偽善者は滅びるべきだ

またラジオで気持ち悪い発言してるわ。災害で死んだ人は何も悪い事してないとほざいてました。悪い事してないわけないやろが?この世には人間のクズしかいないんだから。石井俊樹も言ってたわ。お前が全部悪いから虐待されたんだってね。つまり何か悪い事があったらそいつのせいだと責め立てて傷付けるのが良い人なんだろ?災害だけが可哀想で虐待で殺されても可哀想じゃない?

虐待の方が何も悪い事してない。むしろ親が全て悪い。それをバカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーが、虐待は愛情だから親は全く悪くない。子供が悪いから殴られるんや!反省しろ!親に謝れ!と罵って苦しめて来ました。だから私は災害が起きて人が死ぬとこう思います。神様が見てたんだ。こいつらは殺人鬼だから殺された。神の怒りだよ?

暴言吐くのが生き甲斐のゴミカスしか、この世にはいないから、もっともっと死ねば良いってね。虐待は愛情だから親に感謝しろ!は暴言ですよ?虐待で苦しんでる人に子供を愛してない親はおらへん!親を許しなさいとかほざくのもやめろ。俺って超優しくて良い人だろ?とか思い込んでんだろ?キモいわ。私はむしろ災害で死にたいよ。そしたら何も悪くないのに可哀想とか言われる。

私は何も悪くないのに可哀想じゃないと言われて、本当に悪い親が良い人と言われて擁護されてる。それが日本って国だから災害が起こりまくる。日本人は本当にどうしようもないから災害を起こして滅ぼそうって神様が思ってるのかもね。でも悪くない動物たちが死ぬと困るから、人間だけを殺そうと思ってコロナを作ったんだ。人間は本当にゴミカスしかいない。死んで当然の生き物。

なんで災害で死んだだけで可哀想なんだよ?虐待で殺される方が可哀想やろ?そっちの方が何も悪くないのに、と言うか死んだ方が良いレベルのゴミカスやん?災害が起きるのは神の怒りって言われてる。昔からそう言われてますよ?虐待は現代日本で最も増えている犯罪だが、バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーが虐待推奨派だから。死ねや?

と言うか生きてるだけで迷惑なのに、なんでお前ら生きてんの?さっさと死ねよ?災害とコロナでもっとたくさん死ね!1億人くらい死んだら平和になると思う。1億人くらいは人間のクズだから生きてるだけで迷惑。早くみんな死ね!キモいんだよ?何が親は子供が可愛いから殴るんや!親に感謝しろ!だ。石井敏樹は医師免許剥奪しろ!慰謝料1億円もらっても許せないキチガイヤブ医者。

お前らはこの世で一番良い人だと思い込んでるから、災害やコロナが悪いと思うんだよ?災害とコロナは悪くありません。お前らが生きる価値もない人間のクズだから神様が怒ってるんだよ?どうせお前らは反省なんかしないんだろ?虐待は愛情とかほざいてゲラゲラ笑って自殺に追い込んでも、自殺に追い込んだ方は悪くないもん!暴言吐いてゲラゲラ笑うのは良い事だもん!とほざく。

死ねや?生きる価値ねぇんだよ?ゴミカス!災害で死んだ人可哀想…とほざけば、良い人に見えるから言ってるだけやろが?別に可哀想とは思ってない。可哀想って言ってる私って心が綺麗でしょ?ってアピールしたいだけです。虐待で殺された子供可哀想。生きてるだけで可哀想じゃないから、親に感謝しろ!って暴言吐くのは良い人って擁護した私は超優しくて良い人だもん!キモい。

生きてる人の方が可哀想なんだよ?生きてるだけで可哀想じゃないと言われて、苦しみもがいてるのに助けようともせずにお前らはゲラゲラ笑い続けてた。死んだ人だけ可哀想とほざいてれば、私って超優しくて良い人!と思い込めるから。本当に苦しんでる人には暴言吐いて助けもしない私って超優しくて良い人!と思い込みたいだけだから。みんな死ねよ?キモいんだよ?偽善者ども!

虐待で死んだ子供はラクになってるからもう苦しんでないよ?私も早く死にたい…と思いながら殴り回されてましたので、災害とかコロナとかで死にたかったですが、私の子供の頃には災害もあまり酷くなくて、コロナもなかった。コロナよりもっと強いウイルスに転生したいです。人間を殺しまくって世界を平和にしたい。人間がいるだけで世界はめちゃくちゃになる。生きる価値なし!