだと言われる事が多々ありました。太ってる人はモテないと勘違いしてる人いますが、男性は割と太めの女性が好きです。

20代の頃はいとうあさこくらいでしたね。デブってほど酷くもないけど、ややぽちゃって感じです。別に痩せたいと思った事ないけど、痩せたらモテるのにとよく言われました。モテる必要性を感じない(^_^;)ダイエット、ダイエットばかり言ってるのはヤリマンクソビッチに多いです。男とやりたい=ダイエットになります。そんな事ない!とか言うけど、痩せてる女はヤリマンが多いのも事実です。認めたくないだろうけど、統計もそうだし。

10代の頃は親の虐待のせいで痩せまくってて、かなりスタイル抜群だったせいで、酷いセクハラをたくさん受けたので、痩せて私に良い事なんか一つもないのに、痩せろと言ってくる意味がわからない。と言うかストレスを与えるのをやめてください。ストレスを感じるとドカ食いする癖があります。昔あまりにも食べられなかったので、今は好きなだけ食べても怒られないからだと思う。

姪っ子も太るのが嫌だばかり言ってたので、ヤリマンになると思います。妹がそうでしたからね。私はやりたくないのに、ヤリチンクソ男が寄って来て悩んでたので、太ったらかなりヤリチンクソ男は寄って来なくなったけど、それでもまだセクハラを受け続けてます。私のような体型はむしろやりたくなる体型のようで、無駄な足掻きのようでした。無理して食べても吐いてしまいます。

喉に指を突っ込んで全部吐いてるヤリマンクソビッチもいるそうですが、私はそんな事した事ありません。吐いたら食べたものがもったいないでしょ?それに私が目指してるのはマツコデラックスなんです!憧れのマツコさんのようになれれば、貫禄が出て周りも暴言吐いて来なくなるかも?と思ったりしてるんですが、私はマツコさんほどのカリスマオーラがないので、どんな体型でもいじめを受けて苦しみ続けるんだと思います。しんどい。