今日も動悸が激しい…

f:id:siawasedaifuku:20200930005535p:plain

ストレス計測アプリはいつもこんな感じですよ?て言うか計測しなくても、心臓の脈打つ速度が異常な事くらいわかります(/ _ ; )どんなに苦しんでいても、みんなゲラゲラ笑いながら、お前は苦しんでないと言って来ます。これを見ろと言っても信じなかった。ある日相談員の目の前で計測したらストレス値が最高の100になってて、100なんて初めて出た!これでも私が苦しんでないと?

お前らは勝手な先入観だけで、親がいるだけで幸せとか苦しんでないとか決め付けて、親がいない人しか助けないのが素晴らしい事だと思い込んでるが、親がいるせいで苦しんでる人がどれだけいるのか、考えた事もないんだろ?子供を虐待して殺すような親には手厚い支援するのに、虐待されて苦しんでる人は一切支援しない。ふざけんな!毎日毎日虐待の記憶に苦しんでると言うのに。

お母さんは良い人なんでしょ?お母さんに助けてもらえば?とか言われる。母親も助けてくれないよ?だって娘が骨折するまでゲラゲラ笑いながらテレビ見てて、うるさくて聞こえない!と言ってボリューム上げて、助けようとすらしなかった母親ですよ?あまりにも泣き声が酷いから見に来たら、手がプラーンってなってて骨折してる事に気付いてやっと止めた。たったそれ一回っきり。

それのどこが良い母親なんでしょうか?ちなみに家事手伝いと子守を毎日してる優しい小学生の女の子でした。近所の人は◯◯ちゃんが大人になったら良い奥さんになるねとか、うちの娘はこんなに家事手伝いしてくれへんわとか言って褒めてたのに、親だけは私がどうしようもないダメな娘だと罵って殴る蹴るの暴行を加えてゲラゲラ笑ってたんです。親は死ねば良いのにと思いました。

何度も何度も親を殺そうと思いました。このままでは私は殺されてしまう。どんなに良い子にしても私を虐待してゲラゲラ笑って、こんな良い親は他におらへんで?とか言う。家事手伝いをよくして子守をよくして学校にもちゃんと行ってたけど殴り回しました。私が悪いから殴ったと必死で嘘をついていましたが、いくら考えても私は悪くないし、親が全部悪いのに医者は親を擁護した。

殴り回すのは子供を愛してるからなので、子供が全部悪くて親は全然悪くない。私だけ反省して親に謝りなさいと言われました。医者も死ねば良いのにと思いました。医者は私の話は一切聞かずに薬を無駄に飲ませ続けた結果、手足の震えがおさまらなくなり、心臓への負担がかかり過ぎて今のような動悸息切れが頻発するようになって、フラッシュバックも前より頻発するようになった。

私は入院前よりも心の傷が更に深くなり、以前よりも酷い発作が出るようになりましたが、親は虐待を擁護されてご機嫌でした。娘がどんなに苦しもうが、親は構わないからです。娘が苦しむ姿を見るのが親の喜びでした。娘が殴り回されて泣き喚いてもうるさいからテレビの音が聞こえない!と言うだけで助ける事もなく、母親はゲラゲラ笑いながら、テレビのボリュームを上げるだけ。

どこが良いお母さんなんですか?娘が骨折するまで何時間も何時間も殴り続けた父親を擁護して、離婚もせずに私を犠牲にし続けて、自分の身だけを守った母親は良い人ですか?いくら問いかけてもカウンセラーはゲラゲラ笑うだけでした。虐待は素晴らしい事だ!と言う信念を持って生きてるからです。虐待される方が悪いから、虐待を楽しむのは良い事だ!これが石井敏樹の信念です。

石井敏樹を良い医者だと言ってる全ての人間のクズを軽蔑します。虐待を擁護してゲラゲラ笑い続けていた、警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、施設の職員、全て軽蔑しています。死んだ方が良いと思います。必要のない存在だからです。人を傷付けて自殺に追い込むのが奴らの仕事です。合法的に殺人を楽しむ為の組織が医療関係者、福祉関係者、国家の犬どもです。

警察は国家権力を振りかざして、虐待された子供を更に苦しめて、犯罪者になるように仕向けて、犯罪が起こるのを待ってます。絶対に助けたりしません。虐待で子供が殺されるのをウキウキしながら待ってます。親は子供を愛してるから殴るんだ!と言う間違った意見を、さも正しいと言わんがばかりに言うのは、刑事ドラマの影響だと思う。刑事ドラマは悪人を育成する為に作られる。

犯罪者を育て上げて犯罪が起こるように仕向けて、たくさんの人を殺すのが警察の目的です。生きる価値もないゴミカス組織。子供を殺す手助けをするのが警察の役目なので、子供が助けを求めると親を擁護して、無理やり家に連れ戻して、殺されるのをワクワクしながら待ちます。死なずに生き残ってしまったら、暴言吐いて暴行を加えて冤罪で逮捕しようとします。人間のクズだらけ。

警察の冤罪はほとんどが隠蔽されてますが、私も冤罪で逮捕されそうになりました。終電がなくなって深夜1時に道端に寝ていたから、私は極悪人なので逮捕するとか言ってましたが、その時私を診察した医者はどこも悪くない。眠くてイライラしていただけ。いたって普通。異常なしと診断した為、警察の嘘の調書で罪をでっち上げて逮捕する事は出来ませんでした。私は前科なしですよ?

あれが石井敏樹なら警察の言う通りに警察の嘘が全て正しい。患者は異常なので逮捕して病院にぶち込んで、薬漬けにしてボロ儲けするwwwって診断したと思います。本当に医者も警察も全員、死ねば良いのに。生きる価値もないゴミカスだと早く気付けよ?まあ気付かないだろね。バカでアホで無知で無能な自己チューだから。何も悪くない人を冤罪で人生無茶苦茶にするのが仕事です。

この世に良い人は1人もいません。もしかしたらいるかもしれませんが、良い人は石井敏樹のような人間のクズに陥れられて人生を台無しにされて、苦しんでると思います。生きる価値のないゴミカスだけが、ゲラゲラ笑いながら楽しく生きてます。だからみんな死ね。生きる価値もないのになんで笑ってんの?そんなに子供を虐待して殺すのが楽しいの?そんなに虐待が良い事だと思うの?

私は良い人だから信用してね?とか助けてあげるよ?とか言うのは全員人間のクズでした。良い人は絶対にその台詞は言わない。虐待を擁護してサイコパス親だけを大事に守って、何の苦労もしてないクソガキは守るけど、虐待受けて苦しんでる人は助けません。親がいるだけで全く可哀想じゃないから餓死しろと思ってます。キモいわ。死ねよ?人間のクズ!お前ら全員コロナで死ねや?