2020-08-05から1日間の記事一覧

私も結構、苦労してる

ゴミカスヤリチンクソ男に好かれた事はあるんですが、私はヤリマンクソ女と違うサブカルクソ女なので、やりたくないと本気で思ってます。やりたいだけのヤリマンクソ女はヤリチンクソ男が優しいと感じる。うちの妹がそうでしたね。でもヤリチンクソ男は都合…

別にこれは苦しくない

『失恋ショコラティエ』って言う再放送のドラマを最近ずっと観てますが、このドラマに出てくる主役のほとんどが気持ち悪いです。でも主人公の爽太君をやってる松本潤のファンは爽太君がクズ男なだけで、松潤は良い人♡とかほざいてて頭悪いなと思いました。顔…

猫動画観たら癒される

ニュース観てると嫌な事ばかり思い出すなぁ。難病の女性が安楽死を望んで殺されたニュースとか、警察官がクラスターになって云々とか言うニュースとか、医療関係者のニュースも全体的にアウト。ニュース観なきゃ良いとかほざかれたけど、ニュース観ないと社…

幼稚園児でも知ってる

うがい薬が買い占められてるニュース観て、みんなバカばかりだなと思いました。その実験結果ってうがいした人とうがいしてない人の比較ですよね?うがいした方が陽性率低いのなんて当たり前でしょ?うがい手洗いはバイ菌を退治出来るって幼稚園で習いました…

心の傷はずっと残るよ

ちなみに弟はギャルの元カノにフラれた際に自殺未遂してたそうです。私にそっくりな現在の嫁がいなかったら今はもう死んでるかもしれません。弟は私や現在の嫁は好みのタイプではなかったと言ってましたが、結局選んだのは私にそっくりな嫁でした。だって浮…

親がいても不幸でした

頭が痛い…。吐き気がする…。よく寝てたはずなのに眠気が…。もう長く生きられないのかな…。でもそんな事言うと母はゲラゲラ笑いながら、あんたは長生きするわ!と言うと思います。父の虐待が原因で肺炎になった時も1ヶ月以上、放置してゲラゲラ笑ってましたし…

痛過ぎて眠れないのに

全身がチクチク痛い…。胃が焼けるように痛い…。一応、皮膚科や消化器科で診てもらった事はあるけど、皮膚科では適当に塗り薬渡されて終わりだし、小馬鹿にしたような態度で真面目に診察してもらえなかったから、あまり行きたくないです。消化器科では胃カメ…