みんなクズしかいない

ドラマに出てくる上司みたいに部下のミスを庇ったりしても、リアルの部下は上司を慕わずに馬鹿にしてみんなと一緒にゲラゲラ笑うから、リアルでドラマみたいな上司がいないのは、リアルにドラマみたいな部下がいないからです。部下は上司の悪口ばかり言って、上司は部下の悪口言って、一緒になってゲラゲラ笑える存在を友達と呼ぶ。人の悪口言ってゲラゲラ笑うのを友情と定義。

そう言う友達がいない人はカフェやバーの店長に愚痴って慰めてもらうシーンがドラマにはあるけど、現実のカフェやバーの店長は人を小馬鹿にしてゲラゲラ笑って余計に傷付けて、俺は超良い事を言ってる!客から好かれてる!と思い込んでるのがリアル。ドラマみたいな人がいないかなぁとほざいてる奴の大半が、自分はドラマみたいな良い人ではないと気付いてない。キモい。死ね。

さっきラジオで、ドラマみたいな上司はいないとかほざいてる、リスナーのお便りを読んでるDJの話を聞いてたらイラッときた。自分は良い部下になれてますか?と問いたい。キモい。人間のクズしか世の中にはいないんだよ?DJが昭和の老害思考なので、どうしても発想が古臭いせいでもある。まあ私も同じくらいの歳なんだけど。脳みその時間が止まってる。ずっと苦しみ続けてます。

今日は燃えるゴミの日だからゴミ出ししたんだけどさ、戸締りを忘れててゾッとしました。あの気持ち悪いオッさんが入って来て何かされたんじゃ?とか思って気分が悪くなる。田舎だから戸締りを忘れてても泥棒が入る事は少ない。それに入ったとしても私は金目の物をほとんど持ってない。一番高いのは眼鏡かな。でもこれはオーダーメイドなので、私以外には度が合わないから無駄。

おばあちゃんの持ち物の中には良さげな物もあるけど、中古でおばあちゃんの趣味で買ってる物だから、メルカリに出しても数千円が良いところだね。棚の奥から50円玉が出て来たけど、これももらって良いだろうか?この前100円玉を棚から発見したけど、1円玉も見つけてるので合計151円発見しました。案外、お金は落ちてなくておばあちゃんが金目の物はちゃんと持って行ったようだ。

陶器やガラスはたくさんあるけど、割れ物なので送料高く付く上に重いし、立派な壺とか高そうだけど置いて行かれてる。まあこれもメルカリで数千円だけど、送料でほとんど儲けなしだろね。送料を自己負担で売り付ければ儲かるかもしれないけど。着払いは何かと面倒なので送料込みを狙って買うのがメルカリ上級者です。送料別なら商品は安くても買わないって断ってる人がいたわ。

まとめ買い割引がある人は、送料がある一定の重さまでなら同じだから、たくさん買ってくれたら送料がその分浮くんだよ。箱に詰め放題で買えるみたいなシステムも配信者が考えてたわ。詰め過ぎると商品が傷みそう(^_^;)あとなんか新品の時の写真を商品のところに載せてて、実際に来たら中古なのでめちゃくちゃ汚くて、送料別で聞いてたより高く付いた!とか言うレビューも読んだ。

私はそんな悪質な人には遭ってないけど、他の人のレビュー読んでると怖くなって来て、そう言う人に注文するのも躊躇うようになりました。メルカリは色々あってしんどいから辞めたよ。私自身は被害は受けてないし、私の商品買った人からも丁寧な梱包で良かったと言われてましたが、真面目過ぎる性格が商売人に向いてないと自覚した。利益よりお客さんの事を第一に考えてしまう。

実際に必要なのはお客さんの事を考えてるフリをしながら、あくどく売り付けて儲ける能力なのだろう。ぶっちゃけメルカリで利益出してる人はあくどい人が多いです(^_^;)良い人ぶるのが上手ければ、安物でも高く売り付けられる。本当に良い人は儲からない。それがメルカリ。わざと悪口をコメントに書いて嫌がらせするパターンもあるようですね。それでも何か買わないとダメだけど。

安いの一個買って悪口書いて足を引っ張るのが楽しいのかしら?憎まれて嫌がらせされ返さない?ああ向こうは買いたくないから、やられ放題なのか。もうその人には売らない!ってなるかもしれないけど、とにかくなんか口にしづらい気持ち悪さを感じました。人間って本当に気持ち悪いなってネットやってると思います。私もいつかはお店を待ちたいけど、上手くやれる自信がないわ。

猫カフェとかやれたら良いなぁ。可愛いにゃんこの絵のお皿でにゃんこでも食べられる食べ物をメニューにしてお客さんとにゃんこが同時に楽しめるような猫カフェ。そう言えば動物愛護団体猫カフェをバッシングしてるの見たけど、猫を働かせるなんて!と怒ってましたが、猫が自分で餌代稼いで何が悪いの?お客さんの相手するのが可哀想?マナーの悪いクソガキは私が叱りますよ?

猫をいじめるようなクソガキは追い出します。ちゃんと猫を可愛がれる子じゃなきゃ入店拒否!でも馬鹿な親が悪口を流して潰されるのかな?世知辛い世の中だね。猫を虐待したクソガキが悪いのに、それを叱ったら親がしゃしゃり出て来て、悪口拡散して潰すんだ?Twitterとかを鵜呑みにした連中が嫌がらせに来たり、私が猫叱ってるのを盗撮して虐待してる!とか拡散するの?キモい。

しつけと虐待は別物だよ?猫が悪さしたら叱らなきゃ。悪さしたら首輪に鎖を繋いでゲージに閉じ込めて反省させるとかしたら、虐待だ!とか騒がれそう(^_^;)犬は鎖で繋いでも何も言われないけど、猫にやると虐待って騒がれそう。気持ち悪い。まあ自己チューな人間のクズは嘘をでっち上げた気持ち悪いTwitter見て嫌がらせに来るわけだね。キモい。本当に人間って死んだ方が良い存在。

まだ猫カフェやってもいないけど、嫌がらせされそうで怖くて出来ないわ。何されるかわかんない世の中だし、甘やかされて育ったクソガキは自分が悪くても反省すらせず、人のせいして悪口拡散してゲラゲラ笑うからね。本当に死んで欲しい。生きる価値もないゴミカスキチガイしかハマってない最低なアプリTwitterとかLINEとかしてるだけで軽蔑する。キモい。みんな死ねば良いのに。

昨日ラジオでドラえもんのどこでもドアがあったら何したい?ってテーマで、LINEブロックされてる娘の部屋に行きたいって父親の投稿にお笑い芸人が、この父親なんか怖い…ってツッコミ入れてて、私も怖いって思いました。まあLINEとかしてるような娘はヤリマンクソビッチなので可哀想でもなんでもないけど。瑛人の香水もLINEって単語が歌詞に入ってる時点でクズだなってわかる。