ストレスがもう限界…

社会福祉協議会の係長さんから、またムカつく事を言われました。私がちゃんと生活費の7万円をやりくりして、家賃を支払えるから、私が悪いみたいな言い方された。えっと要するに無駄遣いしまくって、家賃を滞納しまくれば良いって事?頑張ってやりくりするのが悪いって意味?マジでわけわかんない!もし私が家賃を滞納していた場合は最初に親に請求が行くそうです。そこで親が払わないと言えば、やっと生活保護申請が通るのだとか。

つまり私が生活費を使い込まずに、7万円で全てやりくりしてるから私の事は助けないって言われたんです。マジムカつく!親に連絡が行くと私が親から文句言われまくるんです。そして親は良い人アピールの為に払うと言うけど払いません!何回もそう言ってるのになぜわからないんだ?私は酷い時は1ヶ月1000円で暮らしてたんだ!どんな酷い生活をしてるか何度も何度も相談窓口で話したのになぜわからない?何万回説明すれば理解するの?

何億回説明しても理解しないんだろな。親からの電話は無視するけど、それだと親は周りに私の悪口を言いふらすだろう。本当にどうしようもない娘で困ってる。親は最高に素晴らしい人なのに可哀想だと周りに言われる。親はそれで自己満足する。本当に気持ち悪い!死ね!殴り回して虐待繰り返して心身共にボロボロにした挙句、娘を極悪人であるかのように嘘を拡散して被害者ヅラしてる。親を擁護する偽善者どもにはうんざりしている。

親と縁切りたいって何度も何度も言ってるのに縁を切るのは難しい。お金もかかると言われたが、お金っていくらかかるんですか?何十万、何百万とかかかるなら払えませんが、せいぜい数千円、数万円程度でしょ?それで親と縁が切れるなら払います!裁判所に行けと言うなら行って親が今までして来た事全部話すし、あれだけ酷い事しといて親が悪くないと開き直ってるのが許せない!親を訴えて親のしでかした事全部世間にバラしたいわ!

それで困るのは親の方だろ?嘘ついて誤魔化すのはわかってるけど、私は親のした事を細かく話せるし、目撃者は家族しかいないけど。みんな口裏を合わせるかもしれないから不利だろう。私の家族はみんな人間のクズだからな!みんな死ね!生きてるだけで迷惑!バカでアホで無知で無能な裁判官は親の嘘だけ信じて親を味方するのかな?本当にみんな死ね!虐待推奨派の団塊の世代はみんな死ね!虐待は素晴らしい事だ!とほざくのやめろ!

みんなみんな死んじまえ!どうせみんな虐待推奨派なんだろ?ゲラゲラ笑いながら子供を殺すまで殴り続けろ!って言うんだろ?キモいよ?みんな死ね!生きる価値ないんだよ?マジで死ね!キモいんだよ?生きてるだけで迷惑!昭和の老害団塊の世代はみんな死んだ方が良いよ?本当に苦しんでるのは団塊の世代に育てられて虐待され続けた団塊ジュニアだけだ。今のクソガキはゆるゆるで学校サボっても教師から体罰も受けない。死ねや?

姪っ子なんかゲームしたいからって学校サボってただけだし、いじめも受けてないし、殴られてもいないのに、この世で一番私が可哀想…。だってママが死んでるし、みんなから可哀想って言われるもん!とか言ってる。某炎上系YouTuberのクソガキみたいな事言ってて、将来の夢はニートwwwとか言ってるだけで、可哀想って言われてますね。キモいわ。姪っ子みたいなクソガキは死ねば良いんだよ?生きてても迷惑なのになんで生きてんの?

姪っ子は多分、生活保護申請が簡単に通る。ぐうたらで生活費をやりくり出来ずに、家賃を滞納してたら、あっさり支援されます。私は家賃滞納せずに支払うし、光熱費も必死で節約して、たまにスシロー行ったら贅沢しただの何だのイヤミをタラタラ言われる。本当に無駄遣いしまくってる姪っ子みたいなゴミカスヤリマンクソビッチはママが死んでるだけで、可哀想と言われてすぐに支援される。私は親が生きてるだけで支援されなかった。

親が生きてるだけで何でこんなに酷い仕打ちを受けなきゃならない?家賃滞納せずにやりくりしたらなぜ責められる?言ってる意味わからない!頑張れば頑張るほど、馬鹿にされて見下されて大事にされない。家賃滞納すれば良いの?そしたらやっと支援してくれるの?言ってる事おかしくない?しかも生活保護申請が通ったら障害年金なくなるとかわけわかんない事言い出すし、はぁ?何言ってんの?言ってる意味わかんない!と思いました。

障害年金生活保護は別物だろ?別々にもらえるって調べたら書いてあった。なんなとにかく私を騙そうとしてる気がしてならない。お前は苦労してないから支援したくない言ってるようにしか聞こえない。そんな事はないとか言うけど、そんな事あるだろ?言ってる事全部気持ち悪いです。と言うか家賃私がやりくりして払うって言ったのが悪いとか言うのおかしくない?なんでそこを責めるの?むしろ褒めるべきところでしょ?筋通らない。

家賃払えない…。生活出来ない…。と言わないから悪いって言うの?もっと無駄遣いしてたら支援してくれるって意味?何言ってんの?うちの姪っ子みたいなぐうたらで家賃滞納して漫画とか買いまくってたら支援するんだ?気持ち悪いです。死ねよ?姪っ子なんか生きる価値もないから支援しなくて良いよ?勝手にのたれ死ね!キモいから早く死ね!お前の面倒なんか見たくないから死ね!あんなゴミカスクソガキだけ大事に守って助けるんだ?

世の中本当に腐ってるね。虐待楽しんでたゴミカスクソ親と甘やかされて育ってゆるゆるの環境で文句垂れてるワガママなヤリマンクソビッチは助けるんだよ?本当に死ねば良いのに。生きる価値もないヤリマンクソビッチ助けても虐待して子供を殺すだけでしょ?早く死ねよ?キモいんだよ?生きてるだけで迷惑なのになんで生きてんの?虐待楽しんでたヤリマンクソビッチは避妊手術して子宮摘出しろよ?どうせやりまくってまた産むだろ?

苦労せずに生きて来たお前らに何がわかるんだよ?この世で一番可哀想…とか思い込んでてキモいんだよ?早く死ねよ?さっさとくたばれ!姪っ子みたいなゴミカスクソガキは死んだ方が良いのに大事に大事に守られて手厚い保護受けて苦しまずに生きられる。私みたいに本当に苦しんでる人は助けず、ゲラゲラ笑いながら見殺しにします。早く死ね!本当に死ね!生きてるだけで迷惑!姪っ子が生きてる事が本当に嫌だ。早く死んで欲しいわ。

家族全員と縁切りたい。永遠に関わりたくない。家族がいない方が私の最高の幸せであり、家族がいる限り永遠に不幸なままだよ?親がいる事がどれだけ不幸な事か理解出来ないゴミカスが多過ぎる。本当にみんな死んで欲しい。核ミサイルを日本に撃ち込んで欲しい。みんなみんなくたばれば良いよ?生きてるだけで迷惑な人間のクズしか大事にされない、こんな国滅びれば良いよ?キモい!早く死ね!コロナより強いウイルスに転生したい。

日本人なんてみんな生きる価値もないゴミカスばかりじゃないか?気持ち悪いよ?私が死んだらコロナより強いウイルスになって、日本人を1億人くらい殺したい。生きる価値のないゴミカスが日本人の1億人くらいだから。人間のクズを全員殺して平和な世界を作りたい。本気でそう願います。まずは私の家族を皆殺しにします。そして近所の人も皆殺しにする。見て見ぬフリして助けなかった人間のクズだから。生きる価値なし!みんな死ねよ?