派手な激レア確定演出

f:id:siawasedaifuku:20201123065251p:plain

この画面が出ると激レアが確定なんですが、これが出てもイベント特攻50%の限定キャラが出るとは限らないので、どうせまた通常ガチャのノーマル★4でしょ?とか思ってたら、限定のセラフィーヌが出ました(^_^;)もう一人の限定キャラのキリアは前にも書いたけど、女々しくて嫌いです。なんかキリアって見た目は少年漫画っぽいのに、設定が少女漫画だからなぁ。乙女チックな性格…。

死んだ恋人をずっと想い続けてるって設定は知ってたんですが、回想ステージをやるまでは、なんで恋人が死んだのか知らなくて、もっと病気で死んだとか、不慮の事故で死んだとか、ドラマチックな死を妄想してたのに、男と男の真剣勝負中に突然、割り込んで弟の攻撃で死ぬとか言うギャグ漫画でも笑えない展開(>_<)姉さんが死んだのはお前のせいだ!とか弟は逆ギレしてたんですか?

ってわかってから、キリアもリーゼロッタとその弟も三人揃ってバカだなと思って感動もなく、キリアをスタメンから外して今は全然、育ててないです(^_^;)育てたいと言う気力も起きない。この話を読んで感動出来るのは、頭がお花畑で少女漫画読んで感動出来る腐女子だけじゃないの?私は鼻で笑ってしまいましたが、キリアはイケメンなので人気はあるようです。私は嫌いですけどね。

f:id:siawasedaifuku:20201123070418p:plain

古い漫画でYAWARA!ってのがあるんだけど、それに出てくる風祭さんを追いかけ回してるさやかお嬢様?にセラフィーヌは似てるなぁとか思っちゃいました(^_^;)風祭さんはヤリチンクソ野郎なので好きになれなかった。でもあれはリアリティーがあって良い漫画でした。現実が見えてない腐女子には受けないかもしれませんけど、現実の男はあんなもんですよ?やる事しか考えてない…。

て言うか私は柔ちゃんより、さやかお嬢様の方が好みのタイプですね。お金持ちだけど努力家だし、甘ったれた考え方ではないし、風祭さんみたいなヤリチンクソ野郎にはもったいないくらい良いお嬢様だと思いました。これから浮気なんかしようものなら、お嬢様が探偵雇って突き止めて、パパにバラされたくなかったら別れなさいと言われて、別れさせられるわけですね。わかります。

ヤリチンクソ野郎の風祭さんにはちょうど良い相手かもしれません。と言うかさやかお嬢様が可哀想で仕方ないです。気が気じゃないだろうし、心が広いから許してあげてると、また浮気すると思うよ?離婚して風祭さんは一文無しになって、ホームレスにでもなれば良いんだ。おっさんになったら若い娘からも相手にされなくなる。そうなれば、ざまあ!良い気味ですよ?と思いますね。

f:id:siawasedaifuku:20201123071359p:plain

私がラーメン屋のおっさんにセクハラ受けた事は司法書士にも相談しましたが、そんな事言うたんか?まあそれはあんたが魅力的やって事やから気にせん方がええで!とか言われたけど、私は心が男なのでおっさんから性的な目で見られて嬉しいとか1mmも思わないんですよ?なんでやりたくないおっさんからやりたいと思われて喜ばないとダメなんですか?キモい!死ねば良いのに…と。

よくあの手のキモいおっさんからやらせろって、大阪の街を歩いてたら声かけられます。やらせろってストレートには言わないけど、あんた何万ならええんや?みたいな言い方をされる。ちなみにギャルの妹は一度もそんな事は言われた事ないそうです。私のように垢抜けてなくて素朴な感じの大人しそうな子が狙われます。ニコニコ愛想笑いなんかしてたら、奴らはどんどん付け上がる。

だから男の人格に切り替えて、口汚く罵ってやるんですよ?その人格は凶暴だから消した方が良いとか、カウンセラーから言われたけど、じゃあ誰が私を守ってくれるんですか?私が傷付けられても司法書士はエロ親父を味方します。カウンセラーもエロ親父を味方する。警察もエロ親父の味方。誰も私を味方しないのに、なんで唯一の私の味方である男性の人格を消す必要がありますか?