太る為に頑張ってるよ

f:id:siawasedaifuku:20201007174843j:plain

シェアハピスタンドの写真も撮りました。さっき撮影の為に開封したポッキーも食べてるけど、安っぽい子供向けの味だね(^_^;)まあ子供なら喜ぶんじゃない?私は好きじゃないから、もう買う気ないけど。2袋入りだからあと1袋はどうしよう?同居中のクマは食べられないから、私が一人で食べるしかない。クマしか友達がいない可哀想な人ですよ?だから何ですか?クマは優しくて良い子。

シナリオクラスにいた頃、てへぺろ♪とかリアルで言ってる痛い子がいたんだけど、授業中にいきなりポッキーをみんなに1本ずつ配るとか、非常識な事をして来てキモかった。リアルにこんな女いるんだ?とビックリした。フワちゃんもあれと同系統なので最初は嫌悪感があったんだけど、動画何個か観てみたら普通に良い子かも?と思うようになりました。シナリオクラスの女は微妙…。

まあシナリオクラスの人気者的な感じでしたが、ロリコンについて語ってた時に、あまりにも自己チューなキモヲタ理論振りかざしてたので、正面から反論して差し上げたら、地面におでこを付けるほど本気で土下座されて謝られて、いや土下座はなしなくて良いです…。頭を上げてください!って言う、コントみたいなやり取りがあった。私のおかげで面白かったと私の友達は言ってた。

f:id:siawasedaifuku:20201007175327j:plain

いちご&ショコラのきのこの山たけのこの里も買いました。この前の抹茶のやつは美味しかったわ。3日間かけて1箱ずつ食べたので一気に食べたわけじゃありません。イヤミタラタラ言うのが趣味の人は絡んでこないでね?キモいだけだから。太るから云々って意見もただの荒らしにしか見えない。ダイエット、ダイエット言ってるのはヤリマンクソビッチだけだし、良い人なんかいません。

健康が心配なの…とかほざくけど、ぶっちゃけストレスが一番健康を害するので、太ってても健康な人は山ほどいます。お前らの暴言でストレスにより病気になってるだけ。お前らがいなけりゃ病気になる人は減る。と言うか私は逆にフードファイターの大食い動画観てる方が気持ち悪くなる。あれだけ痩せてて食いまくってるのは、トイレでゲロ吐いてるだけのヤリマンクソビッチだろ?

痩せてるのに大食いなのはトイレで吐いてるか、とにかくロクな奴じゃないので関わりたくない。むしろ健康的にプニプニしてる大食い芸人の方が好きですね。マツコデラックスとかめっちゃ好き♡私は痩せてる性格どブスより、太ってる性格良い人が好きなので、デブ専ってわけじゃないんだけど気が付くとデブなヲタクと付き合ってたわ。痩せてる男と付き合ったらDVで警察沙汰に…。

f:id:siawasedaifuku:20201007180837j:plain

半額だったので買って来たフォンダンショコラ。あと半額じゃなかったけどスイートポテトが美味しそうなので買った。まだ食べてないです(^^;)食べたいけどお腹がいっぱいで…。スーパーで買って来た、松茸ご飯少量パックと焼き鳥3本とサラダ3種盛りを、さっき食べたので満腹なんです。それとブルーベリーヨーグルトも食べた。ポッキーも数本だけ食べたから、限界に達しました(><)

だから私は太ってるけど、普通の人くらいしか食えねぇんだってば!私は親からの虐待で何日も何日もロクな食事を摂らずにガリガリに痩せてて、虐待を疑われたくなかった親がもっと食え!と命令して大食いを強要されてたんだけど、もう食べたくない…って言っても食わされて吐いてたんです。太った理由が普通の人と違うので、見た目ほど食べられないから勘違いしてんじゃねぇよ!

あと私は餓死寸前に何度もされたので、それが原因で消費カロリーがお年寄り並みに少ないらしくて、普通の食事食べてるだけで太ります。脳が飢餓に備えて貯蓄モードになってんだよ?だから甘やかされて育って太った人ほど簡単には痩せられません。プロテインダイエットもやらされたが、プロテインダイエットのせいで、プロテイン飲むと鳥肌が立って頭痛と吐き気に襲われます(^_^;)