ストレスが酷いので…

f:id:siawasedaifuku:20201029122011j:plain

私が部屋を片付けてる理由は、にゃんこの為とか書いてましたが、本当は自殺の準備の為です。毎日毎日死にたいと思ってるけど、部屋が散らかってると片付けなきゃ死ねない…と思います。にゃんこが飼えたら生きたいと思えるかもしれませんが、山中秀基とか言う頭のおかしい人が、別に支援金で暮らせてるんだから親と縁切る必要ない。払うって言ったの◯◯さんでしょ?と言った。

つまり虐待を受けて育った私は可哀想ではないので、親から酷い虐待を受けたせいで重い障害を負ったのに、そのおかげで支援金もらえてるわけだから、虐待してくれた親に感謝して、親が全く支援しなくても怒らずに、親と縁切りしないで、切り詰めて欲しい物も買わずに暮らせ!って意味です。親がいないだけで無駄遣いしまくってる人間のクズは可哀想、可哀想と言って支援します。

家に引きこもってると嫌な事を思い出して叫び声を上げてしまうので、適当にその辺をプラプラしてみました。こんな貯金箱みたいな郵便ポストが普通に街角にある。郵便局の前にあるのは普通の四角いポストなんだけど、多分これは観光客が記念撮影する為に、昔の街並みをわざと再現してますね。私の生まれ育った街もこんな感じです。近代化の波が押し寄せてるけど、擬似体験可能。

f:id:siawasedaifuku:20201029122352j:plain

本当はお好み焼き屋さんを目指して歩いてたら、商店街がこんな感じなので、思わず記念撮影してしまったわ。こう言うの見て昔は良かったとかお年寄りは言うんだ。今の子供は昔ながらの看板とか珍しくて面白がる。私は別に全く面白いと感じませんけどね。ただ写真撮ったらブログのネタになるかと思っただけ。それで楽しそうな日記書いてたら、悩みがなさそうで良いねと言われる。

悩みがあっても黙ってただけだよ?人間のクズは私より悩んでねぇ分際で自分だけが可哀想アピールしてるだけで、周りからチヤホヤされててウザいです。死ねや?キモいんだよ?それで嫌がらせとかして引退に追い込んでまた悲劇のヒロインぶって慰められるってわけか?話を戻すけどお好み焼き屋さんは閉まってて多分、今日は小学校で運動会やってるから、商店街は休業中が多い(^_^;)

前に住んでた家は小学校のすぐそばだったから、もしあの家に今も住んでたらうるさくてイライラしてただろうな。今いる家だと少しだけ運動会の音楽とか小学生の声は聞こえたけど、何とも思わないレベルの騒音でした。イライラしてるからそれさえも嫌だったけど。猫がいたらイライラがおさまるかもね。ラジオのDJの声も不快だし、私の嫌いな音楽が流れるのも不快。何もかも不快。

f:id:siawasedaifuku:20201029130447j:plain

中に入ってみたいなと思ったけど、やはり休業中(>_<)いつ開いてるんだ?問い合わせの電話番号が看板に書いてあるけど、問い合わせするのも面倒臭い。どうしたら死ねるだろう?確実に死にたい。もし助かったりしたら、病院に入れられて石井敏樹が薬漬けにして、ゲラゲラ笑いながら金儲けするだけだし、私に金があったら奴を殺して欲しいと依頼します。生きる価値もないヤブ医者。

虐待推奨派なので虐待は素晴らしい事だから親に感謝しろとかほざいて洗脳して来ました。私は親に何時間も何時間も殴り回されて骨折までしたのに、虐待は愛情だから親は全く悪くない!と石井敏樹は主張してます。死ねよ?石井敏樹のせいで私は全ての人間がゴミカスキチガイサイコパスクソ野郎にしか見えなくなって、すべての人間が敵に見えて気持ち悪い。虐待は犯罪です。クズ!

バカでアホで無知で無能で自己チューな警察と看護師とカウンセラーとケースワーカーと施設長は、虐待を擁護するのはとても素晴らしい事なので、石井敏樹が全て正しいから大人しく薬漬けにされて苦しんでろよwwwと言ってました。もっといっぱい警察と看護師とカウンセラーとケースワーカーと施設長に死んで欲しい。何で生きてるの?キモいんだよ?早く死ねや!生きる価値なし!