柿の皮を剥いて食べた

f:id:siawasedaifuku:20201027150901j:plain

この前、裏庭の柿の木を大家さんである司法書士の先生がぼって5個もらった柿が2個ほど柔らかくなってたので慌てて皮を剥いて食べました。もらった日に写真載せたけど表面が黒くなってる部分は厚く皮を剥いたので、食べる部分が小さくなってしまった(^^;)1個目の柿はまだマシだったけど、2個目は柔らかく熟し過ぎてて、剥いてる途中で半分ぶちゅって握り潰されてしまいました(><)

とりあえず良さげなところを盛り付けて写真撮ったけど不味そう(^_^;)柿は医者いらずと呼ばれていて、柿を食べてれば健康でいられると昔から言われてるほど、栄養価の高いフルーツです。栄養士の先生もテレビかラジオか忘れましたけど、柿は栄養価ならフルーツの王様と言ってました。あと3個残ってるから1個ずつ毎日食べると良さげです。今日はとりあえずヤバそうな柿だけ剥いた。

柿はすぐに熟してしまいますので、ほっておくと柔らかくなって不味くなるので、硬いうちに食べないともったいないのですけどね(><)硬い柿のシャクシャク感が好きです。柔らかい柿も美味しいと言う人はいるようですが私は嫌いです(^^;)渋柿もあるそうですが、それは干したりするのが面倒なのでいらないと断わりました。若い人は干し柿なんか作りませんよ?甘柿でも嫌がりそう…。

もっと見た目が綺麗な柿なら喜んでもらうでしょうけど小汚い黒ずんだ柿なので、私はお礼を言ってもらいましたけど、ワガママで自己チューなヤリマンクソビッチはいらないって言って受け取りませんよ?それでもみんなヤリマンクソビッチを良い子だとほざくんです。キモいわ。親の悪口も言わず我慢してたらどんどん調子に乗りやがって、全部子供が悪いかのように嘘をでっち上げ。

そもそも私は良い子過ぎて親の虐待を誰にも言わずに黙ってたので発覚すらせず、親はこの世で一番自分は優しくて良い親だ!とか思い込んで生きてましたが、死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイサイコパスネグレクト親でした。死ねよ?マジキモい!良い子しか虐待されませんので、勘違いで子供を批判してゲラゲラ笑ってるバカでアホで無知で無能な医者は医師免許を剥奪しろ!

医者はサイコパスの多い職業1位なので良い人は99.99%いません。良い人ぶるのが上手いサイコパスなので、医者を良い人とか言ってるのは目が節穴の人間のクズだけなので、石井敏樹を良い医者とほざいてるのは99.99%人間のクズ確定です。キモい!早く死ね!人間のクズ!石井敏樹から学びました。良い子にしてると殴られて当然だからどんどん傷付けてゲラゲラ笑うのは良い人だ!

暴言吐いて人を傷付けてゲラゲラ笑うのがまともな人だそうです。虐待を楽しむ親だけから支持されてる人間のクズなので、石井敏樹信者はみんな死んだ方が良い。キモい!早く死ね!人間のクズ!キモい!生きてるだけで迷惑!ただの殺人鬼だよ?合法殺人を楽しんでるゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者です。あんな医者がいるから自殺と虐待が増えてんだよ?さっさと死んでくれ!

警察も医者と手を組んで犯罪者を守ってるので、日本の警察は犯罪者の育成に力を注いでます。マジで警察いらんわ。犯罪者しか守ってない。犯罪者だけが楽しく生きられる最低な国。それが日本だよ?日本人の一億人くらいはただの偽善者なので死んだ方が良いレベルのクズ。警察と医者が手を組んで虐待を支援してるので、2019年の虐待件数15万件突破!自殺者も毎年3万人出てます。

人を殺すのが生き甲斐の人間のクズだけが警察と医者になれます。死んだ方が良いレベルの人間のクズ。キモいわ。さっさと死ね!生きてるだけで迷惑なんだよ?キモいんだよ?ゴミカス!キチガイ!人間のクズ!サイコパスの味方しかいない偽善者集団。それが医療従事者。カウンセラーは犯罪者の味方なので、ゲラゲラ笑いながら被害者を更に苦しめて自殺に追い込むのがお仕事です。

病院で長生きするより安楽死させられた方がマシ。安楽死は日本でも認めるべき。バカでアホで無知で無能な人間のクズは苦しめられながら延命するのは良い事だ!とほざくんだろ?死ねや?禰豆子が何も食べずに苦しんでるけど、何も言わずに我慢してるから炭治郎が良い兄に見えるんだよ?炭治郎は単に自己陶酔に浸ってるだけなので良い兄ではありません。ただの偽善者。キモいわ。

禰豆子を人形扱いしててあんな激しい動きで、背中の葛籠に入れられてる禰豆子が苦しんでるのに、物扱いしてるから背中に気を配る事もない。炭治郎はサイコパスの目をしてるわ。禰豆子は衰弱してるけど、鬼だから死なないので、どんな酷い扱い方しても良い兄ですか?キモいよ?お前らは目が節穴だから、あんな人間のクズが良い兄に見える。ただのゴミカスキチガイサイコパス兄。

人間性が腐ってるのが第一話見た瞬間にわかったけど、この前見たアニメも酷かったわ。性格悪過ぎて反吐が出る。あんなのが流行ってる時点で世も末だわ。鬼滅の刃ファンは全員ゴミカスキチガイサイコパスの味方なので嫌いです。キモい!死ねや?人間のクズ!親から物扱いされて苦しんでたけど、良い子にしてたら好き放題しやがって、周りから良い親とか言われててキモかったわ。

炭治郎はまさに偽善者を絵に描いたような主人公です。優しい目?違うよ?あれは偽善者の目です。人を哀れんでるように見えて俺って超優しいだろ?って思い込んでる。殺してくれって言ってるのに苦しみを長引かせて、俺って超優しい!と自己陶酔に浸ってるのが気持ち悪かったです。ゲラゲラ笑いながら楽しくやってるけど、炭治郎は禰豆子が苦しんでるのに気付けや?自己陶酔乙!

言わなきゃバカでアホで無知で無能な人間のクズは炭治郎みたいなゴミカスキチガイサイコパス兄を良い人とかほざき続けてあんなクソアニメにハマってんだろ?死ねや?まあ何言っても無駄だろうけどね。極限状態まで追い詰められた事もない甘やかされて育ったゴミカスキチガイサイコパスクソガキには面白いと感じるアニメなのだろう。主題歌やってる歌手も歌声が不快で嫌いです。

何も苦労せず生きてるからあんなクソアニメにハマれるんだよ?死ねや?ゴミカス!キモいんだよ?お前らのせいで苦しんでる人がたくさんいるんだ。人の苦しみを理解できないからあんな偽善者が良い人に見える。殺してやるのが優しさになる場合もある。まあ一番殺すべきなのは炭治郎なんだけど、主人公だから死なないんだろ?簡単に鬼倒してたけど、全く感動すらしませんでした。