早く幸せになりたい…

最近ずっと雨が降ってるけど、月曜日はアリエッティの原作本を取り寄せしてもらったから取りに行く予定なのに、天気予報見ると微妙なんだよね(^_^;)降水確率とかアテにならないから0%なのに降ったり、90%なのに降らなかったりもしたわ。なんとか生活は送れてるんだけど、私は何の為に生きてるんだろう?ってよく思う。さっさと死んだ方が世の為、人の為になるんじゃないか?と。

親と縁が切れたら生活保護が受けられるけど、なかなか切れなくて困ってるよ。親は私と縁を切りたくないらしい。保険金が目当てなんだろうけど。縁を切るまでは死ぬに死ねない。縁を切れば親が私の死後に保険金をゲットする事は出来ないし、私が作家デビューしたとしても私の死後の著作権料は親に奪われる事もないと思う。全額ユニセフに寄付するって遺言書には書いて置くけど。

私が今好きな事たくさんしてるのも死ぬ為の準備だよ。美味しいものたくさん食べて死にたかったから、お金がなかった頃も1500円を節約しながらひもじい生活するより、ステーキ食べる為に使ったりした。理解出来ないとか相談員に言われたけど、どうせ親に殺されるんだから最後の晩餐に美味しいもの食べたんだよ?これから私は餓死するだろうけど、お前らは助けないんだろ?って。

1500円を節約して不味いものを15日間食べて長生きするのと、1500円を一気に使って餓死を早く迎えるのと、どちらを選ぶか?と考えてステーキを選んだ。ちなみにそのステーキを食べる前10日間何も食べてない。ステーキを食べる為に取って置いたんだ。もう何回もそんな事を繰り返してたから、いい加減に終止符を打ちたくて、死ぬつもりでそうした。その後すぐに支援金が出ました。

私は14歳の時から餓死寸前を何度も繰り返してたんだ。親は私に食事を与えずに長期間放置しても死なないので嘘ついて食事を与えなかった。私が食べたがらないからどうのこうのって。食べたかったけど食うなと命令したのを嘘ついて誤魔化して、私に食事を与えなかったんだが、バカでアホで無知で無能な警察と医者は親の嘘だけ信じて私が異常だから親が可哀想だとほざいたんだよ。

今も親は私が支援金もらったから餌を与えなくて良くなってラッキーくらいにしか思ってない。でも保険金は欲しいので親子の縁を切る書類にサインしないんだ。キモいよ。支援金をもらえずにずっと餓死寸前にされてて、何度も助けを求めたけど社会福祉協議会は何年間も助けなかった。施設には通って働いてたけど、1ヶ月で最高8千円ほどしかくれない。生活して行けないってわかる?

8千円じゃなくて5倍の4万円くれたら生活出来る。時給100円を時給500円にしてと言っても、それは無理wwwしか言わない。そんな対応しかしないのが社会福祉協議会ってところです。親がいるんだから親に頼れば?ばかり言われる。頼れないから困ってるんだ!と何度言っても理解しなかった。親は嘘ばかりついてるし、ベランダに腐った野菜置いてるから良い親アピールだけしてる。

娘が心配だから野菜持って来てくれるんだよ?良いお父さんじゃない!と言われて、真夏の炎天下のベランダにキュウリとプチトマト置いてたら、どうなるかわかりますか?腐って食べられなくなります。無理して食べたせいで食中毒起こして寝込んだのに、娘を心配してると思いますか?何度も何度も電話でベランダに置かないでって言っても置くのが、本当に良い親だと思うんですか?

親は良い人ぶりながらジワジワ私を殺そうとしてたんだよ?多分死んでも嘘泣きしながら娘がこんな事になるなんて…と言って誤魔化したと思います。そう言うサイコパスなんだ!なぜわからない?と何度も何度も相談窓口に言って、最後の晩餐にステーキ食べて今日から何も食べません。私が死んだらお前らのせいだからニュースのインタビューで、対応に問題はなかったとか言うなよ?

そう言って令和2年を迎えて、やっと支援金が出ました。ステーキ食べたから可哀想じゃないとか言うなよ?どうせ死ぬから死ぬ日を引き延ばす努力やめて、早く死ねるように一気にお金使って、ステーキ食べたんだ。極限まで追い込まれた事のない人間のクズには、私の思考は理解出来ないと思います。現在は支援金だけなので、家賃もそこから支払わなくてはならない。でも余裕がある。

親と完全に縁を切れば家賃も社会福祉協議会が出してくれます。親がいないとウハウハなのに、何で親がいるだけで幸せとか言うんだ?意味わからん。スマホの解約も視野に入れてたんだよ。課金してるゲームもあったけど親と縁が切れるなら別に解約しても良いと言ってた。ところが話を良く聞くと最近スマホは贅沢品ではなく必需品になったから持ってても生活保護は受けられるとか。

昔はスマホ持ってるから生活保護は受けられないと言われたけど?と係長さんに言うと、私がスマホ持ってないと係長さんが連絡取りたくても出来ないから、むしろ解約しないで継続して欲しいとの事。スマホ代は多分生活保護の給付金から自分で支払うのだろうけど、最近政治家の偉い人がスマホ代を下げると言ってたのは、生活保護受給者がスマホ代支払うの大変だからかもしれない。

まあ私はスマホ代くらいなんとか捻出するので、問題はないと思います。生活保護受けるともらえるのが10万円になるからね。しかも今まで家賃は支払わないとダメでしたが、それも社会福祉協議会が出してくれます。親がいないだけで、こんな手厚い保護が受けられる。早く親と縁が切りたいです。いくら係長さんに説得に行かせても親が嫌がって縁を切ってくれなくて困ってます(/ _ ; )

私は子供の頃から酷い虐待を受けて来ました。殴る蹴るの暴行は日常茶飯事で、食事を与えないなどのネグレクトも受けてます。それでもバカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーとヘルパーと施設長は親を擁護して、私だけが悪いと責め立てて来ました。本当に親がいるだけで幸せだと思いますか?親がいなければ、手厚い保護が受けられるのに…。

私は周りから暴言を吐かれ過ぎて、親がいないだけで守られてるクソガキが大嫌いです。親がいないだけでこの世で一番可哀想だと思い込んでて、手厚い保護を受けられて周りから可哀想、可哀想と言われてチヤホヤされてるので、ワガママで自己チューで人の気持ちを考えないからです。親に可愛い服を買ってもらえて羨ましい!と言われたけど、殴る蹴るの暴行を受けるのも羨ましい?