書いたら落ち着くから

ちなみに親と縁切りを完全にするのは手続きがかなり難しいらしくて、とりあえず明日司法書士の先生のところに行って、親と縁切りする為に私が司法書士の先生が困ってても知らん顔して、家賃滞納すれば良いと山中秀基が言ってましたって、言いに行くつもりです。言ってないとかほざきそうだけど、言ったも同然だからな!私が親が払わないなら払うよって言ったのが良くないってほざいたからな。私が15万円を払ったのが良くないって。

普通は生活能力の低いヤリマンクソビッチが家賃滞納してても15万円もないから払えません(>_<)って言うと思うけど、私は20万円もATMに残してたので払えたんです。それは私が良い子で努力してるからです。しかも司法書士の先生が困ってるとか言われたら、早く払わなきゃ!と思うでしょ?それが普通じゃないの?ヤリマンクソビッチは払えないもん!と開き直るから助けるわけだ?本当にキモい!手足が震えてまともに食事も摂れないし!

ストレスが普通の時はお湯をカップ麺に注ごうとして3回も机に溢したりしません。かなり酷いストレスを与える最低な暴言吐いて置きながら被害者ヅラしやがって!マジキモい!死ねや?人間のクズ!親と早く縁切りしたいと何年前から言ってると思ってんだ?何を求めてるのかわからない?何回も言ってるのに聞いてないだけやろ!クソ野郎!死ねや?キモい!被害者ヅラすんな!クズ!今回の件は99.99%山中秀基が悪いだろが?反省しろ!

なんで怒ったのかわからない…とか言ってそう。このブログ教えて読ませた方が良いか?死ねや!人間のクズ!て言うか教えてるけど読んでねぇだろ?ゴミカス!キモい!親と縁を切りたい。これが一番の望みだと何億回言えば理解しますか?猿以下の脳みそしかないのか?キモい!親と縁切らせろ!たったそれだけの事で何年待たせる?なぜ縁切りたいか何万回も話したけど聞いてなかったのか?忘れちまうのか?キモいよ?死ねよ?だるい。

今回の件を噛み砕いて言うと、まず親が家賃払うと嘘をつきました。しかし親は支払わずに踏み倒す気でした。姪っ子がいるから云々かんぬんって誤魔化しながら、支払わずに家賃滞納させた。その額、18万円!でも18万円一気に払うのはしんどいから、10月分だけ15日まで待ってくださいと言って15万円だけ渡した。10月15日に14万円が支給される。これは私が親の虐待のせいで負わされた重度の障害に対する障害年金。約束通り3万円支払う。

ここまではまあ良いとしよう。親と縁切りさえ出来ればこの3万円の家賃は生活保護で支払われるようになると聞いて、早く縁が切りたいと散々に渡って電話してるのに聞きやがらない。あまり長電話すると電話代が高くなって親からイヤミを言われる。電話には出ないが悪口を拡散して被害者ぶりやがるので電話代は無駄にしたくないと何度も言ってた。私は親に迷惑かけないように気を遣ってます。親の方が私に迷惑かけてゲラゲラ笑ってる。

14万円支給されるのは偶数月だけだが、ヤリマンクソビッチは1週間でなくなったとほざく奴もいる。バカでアホで自己チューなヤリマンクソビッチはすぐに金を使い込む。この場合は勝手にのたれ死ね!と思います。それか風俗で働けば?と思いました。マジで死ね!私はこれをやりくりして月7万円で生活してる。このままでも生活は可能だから、親の言いなりになれ!と社会福祉協議会の連中は主張してるけど、完全に戸籍上も縁切りしたい。

私が仮にこの先、小説で賞を取って親より先に死んでも親に一円も渡さないで欲しい。日本の福祉施設にも一円も渡したくない。日本では甘ったれたクソガキが、別に可哀想でも何でもないのに、可哀想だと言われて勘違いしてるだけだと知ってます。キモい!みんな死ね!風俗で働け!ヤリマンクソビッチがヤリチンクソ野郎とやりまくって中絶しまくるので、日本の中絶件数は世界最悪で1日2000人の胎児が殺害されてる。中絶は殺人です!

風俗で働くのが嫌なら節約しろ!ヤリチンクソ野郎とやりまくるだけで子供を産んで児童手当をもらいながら、子供を殺害してるサイコパスクソ親もいるらしい。死ねよ?生きる価値ねぇよ?ヤリチンクソ野郎が性犯罪起こしたらチ◯チ◯切断しろ!二度と出来なくさせたら良いんだよ?生きる価値もないゴミカスヤリチンクソ野郎に人権なんかねぇ!みんな人間のクズだし、子供虐待しながらゲラゲラ笑って、児童手当で豪遊してるだけやろ?

社会福祉協議会では子供が可哀想なのでやらない人は助けてくれません。子供を虐待してゲラゲラ笑ってるゴミカスは簡単に助けます。家賃滞納せずに切り詰めて全額支払う人には暴言吐いて助けてくれません。家賃滞納した挙句にすぐに無駄遣いするヤリマンクソビッチは可哀想、可哀想と言って大事にします。ほっといて死ねや?生きる価値もないんだから。風俗で稼いでるやろ?キモいんだよ?ゴミカス!化粧や服に金使い過ぎなんだよ!