皮膚炎が酷くて辛い…

この前デルモンテのトマトジュースが変な味だったって書いたと思うけど、今回はカゴメのトマトジュースにしてみた。なんかトマト100%濃縮還元だからか、飲みづらいですね(^_^;)デルモンテはトマト80%だったから残りの20%はパイナップルのようでした。栄養価はカゴメの方が良さそうな気はします。リコピン濃度が高い?なぜカゴメを買ったかと言うと特売で安くなってたからです。

デルモンテの方が飲みやすいと感じてましたが、安いから買ってたのが1番の理由でした。今はいつも高いカゴメのトマトジュースがデルモンテと同じ値段になってる。あとハヤシライスのソースのレトルト買ったけど、玉ねぎとお肉は入ってないタイプなので、オムライスの上からかけてみた。オムライス包むの失敗したから写真は撮ってないけど、見た目はともかく普通に美味しいです。

ちゃんと料理はしてるよ?昨日も冷蔵庫の中に一週間前に買ったピーマンを忘れてたので、シワシワになってるピーマンが1個ありましたが、気にせず適当に刻んで油揚げも刻んで、うどんを焼肉のたれで味付けして食べました。焼肉のたれをさわやか檸檬とか言うやつにしたから不味かった(^^;)焼肉なら檸檬合うのかな?普通の焼肉のたれで作ったら美味しく出来たのに檸檬は失敗した(><)

まだ一週間も経ってないかな?多分火曜市の特売で買った気がする。ゲームは食材が腐らないけど、リアルは腐るから大変だよ(^^;)最近、体調が悪過ぎたから、10秒チャージのインゼリーとか何か適当に済ませてた。と言うか薬局でオーエスワンゼリー買ったけど、インゼリー飲み続けた後に飲むとクソまずい(><)値段は同じだけど、こっちの方が効果高いですか?と薬剤師に聞いてみた。

別に変わらないよ?と言われました(^_^;)いや、そんな正直に言わなくても…。薬剤師だから薬局でしか買えないオーエスワンの方が良いよ!とか言うと思ったのに、田舎の薬剤師は都会の薬剤師みたいに悪徳じゃないから。田舎は平和だね。本音全開で儲けに走らない薬剤師しかおらんわ。都会の薬剤師は感じ悪かった。飲み合わせ悪い薬でも平然と出すし、心が腐り切ってるんだろうね。

医者は田舎でも最低な気はする。医者は薬剤師より悪徳が多いよ。なんか必要ない薬をやたら飲ませようとするし、薬剤師に相談したらそれはいらないとか教えてくれる場合もある。ネットでも薬剤師のフレンドに相談したら、心配してアドバイスくれたからなぁ。薬剤師には悪いイメージあまりないかな。都会のも雇われてるから仕方なく悪い飲み合わせの薬を出さないとダメなんだろ?

薬剤師の免許も取りたいんだよね。取れたら悪徳医者が処方した薬が良くないって証明出来るし、薬漬けにされて困ってる患者を助ける活動とかしたい。今の私が何言っても医者に揉み消されて、警察も医者とグルだから、逮捕もされず、のうのうとしてやがる。打倒!石井敏樹に燃えてる。奴を追い込みたいのだがなかなか難しい。国家権力に守られてる悪徳医者が薬代でボロ儲けだよ?

さっきテレビでわんこ撫でたら病気が治るとかほざいてたけど、この前わんこ撫でたらすごく体調が良くなったわ。アニマルセラピーは効果があると医学的にも実証されてるそうなので、わんこ撫でただけで本当に病気が治った例もあります。わんこ好きなら効果は絶大でしょうね。にゃんこはダメなの?とコメンテーターに言われたけど、にゃんこよりわんこが良いと先生が力説してた。

にゃんこ動画を観るとリラックスできるって実験データも前にテレビで見たわ。ああペット飼いたいわぁ。癒されたいです。めっちゃ可愛がるつもりなんですけどね。姪っ子に虐待された飼い猫が私の部屋に逃げ込んで来て可愛がってました。姪っ子はマジで人間のクズなので死ねば良いレベル。生きてるだけで迷惑な存在。将来の夢はニートwwwとか言ってる時点で終わってる。キモい。

私は仕事は好きなんだけど、人間と上手くやれないのが悩みなんだよ。わんこやにゃんことは上手くやれます。だからペット飼いたいんだけど、アパートはペット禁止で我慢してた。今借りてる家は司法書士の先生がペット飼いたいならOKって言ってたから、飼いたくてウズウズしてます。スーパーのペットフードコーナーで値段は確認済み。前の住人がペットのゲージとか置いてってる。