怒りがおさまらない!

f:id:siawasedaifuku:20201214020827p:plain

そもそも私の体が弱くなった理由も親の虐待が原因だったわけだし、親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないとか、親は悪くないから親に感謝しろとか言われて、ブチギレモードにならないで、ニコニコ出来る人がいるんですかね?絶対にいないと思いますけど?それでゲラゲラ笑いながら助けに来たwwwと言って、暴行繰り返した警察が優しいやろ?とか言ってて気持ち悪い!

あの日、洗って干し立てホヤホヤの毛布があったのですが、トイレの前で暴行した警官はほら?毛布持って来てやったから優しいおまわりさんやろ?とかほざいて、洗ったばかりの毛布1枚と現在使用中の掛け毛布と敷き毛布を2枚トイレの前に散乱させやがったので、洗ってるのだけでもトイレの前に散乱させないでくれたら良かったものを、洗い立てまで汚いトイレの床に置かれて困った。

しかも洗濯物干してたやつもいっぱいトイレの前に散乱させやがったし、更に奥の洗濯物部屋の洗って乾かした奴も汚い手で触りやがったので、それを全部洗い直す羽目になり、警察さえ来なければ洗濯物一ヶ月分を洗い直さなくて良かったので、洗剤代や洗濯機を回したり乾燥の為の暖房代など、おそらく軽く1万円以上の損害を被りました。暖房代が一番キツい。警察は本当にいらない。

f:id:siawasedaifuku:20201214020907p:plain

親にも警察にも感謝する事は一つもないです。親は娘を苦しめるのが生き甲斐で、私は幼少期から酷い虐待を受け続けてたし、警察に助けを求めても親を擁護して暴言吐きまくって暴行を加えてゲラゲラ笑うだけでした。死ねや?生きる価値ないよ?とっとと凶悪犯に撃たれて死ね!警察なんか生きてるだけで怖くて怖くて夜も眠れないし、最近は昼は寝られるようになったけど、怖いよ?

警察が家の中をめちゃくちゃにしてから3日間ほぼ寝てなかった。トイレに行くたびにフラッシュバック繰り返すし、頭のイカれた福知山の警官に目を付けられてるのでパトカーが通るたびに吐き気を催す。嘘ついて暴行楽しんでるけど、たまに優秀な医者がそれを見抜くので、私を逆恨みして付き纏って嫌がらせ繰り返してます。本当に生きる価値もない人間のクズ。生きてるだけで迷惑!

私は兵庫県民なんだけど、福知山はすぐ隣にあるので、福知山の警察に付き纏われて困ってます。本当にイカれてるけど、警察全員クズなので、ゲラゲラ笑いながら、いじめ楽しんでました。さっさと死ねや?生きてるだけで迷惑だから、早く死ね!人間のクズ!生きる価値ないから死ね!気持ち悪い!警察なんかいない方が平和。犯罪者を擁護して、犯罪に手を貸してる犯罪者集団警察!

f:id:siawasedaifuku:20201214021123j:plain

警察はそんだけ大きな声で叫べるなら元気やから、お前が体弱いとか言うのは嘘やろ?と言われたけど、警察が暴行した後、何日も声が出なくなるほど、喉が腫れ上がりましたし、全身筋肉痛で何日も家から出られなくて、身体中アザだらけで、痛くて痛くて苦しんでました。全部治ってから司法書士の先生に会いに行ったので、証拠はないけど司法書士の先生は私の言う事信じてくれた。

酒を飲んだら少しだけ気が紛れる…って言うと、ビールたくさんあるからあげようか?と言われたけど、ビールは度数が高いから頭が痛くなるので、ほろよいじゃないと無理ですって答えた。ほろよいでも3日連続で飲むと頭が痛くなる。前に家にあった43度のウイスキーちょびっと飲んだら気絶した。かなりヤバかった。って言うとウイスキーはあかんな!と言われました。ほろよいは3度。

ほろよいと似てるから氷結っての飲んだら気絶したし、その時飲んだ氷結は9度だったので、ほろよい3本分だから、ほろよい3日連続で9度飲んだ事になるので、私の飲める最高度数が9度未満である。9度超えたらアウト(^^;)ビールは確か10〜15度なので半分でダウンしてました。一番搾りは半分飲んだら頭痛くなってたわ。と言うか肝臓が弱いからお酒はドクターストップかかってます(><)