どうせみんな助けない

親も警察も石井敏樹も山中秀基も梶裕子も絶対に許さない!ただの人間のクズやろが?嘘ばっかりついて自己保身にばかり走ってて、山中秀基の良いところなんか一つもありません。良い人アピールが上手いから一見、良い人に見えるけどサイコパスだから金を騙し取る事しか考えておらず、相手の気持ちは一切考えずに苦しめてゲラゲラ笑ってるだけでした。早く死ねよ?キモいんだよ?

私1人でいくら儲けたのかな?施設は3年間で3つ変わりましたので、一回の雇用で240万なら、3つで720万の支援金を国から奪い取った事になるの?調べたらそんな事が書いてあったわ。ボロい商売だよね?でも障害者にはほとんど給料は支払わず、弁当代もちゃっかり請求します。子供のお遊戯会みたいなのも開催して写真撮って、こんなに楽しく活動してまーす!ってアピールをする。

何も楽しくないから2人で遊びに行く約束したら、無理やり引き離されました。むしろその方が自立に向かってると思うけど?障害者でも恋愛感情はあると思いますが、おそらくドラマやアニメなどの恋愛シーンを見て、漠然と憧れてて、バレンタインにチョコをやり取りしたり、そう言うのが出来るだけで幸せを感じてると思います。

Oさんは私からチョコをもらった時、バレンタインの日に下駄箱に入れてあげたんだが、こそこそ服の中に隠してたけど、ニヤニヤしてたから職員にはバレたらしい。別に好きじゃないけどUさんにもあげた。Oさんだけもらって腹を立ててるようだったけど、その時はOさん責めてたのに、自分がもらったらめちゃくちゃ嬉しそうにお礼を言ってきた。結局羨ましかったから罵ってたんだ?

この件に関して谷井彰子から、一部の人にプレゼントを渡すと他の人が嫌な気分になるから全員に渡すか、誰にも渡さないかのどちらかしかダメだと言われて、全員にチョコを渡すのは良いんですか?めちゃくちゃ生活に支障が出るけど、やれと言うならやりますが?と答えると生活に支障が出る事はするな!と言われて、やれって言ったやん?お前が命令したんやろが?キモいんだけど?

あおぞらはかなり大きな施設なので、20人以上はいたかな?職員もたくさんいたし、全員分用意するとなると安上がりなチョコを選んでも何千円もかかるので、かなりキツくなります。OさんとUさんだけなら数百円で済む。ちなみに1人あたり340万の利益を得てるので、20人いたらあおぞらはなんと6800万の利益を得てます!施設は他にもあるので、朝来市だけでも3億以上の利益がある。

複数の施設に通わせるのも施設が新しくなれば、国からの支援金が240万支払われるので、障害者をたらい回しにして荒稼ぎしてますよ?しかし障害者はいくら頑張っても最高で9万6000円、いや年末にボーナスの4000円があるからちょうど10万ですね。ちなみにそれは無遅刻無欠席の場合で、休んだらそれはきっちり減らされる。

早退の場合も1日働いた事になるので、国からは5800円が支給されるから、日誌だけ書いて帰らされます。別に職員は支援なんか何もしてないのに、たくさん給料をもらってます。気持ち悪い!早退してくれたら給料は更に減らせるし、弁当代は早退しても引かれるので、障害者には負担しかありません。本当に汚い連中でしたね。本当に死んで欲しいレベルの最低最悪の極悪非道な施設。

職員に必要なスキルは良い人アピールする事だけなので嘘を上手くつける人が施設長に選ばれます。障害者の自立を助けたいなんてサラサラ思ってなくて、ただ障害者を騙して金を奪う事しか考えておらず、まともな思考できる奴は1人も働いてません。施設のルールはとにかく楽しい事はするな!働いてる時も職員はいくらでも無駄口を叩いて良いけど、障害者が話したら暴言吐いて良い。

障害者に職員が暴言を吐いて怒らせて暴れた場合、職員は全く悪くないと開き直って反省すらしませんが、障害者は周りに迷惑かけたから反省して謝れwwwと言われます。そりゃヤル気失って辞めて行くよ?私がいた頃はみんな真面目に仕事してましたよ?だって私が代わりに暴言吐いてる職員に文句言ってくれるからね?私の代わりな文句言ってくれる人はいません。苦しめられるだけ。

職員は反省なんか一度もした事ないし、全部障害者のせいにして開き直って、ゲラゲラ笑い続けて傷の舐め合いして、擁護して守られてるから死んで欲しい。本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だから今すぐ死んで詫びろよ?人間のクズが!職員に良い人なんか誰もいなかったよ?良い人アピールが上手いサイコパスかソシオパスしかおらんし、全員クズだから全員死んで欲しいわ。

障害者はロクな支援は受けてませんよ?少なくとも私は3年間放置されてましたからね?2017年に障害認定がやっと通ったけど2019年まで支援されずに放置されて、その2年間でかなり苦しんでましたが、いくら社会福祉協議会に相談してもゲラゲラ笑いながら追い返して一度も助けてません。助かる気なんかなくて金を奪う事しか考えてないからです。2020年にやっと障害年金が出ました。

助けたから感謝しろwwwって態度が、気持ち悪かったです。3年も放置してて助けたから感謝しろ?ふざけんな!と思いました。運が悪い人はその間に死んでますよ?私も何回も死にかけたけど、一度も助けないでゲラゲラ笑い転げてましてよね?気持ち悪かったですよ?早く死んでくれませんか?お前らが税金泥棒で私腹を肥やしてる間にこっちは壮絶な状況で耐えてた。早くみんな死ね!

どうせ今もゲラゲラ笑ってんだろ?税金泥棒で稼いだ金でゲラゲラ笑いながらビール飲んでテレビ観てゲラゲラ笑いながら生きてんだろ?死ねや?人間のクズ!私ハマった笑ってないし、毎日毎日お前らの吐いた暴言がフラッシュバックして苦しんで、毎日死にたくなって苦しんでるけど、ゲラゲラ笑いながら反省すらしてねぇんだ?キモいよ?早く死ねよ?生きてるだけで不快で迷惑だ!

生きてるから良いじゃん?2年も放置して餓死参戦なのにゲラゲラ笑いながら助けようとすらしなかった山中秀基や梶裕子は悪くないやんwwwとほざくんでしょ?キモいわ!死ねよ?お前らは生きる価値もないんだ。早く死んでください。コロナで重症化して死んでください。嘘ついて障害者から金を騙し取ってゲラゲラ笑うような奴に生きる資格ないから今すぐ死ねよ?山中秀基は詐欺師!