人を傷付けて楽しい?

ちなみに令和2年の1月15日に障害保険が支給されるまで2ヶ月間ロクにごはんも食べてなくて餓死寸前でした。何年も何年も放置し続けてゲラゲラ笑ってたのに、支給された途端に良い人アピールされて不快でした。死ねよ?なんでもっと早く支援しなかった?あと少しで手遅れになって死ぬところだった。ギネス記録を超えるほど食ってなかったけどギネスには載ってねぇけどな。死ねや?

ギネス記録は洞窟に閉じ込められて2ヶ月後に救出された人だっけ?洞窟の湧き水だけで2ヶ月間生きてたらしい。私も水道水だけで2ヶ月以上は生きてたけど、だからゲラゲラ笑いながら支援せずにほったらかしにしてた社会福祉協議会が良い人アピールしてるの見て吐き気を催しました。それより前から何年も何年も放置されてたけど、私が支援金もらったら羨ましいとゲラゲラ笑ってたわ。

本当に羨ましいの?骨折するまで何時間も何時間も殴られて育ったのに親がいるだけで可哀想じゃないと言われて何年も何年も放置されて、何ヶ月も何ヶ月もごはん食べてなかったのに、羨ましいですか?真似できますか?と尋ねたらゲラゲラ笑うの辞めたけど、キモかったわ。親がいない人が本当に羨ましいです。何も苦労してない分際で、この世で一番可哀想なの…と思い込んでるし。

今でもあの頃の事を思い出してフラッシュバック繰り返してる。少しでも空腹が続くとフラッシュバックするので、常に食料がたくさん冷蔵庫にある状態にしておかないとフラッシュバックする。フラッシュバックをしないようにするにはフラッシュバックしてる状況と似た状態にしない事。つまり冷蔵庫が空っぽになるとフラッシュバックが始まる。山中秀基をその状態を作り出したい。

私を自殺に追い込むのが奴の計画なので、ゲラゲラ笑いながら親と縁切りする必要ないじゃん?縁切りしても生活保護3万しかもらえなくて、今は7万だから今の方が得だよ?とか嘘ついて騙そうとしてきた。私は前に調べたから知ってるけど、同時に受給する事は可能だし、上限の10万を超えたら返還しなくてはならないから、3万で十分だと答えたけど、それは◯◯さんの勘違いだよwww

あんなのが係長に出世するから社会福祉協議会は人間のクズの溜まり場なんだな。昼休みに須磨って言うキモヲタと鬼滅の刃の話で盛り上がってるとか言ってた。鬼滅の刃が好きな時点で須磨も人間のクズ確定。キモい。禰豆子は何日も何も食べてないんだろ?鬼は人間しか食えないって設定だろ?つまり禰豆子は何ヶ月も何ヶ月も水しか飲んでなかった、私の壮絶な苦しみを味わってる。

鬼滅の刃見てゲラゲラ笑えるのはそう言う経験がなくて餓死寸前で苦しんでる人をゲラゲラ笑いながら見ていられる心の汚い人間のクズだけです。私のように虐待を受けて育ってて14歳の頃に15日間食事を与えられずに餓死寸前にされて自殺未遂までしてても、ゲラゲラ笑いながら鬼滅の刃ファンは餓死寸前まで放置する親は良い人!とほざくんだろ?死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?

親が全て悪いのに石井敏樹と言うゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者は、虐待は愛情だから親は全く悪くないと主張して、薬漬けにして手足が震えてまともに歩けなくされて、スシローで寿司を食べる事も出来ないほど、衰弱させられたけど、親は虐待を擁護してくれたので石井敏樹は良い医者だ!と大喜びしてました。早く死ね。気持ち悪い。生きてるだけで迷惑。親が死ぬのが幸せ。

知ってるよ?日本人の一億人はみんなゲラゲラ笑いながらこう言うって。虐待は素晴らしい事だから虐待された側に問題があるので、餓死寸前まで放置して人形扱いして人間として扱わない炭治郎は良い兄wwwって言うんだろ?死ねや?キモいんですけど?LiSAの声聴いてると、頭痛で頭が割れそうになって吐き気を催して苦しむから紅蓮華とかほむらとか流すな!キモい!一番嫌いな曲。

山中秀基が私を陥れて18万円を奪った日から紅蓮華を聴くだけでフラッシュバック起こすようになりました。頼むからリスナーは紅蓮華とほむらをリクエストしないでください。ラジオで心を癒してるのにLiSAが出ると吐き気が酷くて苦しくて苦しくて自殺したくなります。LiSAは人殺しを擁護してるゴミカスからしか好かれない最低な歌手。LiSAをリクエストしてるリスナーはゴミカス。