虐待推奨派は消えろ!

ちなみに私は良い子なので、最初は怒らずにニコニコ楽しそうに話してました。どんなにストレスが酷くてもキレずに優しい口調で話してました。司法書士の先生が家賃滞納で困ってると聞いて、慌ててその日のうちにATMに行って、貯めてたお金を下ろして全額支払いました。親が支援すると嘘ついて支援しなかったのを認めない限り、私が親と縁を切れる日は来ません。親が払うと嘘つかず、払えないと言えば、すぐに親と縁が切れるのに!

払えないくせに払うと嘘ついて、払わないで踏み倒しますが、姪っ子が云々かんぬんって言い訳して良い親アピール。いやいや、払えないなら払えないって言えや?そしたらお前と晴れて縁が切れるんだよ?良い親アピールはいらねぇよ?死ねや?ゴミカス!最初は親の負担になりたくないとか、姪っ子がいるから支援も出来ないとか親を庇う発言も私はしてた。そしたら助けないで何年も放置されて、私は餓死寸前まで苦しんだけど笑ってた。

1番のポイントは親の嘘です。払う気なんてないくせに払いますと嘘をつく。お金の事はなんとかしますので、大丈夫です。と見栄を張る。でも姪っ子優先だから私を放置して、私は施設の時給百円だけで死にかけながら生活してて、生活保護を申請したい。その為にスマホを解約しても構わないと何度も何度も相談窓口に行ったが、親に頼れば?しか言わない。電話しても母親は電話に出ない。家にかけると父親が出るが話すと必ず暴言を吐く。

支援する気なんかないんです。もう10日も何も食べてない。家賃と光熱費の分は使えないから、食費がこのポイントカードの1000円分しかないと言っても助けなかった。1000円で1ヶ月過ごしたが、ゲラゲラ笑うだけで助けない。ここで流石に私がキレたら、被害者ヅラされました。本当にキモかった。そもそも私がこれだけ酷い障害を負ったのは、親の虐待が原因。慰謝料もらっても良いくらいなのに親は慰謝料も支払わずに支援もしない。

慰謝料の方が手っ取り早いので一括で2000万円親に支払いを命じてください。それ以降は一切請求しないので、それで生活が安定すれば、仕事も出来るかもしれない。今の状態では病院にも行けない。って何度も何度も言ったけど、医療費だけは親に請求するようにしますとほざいた。医療費よりも食費がないんだ!光熱費も今月は足りないから引き落とされない。クーラー使ったらすぐ足りなくなる。それでもクーラー使えって言ったやろが!

親がベランダに野菜放置してて、それ食べて食中毒起こしてるのに、娘を大事に想ってるからベランダに野菜を置いてったんやで?親の事許してあげなさいとかほざかれる。それ食べて食中毒で何日も寝込みましたが?医療費もなくて病院にも行けてません。それでも良い親だと感謝しろと?ふざけんな!さっさと死ね!ゴミカス!交通事故で下半身付随にされた人に、同じ事をした加害者がいたら被害者に同じ事が言えますか?おかしいだろ?

親に慰謝料2000万円支払わせろって言ったのは、子供を育てるのにかかると言われる平均的な値段がそれだからです。私は普通の子供が本来なら得られるであろう経験をさせてもらえず、虐待を繰り返されて自由を奪われてたので、本来なら子供が当然親からかけてもらえるであろう金額を慰謝料の額に設定した。これ以下の金額は認めない。払えないなら最低最悪な犯罪者である事を認めて謝罪して完全に縁を切る事。親はこの2択から選べと。

親は人間のクズだから慰謝料は払いません。他人がしたら犯罪行為でも、親がしたら愛情と呼ばれます。何時間も何時間も殴って骨折させたら傷害致死罪です。7年間も部屋に閉じ込めて監禁するのも他人がやったら拉致監禁罪ですが、親がやったら愛情。ふざけんな!死ねや?ゴミカス!生きる価値なし!早く死ね!ゴミカス!さっさと死ね!キモい!死ね!親は子供をいくら傷付けても嘘ついて誤魔化してれば国家権力から守られる存在です。

警察は子供を殺す事を推奨しており、子供が殺されるのを楽しみに待ってて、殺されたら親を逮捕して英雄気取りします。子供が死んで欲しくてウズウズしてる人間のクズだけが警察になれます。警察に良い人はいません。子供が殺されて欲しくてウキウキワクワクしながら、殺されるのを楽しみに待てるゴミカスキチガイサイコパス野郎しか働けない職場です。全員生きる価値もない人間のクズだから、警察なんかもっと死ねよ?気持ち悪い!

警察が虐待を助ける為に逃げ出した子供を家に連れ戻して、子供が殺されるのを今か今かと待っていたので、虐待件数は15万件突破!警察がバカでアホで無知で無能だから、何時間も何時間も殴り回して骨折させるのは素晴らしい事だ!もっと殴り回して殺せ!と言ってるも同然なんだけど、船越英一郎も刑事ドラマで、子供を愛してない親はいないんだ!だからお父さんを恨むな!とかほざいて、虐待推奨派の警察を増やしてます。キモいわ。