精神的にしんどいです

f:id:siawasedaifuku:20201028214936j:plain

ラーメン屋さんに行って来たんですが、ランチが注文出来るっぽかったので、ランチにしてみました。なんか塩ラーメンに牛丼?すき焼き丼かな?が付いてますね。ご飯とは別にされてるけど、ぶっかけて食べました。元気丼とか言うのが、牛肉の丼だそうですが、それの具ですかね?メニューがなんかニチャニチャしてて、おしぼりないの?と尋ねたら、おしぼりない!と言われました。

水道が店の隅にあるけど、冷蔵庫が邪魔で手が洗いにくいです(><)水道の正面に冷蔵庫と給水器を置いてる。手を伸ばさないと届かないし、お客さんの気持ちを考えてないなと思いました。と言うかメニューがニチャニチャしてるのもどうかと(^^;)普通は汚れてたら拭きますよ?おもてなしの心がないですね。あと冷蔵庫の中にまだ飲みかけのジュースがありました。1ヶ月前にもあったし。

同じ苺ミルクのペットボトルが飲みかけで放置されてるので、私が知る限り1ヶ月間放置されてますが、おそらくもっと長く放置されてると推測します(><)衛星的に問題があり過ぎる(^^;)食品衛生法に引っかかりそう。もし調査が入ったら一発でアウトでしょうね。あとまた根掘り葉掘り詮索してきてキモかったので完全にスルーしてやりました。何か言っても無駄なのは経験上わかってる。

あのタイプの常識のないオッさんは、いくら注意してもやめるどころかこちらの性格を批判して、開き直るのが関の山ですので、二度と関わらない事に決めました。近所の人に聞いて私の家を突き止めたらしくて、◯◯さんの家に住んでるんやろ?としつこく聞いてきて、キモいなと思いました。これストーカー防止法にも違反してると思います。客の個人情報を調べて付き纏う犯罪行為。

気持ち悪くて引っ越したくなりましたが、戸締りに気を付けるしか方法がないですね。本当にキモいオッさんだわ(^_^;)あの手のタイプは嫌われてるって自覚もないですし、言うだけ無駄だと悟ったので永遠に店には行かない事に決めました。あまりにも接客態度が悪過ぎるし、飲みかけのジュースが残ってる事を指摘してもスルーしやがった。注意して直すようなまともな思考は出来ない。

味はそんなに悪くなかったですが、店の中でスパスパタバコを吸われて、私は気管支が弱いので辛かったです。ラーメンでむせたと思われてたけど、タバコの煙のせいかもしれません。田舎は本当に迷惑な店員が多くて困ります。どこに住んでるのかしつこく尋ねる頭のおかしな店員がめちゃくちゃ多い(><)それ都会でやったらアウトですよ?ハッキリ言ってキモいです。ちょっと無理(^^;)

あのオッさんに限らず、田舎の自営業の店は接客態度が最悪な店が多いので、私は接客態度の良いスシローやケンタッキーの方が居心地が良い。地元民だから自営業のお店に行ってあげようって思った私がバカでした。最低限のマナーもなくて不快にされたし、恐怖で家に帰ってからも怖くて怖くてしょうがない。家の周りをあのオッさんがうろついてないか?って気持ち悪くなってます。

そんな事せえへん!とかほざくと思いますが、しつこく家の場所を尋ねられて、どこに住んでても良いでしょ?言う必要ありますか?と言っても、しつこくどこに住んでるか教えてぇなぁ?とか言われて不快にされたし、教えなかったけど近所の人がバラしたらしくて、近所の連中も許せない。本当に最低の犯罪者集団だなと思いました。私がもしあのオッさんに何かされたら共犯ですよ?

近所の人が悪党に見えてきたので、もう怖くて近所の人とも関わりたくないです。近所の人に話したらあの人間のクズのラーメン屋のオッさんにバラされて、オッさんに更に付き纏われたら怖いし、スーパーへの近道に店があるので、遠回りしてラーメン屋の前を通らずに家へ帰りました。それくらいに気持ち悪かった。私は何も悪い事はしてないのに、なんでこんな目に遭うのだろうか?

ただニコニコ笑顔で話しかけて、オッさんに嫌な事言われても笑顔で流して、オッさんの気持ち考えて暴言も吐かずに我慢して、挙げ句の果てにオッさんに付き纏われて、家にいても怖くて仕方ない。本当に気持ち悪い…。社会福祉協議会に電話したけど、みんな出払ってるとか言われました。本当はいるのに誰もいないって言ってない?嘘ばかりついて信用できないわ!と言ってやった。