2020-10-27から1日間の記事一覧

柿の皮を剥いて食べた

この前、裏庭の柿の木を大家さんである司法書士の先生がぼって5個もらった柿が2個ほど柔らかくなってたので慌てて皮を剥いて食べました。もらった日に写真載せたけど表面が黒くなってる部分は厚く皮を剥いたので、食べる部分が小さくなってしまった(^^;)1個…

プチブロック作品集合

ダイソーのプチブロックシリーズのウェディング。新郎新婦は別売りですが、並べて撮影しました。新郎の右手が安定感なさ過ぎて、すぐに取れます(^^;)新婦の方が難しかったですが、安定感はあるので良いですね。結婚祝いにプレゼントすると良さげ。飾れるケー…

最終日に慌ててクリア

グラサマのアデルの兄か弟の首がもげそうって前に書いたけど、アデルのお兄ちゃん、オルガのスクショです。このアングルであの首の位置は無理がある(^^;)わからない人にはわからないと思うけど、プロのイラストレーターとは思えない(><)まるで素人の同人作家…

ストレスが本当に酷い

ねこより。の新しいお友達が増えました。今回のイベントはログインしてチェックボタン押すだけだから簡単だね。前回のれあちゃんは最終日に貯めてたダイヤ使いまくってクリアしたけど(^_^;)今回の新キャラは猫じゃないし、これは角があるから鹿ですか?トナ…

クソガキは甘やかすな

大好きな剣が刻の話でも書くか。この新キャラ?は昔流行ってた藤崎竜って漫画家の封神演義のキャラに似てる気がする…。どう見ても若いのに喋り方がお爺さん(^_^;)そして周りからもお年寄り扱いされてるとか言う謎キャラ。藤崎竜の単行本のおまけ漫画とか殴り…