信じるだけ無駄なんだ

私は係長さんを良い人だと思って我慢して待ち続けたんだ。その結果の裏切りが今回の係長さんの台詞に現れてる。親が支払わないと言えば生活保護申請が通るから、社会福祉協議会が家賃と医療費全額負担してくれると。支払わないと言わないよ?ゴミカスサイコパス親だから支払わないくせに支払うと嘘をつくんだ。何回も何回もそう言ってるに、信じようとしなかった。私が10日以上何も食べてないと言っても親に頼れば良いじゃん?と。

頼って助けてくれる親じゃないんだ。大阪に行った時からずっとそうだった。面接官に20歳まで何してたの?と尋ねられても、家にいましたとしか言えない。親が虐待で閉じ込めてましたなんて言うわけにいかなかった。ほとんど落とされたよ。色々あって…でも20歳だから頑張って働きたいと思って大阪に出て来ましたって言うとじゃあ頑張って働こうか?って笑顔で言って不採用通知。誰も信用出来なくなった。みんな笑顔で嘘をつくから。

もちろん誹謗中傷して来た面接官もいたよ?その歳で高校生なの?社会人じゃないの?親が虐待で学校に行かせてくれなかったからなんて言えない。親を庇ってたら私が悪い子みたいに言われて親だけが褒められ続けた。本当は親が全部悪いのに。笑顔で頑張っても良い事なんか一つもなかった。みんな嘘ついて騙して利用するだけ。みんな人間のクズだ。みんな死んだ方が良いゴミカス。親さえいなきゃここまで苦しまずに生きられたのに…。

なんで親に感謝しろとかほざくの?親がいないだけで可哀想、可哀想って言われてワガママ放題好き放題甘やかされて、虐待もされずに育ってるくせに虐待されてる人に親がいるだけで幸せとかほざいて、親がいないだけでこの世で一番可哀想なの…ってアピールされる。キモいです。早く死ね!生きる価値ないから。親も姪っ子もみんな死ね。人間なんかみんな死ね。生きてるだけで迷惑だから死んでくれ。私も死にたいよ。もう嫌になった。

このまま死んでも良い。私が死んだら社会福祉協議会の山中ひできって人に殺されました。暴言吐いて死ねって言われたも同然だった。節約して家賃払うのが悪いって罵られた。無駄遣いして家賃払えない人の方が可哀想だから助けるって言われた。言ってないって言うだろうけど言ったも同然。死ねよ?人間のクズ!キモい!言ってる事がどれだけ最低なのか自覚しろよ?ゴミカス!節約してたのはRADのコンサート行きたかったからなのに。

それもコロナで中止になって、それでもいつかコロナ収束したら行けたら良いなって貯めてた。まあ親が家賃滞納して踏み倒すのは予測済みでした。姪っ子の為にお金がかかるからとかほざくけど、じゃあ早く縁切ってくれませんか?お前が良い人ぶるのやめて支援しませんって言えば、晴れて親子の縁を切って私は支援受けられる。なぜ言わない?言い訳やゴタク並べてねぇで縁切れや!切りませんよね?良い親ぶりたいだけだから。キモい!

山中もごちゃごちゃ言ってねぇでさっさと縁切りの手続き書類持ってこいや!何百万回も言ってるのになぜ手続きしない?親なんかいなくても困らないよ?親がいるせいで困ってるのに何言ってんの?キモいんだよ?死ね!親は私を虐待してました。親は私が不登校児なので殴ってしまったと後付けバイアスで嘘をでっち上げた。ちなみに私が初めて骨折したのは7歳の春休み。その少し前の卒業式で一年生で2人だけ無遅刻無欠席で表彰されてる。

調べたらわかるよ?私が7歳の3月に無遅刻無欠席だった事はね。その春休みに虐待で骨折してます。しかし親は不登校児だから殴ってしまったと嘘をついてた。その嘘をついたのは私が大きくなってからで、当時は親は医者に子供がふざけて階段から落ちたと嘘ついて誤魔化しました。親が嘘ばかりついてる証拠だよ?一度でも嘘を付いてる人間は嘘を繰り返す。虐待を楽しみたいだけだから愛情なんかないです。全て責任の擦り付け。キモい。

バカでアホで無知で無能な石井敏樹は、虐待は愛情だから親は全く悪くない!子供が悪いから殴られたんや!とほざいてました。人の話は一切聞かずに一方的に罵り続けました。そしてグッスリ寝てるのに叩き起こしてまで眠剤を無理やり飲ませるように看護師に指示を出して、患者が薬の副作用で手足が震えてまともに歩けなくなっても、更に薬を増やし続けました。嚥下障害も起こしてお年寄り向けの軟食しか食べられない体にされました。

それでも親は虐待は愛情だ!と褒めちぎってくれる良い医者だと言って石井敏樹を大絶賛しました。みんな死ねよ?生きる価値ねぇし、キモいよ?早くくたばれ!みんな死ね!人間なんか生きる価値もないゴミカスしかいない。だからこれ読んでるお前らも石井敏樹が正しい!虐待で苦しんでる奴は虐待は愛情なのに親に感謝しなくて親が可哀想!親の気持ち考えろ!とほざいて石井敏樹を擁護する。キモい。みんな死ね。生きる価値ないのに。

なんで生きてるの?みんな生きてて楽しいの?はぁ?虐待するのは愛情だから子供は黙って殺されろ?ふざけんな!死ねや?お前らがそんな事言ってゴミカス擁護し続けてるから2019年の虐待件数は過去最悪15万件突破してんのに、まだ虐待は素晴らしい事だかと、子供を愛してるから殴るんだとかほざくの?冷静に考えろ。7歳の女の子を骨折するまで何時間も何時間も殴る37歳の男は本当に良い親ですか?犯罪者だろが?キモいですよ?死ね!

誰もそこに気付かない。みんな馬鹿だからさ?7歳の子がどんな想いで我慢してたか、なんて誰も考えない。嘘ついてるのは私の方だから虐待はなかったとか言う奴もいる。キモい。虐待はあったし、なかったと嘘ついて誤魔化しても罪は消えない。消えないどころか被害者である私の心は更に傷が深くなるのに、反省すらせず反省したフリだけして嘘泣きして被害者ヅラする。キモい!死ねよ?生きてるだけで迷惑だから。昭和の老害。キモい!

ゴミカスクソ親を許す日は来ません。本気で反省してるなら、嘘をついて良い人アピールするのはやめろよ?お前は犯罪者なんだ。愛情なんかない。ただ面白半分で殴り回して、ゲラゲラ笑ってましたと認めろや?キモいんだよ?早く死ねよ?ゴミカス!さっさと死ね!人間のクズ!キモい!母親も傍観してただけで助けなかったネグレクト認めろよ?ただの人間のクズの分際で私は良い母親よ?ってアピールしてくんな!死ねや?気持ち悪い。

言っとくけど、今日は本当に気持ち悪くて、カップ麺作ろうとお湯沸かしたけど、カップ麺にお湯が入らなくて机の上にこぼしまくった。わざとじゃねぇよ?お前らが暴言吐いて苦しめるから、手が震えてそうなるんだよ?お湯3回も沸かしてやっとカップ麺食べられた。ふざけんな!怒りで手が震えてこんな状況なのに山中は反省すらせずゲラゲラ笑ってんだ!死ねよ?キモい!ゴミカス!早く死ねよ?人間のクズ!キモい!山中ひできもクズ!

名前の漢字はうろ覚えだが山中秀基だったかな?本当にキモい!何が家賃払うって言ったのは◯◯さんでしょ?だ!親が家賃払わないから司法書士の先生が困ってるって言ったのお前やろが?私はそれ聞いて慌ててその日のうちにATMにあった20万から15万円金下ろして全額払った。親が踏み倒すのはわかってたけど司法書士の先生が困ったら悪いと思ったからであり、私に非はないのになぜ私を責める?キモいんだけど?死ねや!気持ち悪い!