体調は最悪なんですよ

f:id:siawasedaifuku:20200930140827j:plain

はごろもフーズの朝からフルーツミックスって言う缶詰食べた。これは好きなのでよく買います。あと飲むヨーグルトと普通のヨーグルト。今日はまだこれだけしか食べてない。でもこれは病院でもよく食べさせられてるので、栄養士さんが考えた良い食事だと思います。ダイエットなんかしてない。時々食べられなくなる。だからマツコデラックスみたいに貫禄のある体型になれない(>_<)

ドカ食いはたまに出来る。体調の良い時に出かけて1日でドカ食いするんだけど、次の日から気持ち悪くて食べられなくなります。またこんなに食べて!とかほざくのは何もわかってない偽善者だからです。マツコデラックスはダメ!とか言われるけど、マツコデラックスの何がダメなんですか?憧れの存在に近づこうとするのが、何が悪いんだよ?周りに舐められない貫禄が欲しいんだよ?

健康に悪いからとか病気になるからとか言われるので、健康に良い食材をたくさん食べてます。まごわやさしいよなを意識して摂るようにしてるし、運動もしながらマツコデラックスを目指してますが、何か?健康を維持しながらマツコデラックス体型になるのは至難の技だな。どうしてもりんごちゃん止まりでこれ以上、太れない。りんごちゃんも可愛いと思うけど、私の目標ではない。

そう言えば私の好きなYouTuberで現役格闘家がこの前テレビに出ていて、りんごちゃんが気になると言ってた。やはりあの体型の女性はモテるようですね。太ってるとモテないとかほざいてるゴミカスはそれが間違いだと、いい加減に認めろや?ヤリチンがやりたくならないだけやろが?私はヤリチンとやりたい!って思ってないから痩せる必要性がないんだよ?嫌いな男の為に頑張れと?

私が目指してるのはマツコデラックスみたいになって、人を舐めた発言してるゴミカスどもに「何よ?なんか文句あるの!」と言って睨み付けて、文句言わせないくらいの貫禄を身に付ける事です。私が舐められてる原因は貫禄がないせいだからね。この人ならいくら暴言吐いても言い返さないから、好きなだけいじめを楽しもうwwwと思われやすいので、そう思われなくなりたいんです。

マツコデラックスは言う事はキツいけど的を得てるので嫌われてませんし、嫌ってる奴はヤリチンで人間のクズだけだから、私はヤリチンに好かれたいと1mmも思わないのでマツコデラックスのようになりたいんです。マツコデラックスを叩いてる人って頭悪い人が多いし、体型しか叩くところないから体型ばかり叩いてるよね。キモいわ。仮にマツコデラックスがモデル体型でも叩くよ?

むしろモデル体型の方が酷い叩かれ方すると思うけど?女のいじめは陰湿だからね。マツコデラックスは女からはあまり叩かれてないと思うけど?と言うか男も怖くてマツコデラックスを叩けるわけないよね。面と向かって言わずにネットでこき下ろしてても、目の前にいたら何も言えませんよね?バカだから!なんでこう世の中はバカばっかりなんだろ?うんざりしてくるわ。キモいし。

ネットで悪口を見ない日はないってくらいに溢れてるのに、そう言うのは見ない方が良いよ?とほざくゴミカスはなんなんだろね?99.99%悪口だらけなのに、どうやって0.01%の悪口のないところを見つけろと言うんだ?仮に見つけたとしても、人気が出てきたら誹謗中傷が溢れるようになります。私が好きなYouTuberも人気なかった頃は荒れてなくても、人気出たら荒れ始めたからね。

ネットをやるな!とかほざくゴミカスもいたけど、ラジオを付けても人間のクズのニュースが耳に入るし、ラジオも付けるな!と言うのかな?まあゴミカスはどこまで行ってもゴミカスを擁護して、ゴミカスの味方するだけだからな。ゴミカスのした事を擁護した時点で、お前もゴミカスの仲間入りなんだよ?ゴミカスに文句言える人が増えればゴミカスは黙るんだ。奴らを黙らせないと。

ちなみにスマホもラジオもない状態なら苦しまないかって言うと違います。むしろフラッシュバックを頻繁に起こして更に苦しむので、スマホかラジオで気を紛らわせた方が苦しみません。なるべく苦しみを遠ざけるような動画が好ましい。猫動画などが心を癒す効果がある。これは医学的にも実証されてて、猫動画を見ると本当に脳がリラックスして病気が治ると偉い人も認めてました。