プチブロック作品集合

f:id:siawasedaifuku:20201027134415j:plain

ダイソーのプチブロックシリーズのウェディング。新郎新婦は別売りですが、並べて撮影しました。新郎の右手が安定感なさ過ぎて、すぐに取れます(^^;)新婦の方が難しかったですが、安定感はあるので良いですね。結婚祝いにプレゼントすると良さげ。飾れるケースもダイソーで300円くらいで売ってます。ケースの方が高い(><)中身は200円だけどケースも入れて合計で500円ですね。

まあ私には結婚祝いを贈る友達もいませんけどね。親に虐待されて隔離されてたので、友達が作れなかったんですよ。親さえいなければ友達いっぱいいたと思います。本当に親はいるだけで邪魔な存在なので早く死んで欲しい。あれだけ酷い虐待して置きながら嘘泣きして嘘八百並べ立てて、バカでアホで無知で無能な石井敏樹とか言うヤブ医者は騙されて、虐待は愛情だ!とほざいてた。

虐待は犯罪です。頭がおかし過ぎて、虐待はとても素晴らしい事である!と主張してるイカれた看護師とカウンセラーとケースワーカーしかいないので、自殺や虐待が増えてるんですよ?いい加減に虐待する親は最低な人間のクズの犯罪者だって認めたらどうですか?ああそうですか。冤罪を認めたらメンツが保てないから親が悪いのに子供のせいにした事を認めたくないんだ?最低だね!

f:id:siawasedaifuku:20201027134716j:plain

食べ物シリーズも新しいのを見つけたので、この前猫グッズを買った際に一緒に購入してましたが、忙しくて作るのが今日になってしまったわ(^^;)早く作りたいと思ってたんですけどね。ピザとメロンソーダです。メロンソーダの方が簡単でしたが、上の方が安定感がなくてすぐ壊れます(><)メニューも説明書の隅っこに付いてて、切り取って横に立てて置くとインテリアとしてオシャレ。

食べ物シリーズもっと欲しいんだけど、バーガーとピザしか近所のダイソーには置いてなかった(^_^;)ファーストフード系ばかりじゃなくて、普通の料理も増やして欲しいなぁ。和食も作ってみたいですね。味噌汁とかおにぎりとか?確かウェディングケーキもあるようです。今はなくなってましたが、それも新郎新婦とセットで結婚祝いにプレゼントすると良さげ。まあ私には…(以下略)

いくら親を擁護しても親がやって来た最低の犯罪行為は消えません。永遠に被害者である子供の心に残り続けて苦しんでます。なのになぜ親だけ擁護するのか?頭がおかしいからですよ?人間のクズしかこの世にいないので人間のクズが良い人に見える。鬼滅の刃の炭治郎みたいな偽善者が良い人に見えるのは人間のクズだからです。鬼滅の刃が好きな人間のクズを全員軽蔑します。死ね!

f:id:siawasedaifuku:20201027140202j:plain

今まで使ったプチブロックシリーズは出窓に並べてますが、強い風が吹くとカーテンが揺れてヘラクレスオオカブトやフラミンゴが大破します(/ _ ; )猫を飼ったりしてこの部屋に入るとめちゃくちゃに破壊されそうなので、専用のケースに入れて飾るべきか?おばあちゃんの部屋にガラス戸の飾り棚があるので、そこに飾っても良さげですが、あの部屋はにゃんこ部屋になる予定だからな。

ヘラクレスとフラミンゴは保管するのが難しいので、あまりオススメ出来ません(>_<)まあヘラクレスはカッコ良いので、男の子のお子様は大喜びしそうですけどね。他にも働く車シリーズなどがありますが、それは昔弟がレゴを買ってもらってて、色々と作った事があるので働く車は敢えて買ってません。それ以外は大体、作りましたね。それ以外で新しいの見つけたら、また増やすかも?

レゴは私が使うと弟が逆ギレして親が私を叱り付けてたので、あまり遊ばせてもらえず、私用のレゴが欲しいとねだっても買ってもらえなかった。弟はおもちゃ売り場で駄々を捏ねまくる悪い子でしたが、甘やかされてましたね。私はダメだと言われたら駄々は捏ねずに我慢してる良い子でしたが、虐待されてました。ワガママな妹や弟や姪っ子は大事に育てられてます。死ねば良いのに。