私も結構、苦労してる

ゴミカスヤリチンクソ男に好かれた事はあるんですが、私はヤリマンクソ女と違うサブカルクソ女なので、やりたくないと本気で思ってます。やりたいだけのヤリマンクソ女はヤリチンクソ男が優しいと感じる。うちの妹がそうでしたね。でもヤリチンクソ男は都合が悪くなるとヤリマンクソ女をあっさり捨てる。しかも適当な理由で俺って優しいだろ?と自己陶酔に浸った事を言います。

それをヤリマンクソ女から聞かされるのですが、サブカルクソ女は理解不能です。だって考え方が根本的に違いますから。私にとって性的な行為は子供を作る為の儀式であり、子供を作る気がないならしたくありません。やるだけやってポイするようなヤリチンクソ男を慰める為にやらせて、私って良い女だわ〜とか思い込めないんです。そんなの男の都合が良い性処理用の道具扱いだよ?

女をやる為の道具扱いしてるヤリチンクソ男を大事にしても、都合が悪くなると捨てられるだけなのに、寄り添って幸せ感じられるヤリマンクソ女の気持ちが理解出来ない。そんなんじゃない!とかほざくけど、どう考えてもそんなんです。そのヤリチンクソ男はね。認めたくないんです。道具扱いされてたって事をね。子供が欲しくてしたいと言う人とならしますが、結婚してからだね。

結婚する前にして子供出来ても簡単に逃げられるじゃないですか?男は都合悪くなったら女のせいにして罵って逃げるだけの存在なので、俺を信じてくれ!とか言われても信じて傷付くのは私だけなので、信じる価値もないです。信じないなら良いよって去って行った奴もいたけど、別に去って行かれても悲しくもないし、ヤリチンクソ男の餌食にならずに済んで良かったなぁと思います。

と言うわけでヤリマンクソ女に共感出来ない。しかもヤリマンクソ女の中には子供とかどうでも良いし、おろせって言われても何とも思わないとかほざいてるのもいたけど、バカ男はそう言う女を良い女と言って仲よくしてましたね。わぁ〜こいつら全員キモいなぁ〜と思って、関わらないようにしてましたが、勘違い激しいヤリマンクソ女は、私が無視したとか逆ギレし出してしんどい。

とにかくヤリマンクソ女は一度仲良くなってしまうと、後々面倒な事に巻き込まれるので、ギャル系を見た瞬間に拒絶反応が出て、関わりたくなくなるんだけど、ギャル系を一緒にするな!とかブチギレモードになる、自己チューなギャル系がよくいます。自分が人様に迷惑かけてると自覚したくないので、何も知らず避けられたら腹を立てる。お前みたいなのと関わるとロクな事がない。

そう言うファッションを好むのは、そう言う連中と気が合うからなんですよ。そしてそう言うファッションの女を好む男も同罪なので、被害者ヅラしてても自業自得だから、可哀想とも思いません。ヤリマンクソ女を良い女だと思い込んで付き合って、痛い目を見て目を覚ました弟はまだマシでしたが、目を覚まさずにヤリマンクソ女を好きで居続けるバカ男は可哀想でも何でもないです。

まあヤリマンクソ女が好きな理由は、やらせてくれるからでしょうね。ヤリチンクソ男はやりたいだけなので、自分が悪くても責めてこないヤリマンクソ女が良い女に見えます。だからヤリチンクソ男がヤリマンクソ女に夢中になってても、頭悪いんだなと思ってシカトしましょう。好きになったら負けだと思う。と言うか好きになる価値もない。サブカルクソ女は実はモテるんだけどね。

ヤリマンクソ女に嫌な思いしてる人は多いから、目を覚ました人はサブカルクソ女にハマります。うちの弟がそうでした。本当に良い女はサブカルクソ女の方だと気付いたわけです。ヤリマンクソ女は男に媚び売るのが上手いので、結婚しても浮気を恐れて旦那は気が気ではないし、それが原因でDVに発展したりするけどヤリマンクソ女は被害者ヅラしながら、それをアピールに使います。

うちの妹がそうでしたね。ブログに旦那からのDVをアピールして慰められてました。バカな男はそれで引っかかるんだけど、私は彼氏にDVされても警察が連れて来た生活安全センターの人にDV被害者が加害者を訴える書類を渡されて、訴える気はありませんと答えて訴えない理由とか書かされたけど、彼氏がお金ないの知ってたからそうした。なんで訴えないの?って病院でも言われたよ。

訴えたって元彼は金持ってないし、タバコ代すらなくて私に買わせてたのに、訴える意味がない。逆恨みされて殺される可能性もある。怖いじゃないですか?それに親からされてた虐待の方が酷過ぎて元彼に服を掴まれて引き摺り回されたくらいで、私って可哀想…とか思い込めなくて、私にも悪いところはあったし、元彼にも良いところがあるからと言って、警察に病院にぶち込まれた。

警察は犯罪者の味方なので犯罪者は野放しにしますが、何も悪くない被害者を苦しめて楽しんでます。ただの人間のクズ集団。良い人なんか1人もいなかった。全員生きる価値もないゴミカスだよ?警察が不祥事起こしても、警察がそう言う体質なの知ってるから、またですか?としか思いません。警察は正義の味方なんて幻想ですよ?中には良い人もいるだろうけど、絶望して退職してる。

私に親は悪くないと説得したカウンセラーが元彼は悪い人だからダメ!と説得して来て、はぁ?と思いました。暴力は愛情って言ってなかった?と言い返すと、暴力は良くない!とか筋の通らない事を言って、赤の他人の男が暴力ふるったらダメなのに、親は血が繋がってるだけで、好きなだけ殴る蹴るの暴行加えても良いんですか?と尋ねてもそれとこれとは話が違う!とかほざきます。

と言うか元彼は服を掴んで引き摺り回しただけですよ?アザも残らなかったし、そこまで痛くない。少しだけ擦り傷が付いたけど、親は何時間も何時間も殴り回して骨折させたのに悪くないと医者は言いましたよね?親に感謝しないのが悪いから、私が全て悪いと医者は言ったのに、なんで元彼を良くないと理解出来ない私が悪いと罵るんですか?今はもう元彼も良くないと理解してます。

私は親から酷い事され過ぎてて、ちょっとやそっとのDVでは被害者ヅラ出来ないんです。だから自分が被害者であると認識出来ません。医者は必死で暴力を正当化して親を擁護した分際で、家出中の私にちょっとだけ暴力をふるった元彼は訴えるべきとかほざく。元彼より親を訴えたいんですが?と言っても、親は許せとか親は全く悪くないとか、筋の通らないゴタクを並べるだけでした。