イライラがおさまらん

ギャンブルに入り浸って生活保護の支援金をすぐに使い果たす奴も多いらしいが、私はギャンブルはほぼやらない。と言うか去年まで宝くじすら買った事ねぇわ。今年初めて買ってみたけどハズレたから、10枚3000円で1枚だけ300円返って来たから2700円ドブに捨てました。それが初めてのギャンブル?アホくさくて2度と買ってません。ギャンブルは当たらないように出来てるからさ?占いの方がマシや。当たらなくても別に実害はないので。

パチンコ依存症の人はパチンコ屋の前を通るとパチンコしたくなるらしい。私はパチンコはした事ないし、ゲームでパチンコやった事あるけど、面白くないのですぐに飽きた。何が面白いの?全くわかりません(^^;)まあわかりたくもないけど。パチンコ屋さんも当りまくるようでは儲からないので、たまに当たるけどほとんど当たらないようにしてあるんだよ。なんかゲームでも何時間も粘らないと当たらなくて、時間の無駄って感じました(><)

宝くじ売り場にもうだつの上がらなさそうな男性が買いに来てたけど、何だろ?あの貧乏人オーラ。一獲千金夢見て買ってるようですが、例えば10回3000円分買えば3万円ですよね?1枚だけ300円が当たるけど2万7千円ドブに捨ててるわけです。と言うか宝くじって年末ジャンボだけじゃなくて、サマージャンボとかハロウィンジャンボとか色々あるから仮にそれを全部10枚購入してるとしたら、何十万…何百万損してるかもしれない。アホや。

同じ一獲千金でも私は作家デビューの方で一獲千金狙います。そっちの方が実力でもぎ取れる分、運だけの宝くじよりマシやろ?まあ作家デビューする事も宝くじ並みに難しいと思うけど、金をドブに捨てるよりはマシな気がする。書く事でスキルアップには繋がるからね。小説書く為にあれこれ調べるから知識が増える。宝くじなんか買っても知能指数高くならんし、むしろ低くなる。宝くじはバカしか買わないって印象。無駄な事限り無し。

なんで作家を目指してるのかって?一番金がかかんねぇからだよ?漫画家やイラストレーターは画材代がバカにならねぇ。やろうとした事はあったが画材代がキツくてやめた。まあ今でも百均の画材でショボいイラストは描いてるけど、せいぜいお子ちゃまとお年寄りを喜ばせる程度の画力しかない。だが私にはそれで充分だ。本当は美大に通ってパリに留学して勉強したかったけど、親が私以外の子供にしか金かけたくないみたいだったから。

私にはほとんど金かけずに、虐待して楽しんでゲラゲラ笑ってただけなんだ。そんな事してないって嘘ついて誤魔化してるけど、事実を述べてるんだ。みんな嘘つきなんだよ?自分に都合の良い嘘八百並べ立てて、自分は良い人ってアピールする為に他人を悪者にでっち上げる。自称良い人の大半がこの手口使う。だから良い人そうに見える奴は要注意。そばにいると被害を被るよ?キモいから偽善者と仲良くしたくない。利用されるだけだし。

係長さんは出世の為に私を利用して手柄を立てたかっただけなので、良い人なんかじゃないと言うのが今回の件でよくわかった。キモい!私が司法書士の先生が困るのに、支払いを拒否してたらどうしたのかな?私が極悪人であるとでっち上げて親を擁護したの?キモい!どっちに転んでも私は損しかしない。どうせみんなゴミカスの味方だから。嘘ついて支援しますって言った親は責められない。支援しないと言えば縁切り可能。ふざけんな!

親は嘘しかつかないんだよ?何回言えばわかる?何回も何回も説明したのに。ゴミカスクソ親の見方ばかりしやがって!キモいんだよ?さっさと縁切れよ!キモい!生きる価値無し!死ねや?キモい!死ね!クズ!気持ち悪い!早く死ね!親が死んだら困る?何が?何も困らないよ?むしろ生きてるせいで困ってる。親さえいなきゃここまで苦しんでない。早く死ね!気持ち悪い!死ね!キモい!何回言っても足りないくらい死んで欲しいです。

一生、親は反省すらしないし、姪っ子はママが死んでるから甘やかしてもらってる分際で、この世で一番可哀想なの…とかアピールしててキモい。早く死ね!ママもただのヤリマンクソビッチだったから、もっと早く死んでくれたら良かったのに、生きてたから姪っ子みたいなゴミカス生まれて来て本当に迷惑でした。さっさと死ね!姪っ子はいじめも受けておらず、先生からも甘やかされてる分際でゲームしたくて学校サボってただけのクズ。

生きる価値もないゴミカスクソガキが何の努力もせずにダラダラしてたら継母に叱られたのを虐待された!と大騒ぎしてただけです。何も可哀想じゃありません。ママが死んだから可哀想って言われ慣れてて、都合悪くなったらママが生きてたら…とかほざいてる。死ね!甘ったれんな!お前みたいな苦労せず生きてるゴミカスクソガキだけが守られて大事にされて、調子に乗ってるの見てると、胸糞が悪くなる。早く死んでください。キモい!