眠くて頭が回らない…

障害者自身は障害でも何でもないんだよ?障害なのは健常者の方だからさ?障害者の障害になるのが健常者なので、健常者を障害者と呼ぶべき。なぜってお前らが障害そのものだからさ?健常者がいなければ障害者は苦しまずに生きられる気がするよ。重度の知的障害者や重度の身体障害者は無理かもしれないけど、私くらいの障害なら健常者がいないだけで幸せに平和な暮らしを送れる。

障害って書くと良くないからって、障がい者ってひらがなで書いたり、障碍者って別の漢字にして書いたり、なんか色々誤魔化してるけど、障害者を障害扱いしてる健常者が障害なんだよな。バカでアホで無知で無能なのが健常者だからね。バカ過ぎてバカだって気付けてない。健常者に同じ事を3回言っても理解しない。そのくせ何度も同じ事言うな!とブチギレモードになる。キモいわ。

この前も、眠いからもう寝ます。って3回くらい言ってるのに、しつこくしつこくアドバイスとか言う役に立たない押し付けがましいやり方を言ってきた上級者がいたけど、眠いからもう寝ます。って日本語わかりませんか?眠いって言ってるのに待って!とか言って延々と役に立たないアドバイスと言う名の親切な押し売りされても、良い人だと感じるどころかウゼェなと感じるだけです。

それでも周りもキチガイ廃人しかいないから、ギルマスの意見が正しいとかほざいて、眠い時は寝るって言う私が全て悪いみたいな事言われましたね。まともな思考できる人は誰もいないらしい。まあ深夜に出会ったから、深夜にゲームやってる時点でまともではないのだろう。昼間は私も色々と忙しいし、家事を優先してやるから、どうしてもゲームが後回しになって深夜になりやすい。

今は不眠症で精神が分裂気味です。人を傷付けてゲラゲラ笑ってるゴミカスキチガイしかいない日本なんて国は滅びたら良いんだよ?生きる価値ある人なんか、ほぼいない。みんな死ねば良いよ?障害者が花見に行きたいって話をしてて、一緒に行こうと約束したら、それがとても悪い事であるかのように言う。なぜですか?川に落ちるかもしれないから?そこまでバカじゃないですけど?

私の負担になる?ジュース一本くらいしかおごれないかもしれないけど?お菓子も適当に買うかな?数百円程度で済みます。負担かけたくないならおやつ代またはお弁当代くらい持たせれば?それが嫌なんだ?施設で働いて稼いだ金は本人の自由にさせるべきだと思う。月8000円稼いでてもお弁当代が月9000円だから、マイナス1000円なんだよ?私はお弁当食べずに働いてたんだけどね。

本当にあくどい商売してるよ?施設の連中はさ。支援なんて名ばかりで足を引っ張ってるだけ。お小遣いは500円とからしい。小学生並。大人のお小遣いと思えない。平均的な大人のお小遣いは5万円だそうです。まあ5万もあると無駄遣いしそうなので、5000円くらいあれば十分だろう。それだけあれば毎週遊びに行って何かしても大丈夫だよ。安くてお金のかからない事しかしないから。

スーパーでお弁当買えば398円くらい。お茶は68円くらい。更に駄菓子1個くらいなら買っても、500円以内で済む。バスのフリーパスは1ヶ月で500円。年間なら5000円なので、それを買っても1000円以内で花見に行けた。何もワガママな事は言ってない。ただ二人で桜を見たいって言っただけで、まるで自己チューで人の迷惑になってる!みたいな言い方されて本当に気持ち悪かった…。

自立したがってる障害者の足を引っ張って、自立できないようにしてるようにしか見えません。親の言いなりで好きな事も一切せず、ただ施設と家を往復する人生を繰り返しなさい。それが親の愛情だ!施設の支援だ!とかほざくんだよ?キモい。愛情じゃなくて虐待。支援じゃなくて支配。マインドコントロールして自由を奪って、それが優しさとか思い込んでるのが気持ち悪かったわ。

私は友達が欲しくて施設に行ってたけど、友達を作ると全力で邪魔して引き離されるので、もう施設には行きたくない。行けば行くほど金がなくなって生活が困窮するから、それこそ働いたら負けになる。働いたら生活がラクになるなら働くけど、更に苦しくなるのに働くだけ無駄やん?しかも友達ができたらイヤミタラタラ言われて引き離して、それが愛情とかほざかれたら楽しくない。