家事の合間にやってる

f:id:siawasedaifuku:20200922111822p:plain

これは8月の卑弥呼イベントの時のスクショです。この頃は錬神のアストラルがサービス終了目前だったので、優先的にそっちをやり込んでて、イベントはコンプ出来ませんでした。と言うか私はそこまでガチ勢じゃないのでコンプする時の方が珍しいです(^_^;)このゲームのおにぎりは1時間で10個ほど回復します。私は月額お得パックを購入してますので、毎日60個がプレゼントBOXに届く。

つまりおにぎりの最大数が溢れる前にログインを1日2回すれば、その時に配布される無料おにぎり60個回収で自然回復240個+プレゼント120個のおにぎりを使えるので30回ほどクエスト出撃可能かな?無課金ならば、それでイベントコンプ可能です。課金しないと絶対無理!ってわけじゃないけど、初心者は他にもやりたい事もあるでしょうし、イベントだけやってる上級者なら余裕です。

私のプレイ日数は真面目にやり始めた3月から半年ほどですが、おにぎりを食べた数がカウントされてるのを見つけて、約8万個のおにぎりを食べてました(^_^;)半年間で8万個って食べ過ぎです!普通に考えてフードファイターレベルのヤバい数字。ちょっとだけ課金しておにぎりを買いましたが、運営さんが不具合のお詫びで大量のおにぎりを配布して3000個のおにぎりを3日で食べた事も。

おにぎり3000個配布は消費するのが大変な為、クレーム殺到したのかわかりませんが、それ以降は蓬莱玉300個になりました。蓬莱玉はガチャなど色々と使えますし、おにぎり150個分くらいかな?以前の不具合のお詫びも蓬莱玉1500個にしたらクレームこないと思うよ。課金すると3000円くらいの価値ですね。このゲームのユーザーは仕事が忙しい人が多いから、その方が喜ばれますね。

萌夏ちゃんの魅力がわからないのは、目が節穴のヤリチンだけでしょう。見た目的にはヲタク受けしそうな気もするんですが、萌夏ちゃんの台詞は生活感が溢れてて、例えば電気もガスも要らないとかお得な世界だよね!って台詞は電気代やガス代の節約で頭を悩ませてたからでしょうし、お金のかからない娯楽見つけちゃった!って台詞は甘やかされて育ってないので苦労して来た証拠。

私は萌夏ちゃんは良い子だなぁと感じてます。貧乏くさいから嫌だwwwなどと言ってるのは親のすねかじりで家事もロクにやってないヤリチンヤリマンのみ!私からするとメイクもヘアスタイルセットもネイルアートもバッチリ決めてるのは、家事してなさそうでキモい…って印象しか受けません。家事もしてるもん!とか言ってネイルアートで料理してる動画とかも観てて吐き気催した。

そのネイルアートのキラキラしたストーンが落ちそうで怖い…。絶対に食べたくない!と思いました。キモい。最初はヤリマンクソビッチギャルにそこまで嫌悪感はなかったんですが、妹が死んだ後にヤリマンクソビッチギャルの友達が来て、妹が死んだと聞いてショック受けたとかほざいてましたが、お前らが妹をヤリマンクソビッチの道に連れ込んだんだろ?良い子ぶるな!と思った。

妹は常に堕落する方を選択し続けました。私はいつも妹の事を考えて相談になってたけど、コミックイラストの専門学校を辞めると言い出した時も、最後まで行った方が良いと思うって私は言ったけど、嫌なら辞めちゃえ!とほざいた悪い友達の意見を聞いて辞めた。ヤクザに妊娠させられた際におろせと言われた時も産みたい…と言う妹に産んだら良いよ?シングルマザーでもやれるよ!

って言ってシングルマザーが受けられる支援の話とかもしたけど、ヤリチン男の気を引く為だけにおろして、ヤリチンは綺麗事だけ並べて別れた後もズルズルと会い続けて、元彼とはもう会わない方が良いと思う…って私のアドバイスを聞かず、逆ギレして私を殴り回してヤリチン男は良い人なの…とほざいて、ヤリマンどもから◯◯ちゃんは良い子なのに酷い!と慰められてましたね(^_^;)

私から見たら最低のゴミカスヤリチンクソ野郎なんだけど、それにズルズルと振り回されてる私って良い子…とか酔いしれてるのは、ヤリマンクソビッチどもが励ましてるからです。あいつらと一緒にいてもロクな結果にならないし、ヤリチンとヤリマンはやりまくりの罪で強制労働の刑で良いと思う。そして本当に苦しんでる人に支援金出せや?やりまくって子供虐待して殺す奴を支援。

まあ要するに私だけが可哀想…。子供を殺した私は悪くないもん!やりまくるのは愛情だし、殴り回すのも愛情だもん!とかほざくわけですね。わかります。キモい。私はずっと妹を支えて来たよ?死ぬ直前、25歳の妹は姉さんから愛された記憶はあるんだけど、親から愛された記憶がないわ…と言ってました。だって私は必死で妹と向き合って妹を助けようとしてた。その私を暴行した。

それなのに偽善者どもは姉の私を罵倒して、妹が可哀想だとほざく事が優しさだと思い込んだ。マジで死ねよ?キモいんだよ?人間のクズが!私が25年間、どれだけ妹を大事にしてたか知ってる人はみんなこう言う。妹が死んだショックであんなに優しくて良い子だったお姉ちゃんが狂ってしまった…とね。何も知らずに妹のクソブログを読んだだけで励ましてたヤリチンヤリマンを軽蔑。

まあ剣が刻とは関係ない話になりましたね。どうせ誰も読んでないから私のストレス発散の為に書いてますので文句ある人は石井敏樹とか言うヤブ医者に言っといて?虐待は愛情だから、やりまくって子供を作って殺しまくるのは良い事だ!と主張して、ヤリマンクソビッチばかり擁護してる変態ゴミカスヤブ医者ですので。そんな事言ってない!とかほざくだろうけど、そう言う事だろ?

あのヤブ医者が治療した方法は、グッスリ寝てるのに叩き起こして眠剤を飲ませて不眠症にして、嫌な記憶のフラッシュバックを更に酷くさせて、前よりもフラッシュバックが頻繁に起こるようにした。何時間も殴り回して骨折させるのは愛情だから、親に感謝しろ!と強要して無理やり親に感謝させられた。それにより心の傷は更に抉られて悪化して、再起不能なまでに重症化しました。

必死で立ち直ろうとしてる人に石を投げつけて、手を伸ばした人を助けると見せかけてドブの中に突き落とします。それが日本の医療です。だから自殺が増えてます。ご注意ください。口コミサイトで高評価にしてるのはサクラまたは虐待大好きなヤリチンまたはクソビッチ親。死んだ方が良いレベルのゴミカス。早く死ね!キモい!おかげでここまで心が荒んだわ。石井敏樹はヤブ医者。