クソゲーレビューだよ

f:id:siawasedaifuku:20210106141733p:plain

悪役のゲスタフがやっと出て来ましたが、レベル上げ過ぎてて瞬殺でした(^_^;)どうでも良いけどゲスタフは部下に慕われてますね。良い人にしか見えないんですが…。それに比べてカインは嫌われまくってて、美少女引き連れてハーレム状態のうぜぇヤリチンクソ野郎にしか見えません!私はヤリチンヤリマンオーラが出てる人間のクズが大ッ嫌いなんだよ?主人公に全く好感が持てない。

なんか死ぬ間際の最期の一言で、カインがガキの頃に助けなければ良かった…みたいな事を呟いてゲスタフは逝きましたが、と言う事はカインは命の恩人を殺したってわけですか?とんだサイコパスクソ野郎ですね?命の恩人を殺すとか一番やったらあかん事ですけど?死ねよ?と思いました。ゲスタフはカインみたいな人間のクズを助けたせいで、殺されちゃった可哀想な悪役なのね(^_^;)

まあこの手のクソガキを助けても、後で恩を仇で返されるだけなので、クソガキが困ってたら見殺しにして、ほっといて死ねば良いと思いながらゲラゲラ笑って生きてたら、苦しまずに生きられるんでしょうね?カインは最初から喋り方が気に食わなくて、自分が悪くても全部人のせいにして生きてるサイコパスのニオイがプンプン漂ってましたが、命の恩人を容赦なく殺すとか鬼畜過ぎ!

f:id:siawasedaifuku:20210106142648p:plain

あーあ、ソドマスで一番好きだったゲスタフ死んじゃったよ…。ゲスタフがいなくなったら何を楽しみにプレイすりゃ良いの?主人公は人間のクズのゴミカスキチガイサイコパスヤリチンクソ野郎だし、ヒロインもカインみたいなクズを慕っててキモいし、誰も好きになれないです(^_^;)私の推しのゲスタフを返して!ってカインに文句言ってやりたいわ。まあクズだから反省しないだろう。

なんかゲスタフは陛下がおかしくなってるの気付いてたけど、忠誠心が強くて裏切れなかっただけな気がする。カインは忠誠心のカケラもないから、命の恩人を平気で殺して俺ってカッコいい!とか思い込んでるクズだし、悪いのはゲスタフに命令してる、悪そうな顔の陛下だよね?如何にも悪役です!みたいな顔してたけど、ゲスタフはなんか疲れた中間管理職の顔してて可哀想でした。

部下から慕われてるところを見ると、部下にとっては良い人だったんだなって事は汲み取れます。じゃなきゃこんなに部下に慕われてねぇんだよ?カインは女からしか慕われてねぇじゃん?これはヤリチンクソ野郎だからですよ?裏で女とやりまくってるから、女からだけ慕われてます。キモい!しかも命の恩人のゲスタフを殺して悪いとすら思ってねぇ主人公には嫌悪感しか湧きません!

f:id:siawasedaifuku:20210106144439p:plain

あとこれも最近始めたゲームなんですが、脇の匂いが臭くて彼氏にフラれるCMとか流れてたけど、そんな事は全くありません(^^;)どうせCM詐欺なんでしょ?と思ってスルーし続けてたんだけど、思った通りのCM詐欺でした(><)最近もうCM詐欺はすぐわかるようになったので、ショックも受けなくなったけど、この女性はチュートリアルで終わってしまって、次はむさ苦しい男性でした。

男性だからかわかりませんが、ずっと衣装が放置されてて部屋の改装ばかりしてて、その部屋の改装もそんな簡単に綺麗になるわけないじゃん!みたいな一瞬で片付きます(^^;)私の部屋なんて半年以上も放置されてて、部分的には綺麗ですけど、未だに全部片付いてないです。口先だけで助けないし、手伝ってくれないクズしか社会福祉協議会にはいません。嘘ついて金を騙し取るだけ(><)

こんな綺麗な部屋に住んでみたいけど、部屋を片付ける方法とか言うのが載ってる生活情報部門で5年連続1位の雑誌を買って読んだけど、ルンバが便利だとか書いてあって、ルンバ買う余裕なんかねぇんだよ!と腹が立ちました。あとお金を貯める方法のところでヨーグルトメーカーがあればヨーグルトが安く作れるとか書いてあったけど、ヨーグルトメーカー買う余裕…以下略って感じ?