今ストレスが酷いです

私が子供の頃にコロナがあったら、私は確実に殺されてると思います。私はどんなに苦しくてもニコニコ笑う癖があったし、しんどくても辛くても平気なフリをする癖もあったから、バカでアホで自己チューで無能な医者やナースは軽症だと勘違いして、重症化して殺されたと思います。辛くてもニコニコしてたら良い事があるよ!とか言ってくる偽善者が嫌い。何も良い事はありません。

親は全く反省なんかしてません。サイコパスなので。何もわかってない癖にわかった風な口聞くな!キモいんだよ?偽善者どもめ!お前らがサイコパスに騙されて、サイコパスの味方ばかりするから、子供がどんどん殺されてゆくんだ。サイコパスは異常だから、有り得ない事をしてくる。それを子供が話しても偽善者は信じないし、嘘つきなサイコパスの言う事だけ信じて親を擁護する。

医者は言いました。子供が全て悪いから親は全く悪くないので、虐待は素晴らしい事だ!子供を愛してない親はいない。殴るのは可愛いからや!親に感謝して親を許しなさい!それが出来ない子供は異常だ!お前は異常だから殴られて当然だ!と罵って解決しようとします。石井敏樹とか言う無能なヤブ医者の意見。こんなのがいるから虐待事件は増え続けるし、子供は殺され続けるんだ。

まあうちの姪っ子はバカでアホで死んだ方が良いクソガキだから、Twitterで優しい口調の人間のクズに騙されて会いに行って殺されるのを祈ってます。バカでアホだから絶対に殺されるわ。殺されなくてもレイプされて、私って可哀想なの…アピールするのかな?バカでアホだから自業自得なのにね。なんでバカでアホなクソガキって自分はこの世で一番賢い!とか思い込んで生きてるの?

障害者じゃなくて、こう言うクソガキの避妊手術したらええやん?生きる価値もないヤリマンクソ女が子供作っても虐待して殺すか、生きててもヤリマンヤリチンに育って無限ループなんだから。犬猫は避妊手術無理やりさせられるけど、人間にはしたらあかんって言われてる。障害者にはやるけど、健常者のヤリマンヤリチンは野放し状態。犬猫より節操なくて虐待とか平然としやがる。

子供虐待するようなゴミカスは極刑に処すべきなのに、なぜかめちゃくちゃ罪が軽い。おかしな国だよね。他人が殺す方がまだマシやん?我が子殺すのが一番最低な罪だと思う。子供は逃げられないし、本来なら守るべき存在が殺人鬼なんて、一番凶悪犯罪者だと思いますけど?ああわかってます。世の中には虐待推奨派が多くて、虐待楽しんでるから困るんだよね?好き放題殴りたいし。

うちの親も子供を殴り回してゲラゲラ笑って、子供を監禁し続けて人生めちゃくちゃにしたのに、親だって言うだけで罪に問われなくて無罪放免なんです。これが赤の他人だったら極刑に処されるのに、ゴミカス警察とゴミカス医者は親が可哀想!って擁護して、ゲラゲラ笑いながら被害者に暴言吐きまくって、親を手厚く守ります。本当に日本の警察と医者は生きる価値のないゴミカス。

私がいくら話したって、そんな事する親がいるなんて信じられない。とか、作り話だよね?とか言ってくる。全部実話だよ?本当にやられたよ。15日も食べてなかったら普通死ぬでしょ?とか言われる。なぜか死ななかったんだよ。でも15日間食べてなかった。いつ死ぬか指折り数えながら待ってたから15日目に親が嘘泣きしながら、ご飯食べてくれって言ったと話したら良い親とほざく。

違うよ?それは演技だ。今まで放置してたのにどこが良い親なんだ?勘違いするんじゃない。子供がご飯を食べなくなって死んでしまったなんて言ったら、親が悪い事になるやろが?だから死ぬかもしれないギリギリのところでご飯を食べさせて、良い親アピールするのが奴の目的だったのさ?ちなみにその時食べたご飯は不味かったので吐きそうになった。まるで砂を噛んでるってやつ。

そう言うのよく見るから、作り話してるんでしょ?って言ってくる。じゃあ質問してこいよ?大体答えられるからさ。細かいところまで答えてやるよ?でも質問が出来るやつはいない。どう質問したら良いのかわからないのだろう。なぜならそいつはそこまで極限の体験はした事ないからさ?どう質問すれば嘘が見破れるかすらわからない。私は嘘つきはすぐわかる。質問したらキョドる。