心の傷が増えてゆく…

この前のオシャレなカフェの店長もかなりキモかったですが、あのラーメン屋の店長の方が更に気持ち悪くて、オシャレなカフェの店長がマシに見えます(^_^;)どんぐりの背くらべレベルですけどね。オシャレなカフェの店長にもどこに住んでるの?と尋ねられたけど、ラーメン屋の店長ほどしつこくなかったし、家がわかったら出前で配達しますよ!みたいな感じで適切な理由も述べてた。

出前は頼む気ないからって断ったけど。私はオシャレなカフェで映える盛り付けを写真に撮りたいので、出前は弁当箱に入ってて映えないから不要です。ウーバーイーツとか流行ってるけど、絶対に使わないだろな。配達料が無駄にかかるし、配達料なしなら使うかもしれないけど、映えない弁当箱の料理が高くなるなんて、無意味でしかない。考え方がお年寄りみたいだと言われそう(^_^;)

まあオシャレなカフェもラーメン屋も11月は絶対に行きません。別の店をネット検索で見つけたので、11月はそちらに行ってみようと思います。焼き鳥屋さんとお好み焼き屋さんと焼きたてパン屋さん。あまり映えそうな気はしませんが、どんなお店なのか1回だけ行ってみようかと。あと少し遠くなりますが、うどん屋さんと豚カツ屋さんと台湾料理屋さんがある。そちらも行ってみたい。

同じ店にずっと行っててもメニューは代わり映えしないし、似たようなメニューのトッピングだけ変えたの撮影しててもつまんないんですよ?あの無愛想な店長のカフェは季節ごとにケーキを変えてるから、1年に4回は行きたいかな。でも接客態度は良くない(^^;)しつこく付き纏われないけど、話しかけても嫌そうな顔されるのはちょっと…。パーフェクトな店長はなかなかいませんね(><)

あと部屋の片付けはひと段落しました。まだ終わってないけど、朝になって明るくなったら最後の荷物を2階に上げて終わり。なんか創価学会のパンフレットや手拭いや色んなの出てきたわ(^_^;)前の住人のおばあちゃんが創価学会員だったのね。黒い噂の絶えない宗教団体ですけど犯罪には手を染めてないっぽいので、まあ良い宗教なんじゃないかな?ラジオのCMキモ過ぎて入りたくないわ。

2階に上がる階段は急過ぎて、荷物を運ぶのはめちゃくちゃ大変でした(><)しかも階段の横の壁から釘が飛び出してて、体が当たると痛いです。当たらないように気を付けて上がらないとダメ。出入口も狭いので頭を何度もぶつけました。頭蓋骨にヒビが入ってそう(^^;)そのうち打ち所が悪くて階段の下で死んでたりして。これだけ苦労したから引っ越したくないし、多分今回はダメだろね。

前回は前の住人のおばあちゃんが私に迷惑をかけたので引っ越しさせてくれたけど、今回は前の住人のおばあちゃんは3ヶ月間ほとんど迷惑かけてないです。表札を剥がしたのはおそらくおばあちゃんの雇った業者?または近所の人に頼んだか?どちらにしても気持ち悪かった。勝手な事をしないで欲しいんです。田舎者は常識がないと言うか、昭和の老害に常識がない。団塊の世代は無理!

うちの父親と同じくらいの歳の人は、本当に非常識なお年寄りが多くて嫌になります。虐待は愛情!とかほざいてますが、令和の今は虐待は犯罪ですよ?頭がおかしいので、永遠に殴るのは子供を愛してるからやで?お父さんは悪くない!とかほざくんですよ。キモいです。死ねば良いのに。昭和の老害は生きてるだけで迷惑だから、早く死んでください。虐待は犯罪なので擁護しないで!

周りがバカしかいないので、心の傷が永遠に癒されないんです。付き纏って嫌がらせしたり、親を擁護したりするのやめてくれたら、心の傷が癒えるのに昭和の老害のせいで、全然心が癒されなくて苦しみ続けてる。団塊の世代が全滅したら、その時やっと幸せになれるのかな?まあ平成生まれの甘やかされて育った奴が苦しめて来そうですけどね(>_<)うちの姪っ子みたいな若者も死ねよ?

なんでこう世の中には嫌な奴しかいないんだろ?姪っ子にも優しく接してたのに、人間のクズだから嫌がらせして来ましたからね。本当に死ねば良いのに。永遠に関わりたくない。気持ち悪い。私は永遠に幸せになれない気がして来た。私にできる事は人間のクズだな…と思ったら、すぐに関わるのやめて逃げる事だけです。姪っ子の世話は10年以上やって人生無駄にしました。早く死ね。