私もやろうか悩んでる

世界一稼いでるYouTuberは8歳の男の子って事を知りましたが、わずか8歳で52億円も稼いでしまって両親は仕事辞めて、その子の為に会社を作ったそうですが、なんか昔世界一金持ちの男の子って騒がれてたホームアローンの子役の子がいたなぁ。当時はチヤホヤされてたけど現在はドラッグ中毒で、ヤリチンになってて次々にヤリマンと結婚して別れてるようです。両親は金の事で大喧嘩して離婚したとか。その子と同じ末路にならないか?

あとなんかフィンガー5とか言う子供がボーカルしてて一世風靡したバンドがあったそうそうですが、私の世代ではなく母親の世代なら知ってると思われます。私はホームアローンの子と同世代かな(^_^;)フィンガー5の子は声変わりしてから、必死でボイストレーニングしたけど、売れなくて消えて行ったと母親から聞いてます。子供が人気者になっても大人になれば消えて行くパターン多いですね。おそらくそのYouTuberも消えて行くでしょう。

現在、日本でも炎上系YouTuberの子が10歳くらいだったかな?これは親に言われて炎上系YouTuberやってるっぽくて、何度か私も見に行きましたが、ただのクソガキの戯言なので、なるべく見に行かないようにしてます。1回見たら0.1円だか儲けられちゃいますからね。冒頭の8歳の子は52億って事は520億再生って事になるわけです。誰がそんなに見に行くんだよ?世界中の人が見てるの?私は一回も見た事ないし、見た事ない人は他にもいる?

私はそのYouTuberの子は知らないし、観に行きたいとすら思わない。ぶっちゃけテレビで紹介されてた動画、全然面白くない(^_^;)テレビのコメンテーターの芸能人もうちの子の方が可愛いのに…とか言ってた。多分世の中の大半の親がそう思うはずなんですが、なぜ人気者になれたのか?最初は日本人のお父さんとベトナム人のお母さんが祖父母に孫の成長を観せたくてアップしたそうで、その時はおそらく金儲けに走ろうなんて考えてません。

自然な表情が可愛いと言って受けて、わずか4ヶ月であっという間に何億再生もされて人気者になったわけです。でもそのうちあの子は調子に乗り始めて、だんだん人気がなくなります。そしてドラッグに手を出すんですね。親も喧嘩が絶えなくなって…ってオチになりそう(^_^;)子役の末路なんて哀れなものだわ。今はまだ何もわかってないので大丈夫だが10年後はヤリチン街道まっしぐら!

金を持ってるとヤリマンが寄ってくるんですよ?そしてヤリチンに目覚めてやりまくります。何億も稼いでたら一生お金に困らないと思うのだけど、小室哲哉が一晩で2億円豪遊したりして、借金まみれで犯罪に手を染めてましたからね。私たち凡人には考え付かない方法で無駄遣いします。あまり良い子に育ってない気がするわ。インタビューに答える姿もクソガキオーラ出まくってたし。

チヤホヤされて甘やかされてるとああなります。予言して置くわ。10年後はヤリチンになってドラッグ中毒で逮捕されるってね。ならなかったら奇跡ってレベル。それくらいに高い確率で金と女に溺れて、人生オワタです。私は貧乏人なので大麻も吸えませんけど、無理したら一回や二回は吸えますが、1回分3000円とかちょっと無理ですね。そんな事に使うくらいならカフェに行きます。

今月はまだ1回しかカフェに行ってないよ。バスも一回も乗ってないから乗らないとフリーパスがもったいない。スシローで久しぶりに寿司食べたかったのに敬老の日だからバスがないとか酷過ぎるわ!とか貧乏人は悩んでるんですよ?YouTuberになろうとか企んでみたりもするけど、私はそこまでバズらないと思うので、運が良くて再生数100回とかでしょうね。1000回も行かないと思う。

その前にソニーの最新型が買えるかどうか悩んでます。私は障害者だから売ってもらえないかも?障害者だと言うだけで白い目で見られる。相談したくても社会福祉協議会は祝日だから休みだし、最新型が手に入れば、今の重さから解放される?ゲーム実況出来たら良いなぁと、最近考え始めてた。ブログだと文字だけだから伝わりづらいし、静止画のスクショでは攻略法はわかりにくい。

いくら探しても攻略法見つからなくて自力で編み出した時に、YouTubeに載せたい!とか思ってた。YouTube登録画面がなんか上手く出来なくて悩んでたので、それも相談したかったんです。私はゲームは得意だけど機械音痴なんですよ(^_^;)ゲーマーなのに機械音痴なの?とか言われるけど、ゲームやるのとパソコン編集は別物です。ちなみに弟はプログラマーだけどゲームは激下手くそ。