私の家族は最低でした

私はゴミカスクソ親を良い人だと言ってる奴は誰も信用しません。虐待は素晴らしい事だといくら言っても私が洗脳される事はありません。洗脳されたフリをしないと退院させてもらえないから、私は異常です。殴るのは愛情なので親は悪くありません。私が大人になったら素晴らしい親の真似をして、子供を殴り回して骨折するまで何時間も何時間も殴って、愛してあげようと思います。

って言わされて退院出来ました。本当に異常なのは石井敏樹。これ本当に言わされました。異常な台詞だなと書いてても思いますが、そう言えと脅迫されて言わないと退院させないぞ?と脅されたので言うしかありませんでした。これのどこが治療なんでしょうか?明らかな無理強いとマインドコントロールですよ?麻原彰晃並みにヤバい医者だと思います、石井敏樹は。死ねや?キモい!

ゴミカスクソガキを甘やかすだけの虐待防止法は役に立たない。早くあの人間のクズを逮捕しろ!医師免許剥奪の上、虐待で苦しんでる患者に慰謝料として1億ずつ支払え!そこまでしないと許されないレベルの極悪非道な最低医療です。死ね!ゴミカス!キモい!知ってるよ?虐待されてる人を見殺しにして助けないのは良い人だと、お前らは主張するんだろ?ゴミカスだからな?死ねや!

我慢してたらどんどんつけ上がってゴミカスクソガキだけ守って、ゴミカスクソ親に育って虐待を楽しみます。虐待された側は助けませんが、虐待した側は手厚く保護します。死ね!生きる価値ないゴミカスヤリマンクソビッチは死刑にしろ!子供虐待してゲラゲラ笑ってるヤリマンクソビッチに生きる価値なんかねぇし!ヤリマンクソビッチになりそうなクソガキは甘やかすな!死ねや!

ちゃんと性教育しろ!やりまくったら子供が出来て中絶するのは殺人罪で逮捕!生きる価値もないゴミカスがやりまくってるからな。レイプの場合は犯人を何がなんでも捕まえて死刑にしろ!性犯罪に甘いから性犯罪が増えてる。ヤリチンクソ野郎は生きる価値もないんだよ?やりまくらないから子供もいない人は助けないそうです。子供が可哀想だし、虐待したくないから作らなかった。

何も考えずにやりまくって、ゲラゲラ笑ってるだけのゴミカスヤリマンクソビッチは手厚く保護します。親からもあっさり見捨てられるので簡単に生活保護も受給出来る。私は親から縁を切らせてもらえなくて悩んでる。なぜって私に老後の世話をさせたいからさ?私が作家になれたら金をせびる為に縁切りさせてくれない。親が死ぬか縁切りしない限り、私はデビューしたくないんだよ?

つーか、親が死ぬとゴミカスクソガキの世話しなきゃならんから、縁切りが先だな。ゴミカスクソガキの世話も拒否したい。なんであんなゴミカスクソガキの面倒見なきゃならん?施設にでも入れろ!それかパパに謝って育ててもらえよ?ワガママ言わずにお手伝いもしろよ?継母の気持ち考えろよ?ゴミカスクソガキが!キモいんだよ?死ねや!良い加減にしろ!もう我慢の限界なんだ!

私は25年間ワガママな妹の世話をして来た。そこから10年間ワガママな姪っ子の世話をして来た。人生を35年間もワガママなヤリマンクソビッチに振り回されて生きてる。もう嫌だ!ゴミカスクソガキもゴミカスヤリマンクソビッチに優しくしても、反省すらせずに誹謗中傷繰り返されて、ゲラゲラ笑いながらヤリマンクソビッチは生きてる。たまに殺されるけど、ざまぁ!って感じです。

まあ妹が死ぬのは予測してた。自己チューだし、死んで当然のゴミカスヤリマンクソビッチだから、死んで良かった!と思いました。もしまだ生きてたら私は妹に殺されてるかもね?そう言う人間のクズなので。姪っ子と一緒に暮らしても殺される危険性があるから、死んでも暮らしたくない!早く死ね!姪っ子の面倒は弟が見ろ!キモいんだよ?弟は好き放題やった挙句に逃げた。死ね!

もうこれ以上、あの人間のクズに関わりたくない。可哀想、可哀想…言ってる偽善者が面倒見ろよ?すぐに嫌になると思うけど。どんなに優しく接しても無駄だよ?ワガママで自己チューだから、Twitterに悪口書いて近所にも言いふらす。性格どブスの姪っ子を誰か引き取れよ?私は死んでも嫌です。すでに10年間あいつらの世話してわかってるから。弟が面倒見れば良いよ?キモいから。

弟も嫌がるだろね。我が子が可愛いだろうし、姪っ子の性格の悪さじゃ、弟の嫁も嫌がりそう。マジであの姪っ子は死んだ方が良いレベルのゴミカス。小悪魔なんて言葉で片付けられない。悪魔通り越してる。死ね。人間のクズ!キモい!そのうち犯罪に手を染めるだろね。そして我が家の噂がマスコミに嗅ぎ付けられて、面白おかしくワイドショーでコメンテーターが憶測を喋るわけか。

あんなゴミカス産みやがった妹を恨むよ?産む前に死ねや!あんなゴミカス産み出して自殺すんな!まあ自殺に見せかけた他殺の可能性濃厚だけど、バカでアホで自己チューな母親が司法解剖拒否して、迷宮入りにしたので犯人は野放しにされてるよ?早く死んでください。悲劇のヒロインぶってるけど、母親も加害者だから。娘が殴り回されても助けようとすらせずにテレビ観てたよね?

骨折した時はさすがに嘘でごまかせないと思って慌てて止めてたけどね。サンドバッグが死んだら山に遺棄しないとダメだし、遺体が発見されたら親の虐待がバレる。司法解剖で頭蓋骨陥没とか色々わかるから。でも死なずに骨折だけで終わったから、親は逮捕されなかった。身体中アザだらけなのに無知で無能なヤブ医者は虐待に気付かず。と言うか気付いてても助けずに放置しただけ。

本当に苦しんでるのは私なのに、いつも笑顔で親の悪口も言わずに良い子にしてたら、誰も助けてくれなかったし、自殺未遂や家出をしても親が可哀想と言われて、本当の事を言っても誰も信じない。みんなゴミカスクソ親の味方。みんな私の敵。みんな死ね。みんなキモい。生きる価値もない。早く全滅しろ!災害でもコロナより強いウイルスでも良いから皆殺しにして!人類滅亡しろ!

人間に良い人は誰もいないよ?本当に良い子は虐待され続けてるし、それを見て見ぬフリして助けないのは警察と医者の手口。子供がおかしくなったら薬漬けにして儲けたいだけ。助ける気ナッシング。治す気ゼロ。むしろ余計に苦しめて悪化させて、更に薬を増やして再起不能にするか、自殺に追い込むのが医者のお仕事です。生きる価値ないし、早く死ね。あいつの医師免許剥奪しろ!