みんな死ねば良いのに

寝てる間にあのおっさんにやられた可能性もあるし、まだ若くてピチピチしてたからな。しかも田舎から出て来たばかりで純真無垢で、男遊びとか全くしてなかった。おっさんはやりたくてウズウズしてたやろ?と言うかあのラーメン屋のおっさんも似たような感じで、図々しくてキモい。嫌がってるのにしつこく年齢や住所を尋ねたり、何の為にそんな事を聞くのか?ヤリモクだからさ?

わかってんだよ?あの手のクソ親父はやる事しか頭にない。家まで来て中に入れろとか言われたらゾッとする。キモい。入れたくない。ドア開けたくない。うっかり戸締り忘れて寝てしまったりする事もあって、後で戸締りしてない事に気付いてゾッとしたりした。それも不眠症の原因。戸締りはたまにチェックに行くが、うっかり忘れてる時に限ってチェックも忘れる。本当にだるい…。

私はあまりに辛い事があると記憶が別の人格に持って行かれる時もあるので、もしかしたらやられてしまってるけど、その記憶を別の人格が持って行って封印してる可能性もある。何か隠してない?と問い詰めてもしらばっくれるので、別な人格も信用できない。実は施設に入れられてた頃の記憶が断片的にしか思い出せず、いくつか飛んでしまってて思い出そうとすると頭が痛くなる…。

多分、施設でとても酷い事されてた気がするんだが、前に夢で施設で虐待受けてるの観て、あまりにもリアルでああ、これは現実だ…と何となくわかったんだけど、これは夢だよ?と別の人格も嘘をつく。でもあれは絶対に現実なんだ。その夢の続きを思い出そうとすると頭が割れそうなほど痛くなるので、辛過ぎて封印された記憶だと思う。拘束されて自由奪われて苦しみ続けてる記憶。

もしかすると私の霊感がキャッチしただけなのかな?たまに病院で拘束されて自由を奪われてる夢を見るけど、助けを求めて幽体離脱して、霊感の強い人にその夢を見せてるとか?あまりにもリアルで本当に自分がやられてるみたいな感覚でした。大体この話をしてもみんな馬鹿にしてゲラゲラ笑うだけで、私の辛さを理解する人は誰もいないし、ただの夢でしょ?大丈夫、大丈夫wwwと。

仮に霊感でキャッチした他人の夢だとしても、その人が助けを求めてるんだよ?警察と医者は極悪非道な犯罪組織なので、人を助ける気なんかサラサラありません。人を苦しめて傷付けて犯罪が起きたら逮捕して英雄気取りしたいだけの職業が警察です。どこも悪くない人に暴言吐いて薬漬けにして病気にして薬代儲けるのが医者。必要のない職業なので、警察と医者は全滅するべき存在。

お前らの励ましは全て逆効果でしかないし、苦しめてる存在を良い人だと擁護しても、苦しめられてる側から好かれる事は永遠にありません。悪い事してる人を擁護してる私って超心が広くて良い人でしょ?とか思い込んでるけど、気持ち悪いだけだから良い人に見えない。死ねば良いのに…と思うだけ。薬は全く効果がない。これは医学的にも常識です。金儲けする為に薬を処方してる。

副作用があったらすぐにやめないと、どんどん悪化するのに、副作用を訴えてもやめないで、更に薬を増やすだけ。金儲けの方が大事だから、患者がいくら苦しんでも良い!ってのが医者の発想。死ねば良いのに…。医者はサイコパスしかいないので、良い人なんか98%以上いません。良い人は2%未満の確率でしかいないので、ほぼ人間のクズ確定です。医者は生きる価値もないゴミカス。

みんな人間のクズを味方すんだろ?知ってるよ?虐待は素晴らしい事だから虐待される側が全て悪いって発想で生きてる奴が世の中の98%を占めてる。生きる価値もない人間のクズが1億人以上いる。いじめを楽しむのは素晴らしい事だからいじめに遭ってる方が全部悪いって言ってるゴミカスが日本人の98%を占めてる。日本人に良い人なんかいません。ほぼ全員、人間のクズしかいない。

日本人がもっともっと死んだら良いなぁ。生きる価値のないゴミカスにしか遭った事ないし、警察と医者はもっともっと死んで欲しいです。生きてるだけで迷惑だから生きてて欲しくない。コロナよりもっともっと強いウイルスでもっともっと人間に死んで欲しい。どうせみんな人間のクズなんだから生きてるだけで迷惑なんだよ?みんな死ねよ?生きる価値ないのになんで生きてんだよ?