酒飲んで忘れたいわ!

f:id:siawasedaifuku:20201214011122p:plain

なんでそんな事するの?毎日少しずつでも食べられるようにしたら良いのに…とかほざかれたけど、それはお前らが極限を知らねぇからだよ?毎日不味いカップ麺を1個ずつ食べてたら、3000円でも毎日飢えずに済んだかもしれないが、1000円で買って来たカップ麺を10日間食べてて、気持ち悪くなってもうカップ麺食べたくない…って胃が拒絶反応起こしてた。もやしとかも買ったけどさ。

ガス缶が底を尽きたから、もうもやしを炒めたりも出来なくなってたし、豆腐を冷奴で食べるくらいしか出来ない。スーパーまで歩くのも足が重くて辛い。それなら寝てる方が良いや…って、あの頃は家事もロクに出来ない状態で、ヘルパーさんが来てイヤミタラタラ言われるのもしんどくて居留守と言うか起き上がれずに寝てたら、ヘルパーさんが可哀想だから罰金500円払え!と言う。

そんな言い方してない!とほざいてたけど、つまり障害者がしんどくて寝てたら、障害者が悪いのでヘルパーさんだけが可哀想だから、罰金を請求するとか言うふざけた書類ですね。そんな書類にサインしません!と言うと居座り続けてサインするまで帰らない!しんどい時は罰金払えなんて言わない!と言うので、しんどくて寝てて罰金請求したら、お前ら本当に最低の人間のクズだよ?

f:id:siawasedaifuku:20201214012124p:plain

餓死寸前でも親がいるだけで可哀想じゃないから、ロクな支援もしないくせにイヤミタラタラ言うのがヘルパーさんの仕事ですか?それならヘルパーさんいらないですよ?お金があるならヘルパーさんが食材を買いに行くからとかほざかれて、今手元に3000円ありますが、これはクリスマスのご馳走を買う為に使うので、ヘルパーさんに渡したくない!と拒否。この頃の私は笑顔消えてた。

そもそもヘルパーさんは私の嫌いな砂糖や油がギトギトのパンとか買って来やがる。そんなもん買いたくない!迷惑だ!と怒ったのでヘルパーさんはその際に解約させられました。元気になってまたヘルパーさん呼べるか尋ねたら、またいつでも呼べるとほざいてたのに無理!とか言ってて、はぁ?お前ら嘘しか言わねぇな?またいつでも呼べるとほざいてたやろ?梶裕子は大嘘つきだよ?

要するに親がいるだけで可哀想じゃないから、支援もせずに放置し続けてたけど、それでしんどくて起き上がれなかったら、ヘルパーさんだけが可哀想なので罰金を請求するとか言う頭のイカれた事しかほざかないのが、梶裕子って奴のやり方です。死ねや?お前みたいな性格ドブス、永遠に許さねぇし、お前みたいな人間のクズが良い人アピールしてる社会福祉協議会も潰れれば良いよ?

f:id:siawasedaifuku:20201214012722j:plain

クリスマスが来るたびに、去年の事を思い出すだろう。ゲラゲラ笑いながら助けようともせず放置し続けた梶裕子の気持ち悪い対応。その後に段ボールに黄色くなってヤバい色の古米とか、腐ってカビの生えたミカンとかいっぱいもらったけど、それで支援したから感謝しろよ?みたいな態度取ってた社会福祉協議会の支援は良い迷惑でした。感謝する事は一つもない。全部食べましたよ?

腐ってカビの生えたミカンも半分は腐ってないから、腐ったところだけ捨てて半分は食べてましたし、黄色くなった古米もよく洗って炊きました。不味かったけどね。おかずないから、塩とかマヨネーズかけて食べてた。そのうち塩もマヨネーズもなくなって、ご飯見るのも嫌になって炊かなくなった。食中毒起こして下痢しまくってたけど、病院に行け!って言われるけど金がねぇんだ!

そんなこんなでやっと24日になってフラフラしてて熱も少しあったけど、今日はご馳走食べるんだ!と念じると何とか起き上がれたので、ステーキ食べたり、チキン食べたり、ケーキ食べたら、ご機嫌になりました。しかしそれから1月6日までまたほとんど何も食べずに過ごしてイライラし始める。1月6日に相談窓口行くと、親が26日にお金入れてたと聞いた。25日から引きこもってたわ。