心の傷はずっと残るよ

ちなみに弟はギャルの元カノにフラれた際に自殺未遂してたそうです。私にそっくりな現在の嫁がいなかったら今はもう死んでるかもしれません。弟は私や現在の嫁は好みのタイプではなかったと言ってましたが、結局選んだのは私にそっくりな嫁でした。だって浮気なんかしないし、家族を大事に想ってますからね。嫁として合格。

私も恋人としてはダメな女かもしれません。オシャレな服はあまり着ないし、男に媚を売らない。最近はたまに服を買いますが、ギャル系の好む派手な服は好まず、所謂フェミニン系?ゆるふわファッションを好む。成人式の日に着て行った服もフェミニン系のゆるふわファッションでした。他の女子はほとんど振袖着てましたけど。

前にも書いたけど私が成人式に出たいと言ったら、父が成人式なんか行かんでええやん?とほざいてました。私宛のハガキも父が隠してたので私は読んでなかった。役所から私に電話があり、母から代わると成人式に来るかどうか尋ねられて、行っても良いんですか?と尋ねるとぜひ来てください!と言われたので、行きますと返事。

それを帰宅した父に言うと、行く必要ないやん?と言われて、テレビでも成人式のニュースが頻繁に取り上げられてて、成人式に行かない若者が増えてるとか、一生に一度の事だから思い出になるので行った方が良いとか話してたので、私は行きたいなと思ってたんですが、父は私を孤立させたかったので、行かせたくなかっただけ。

父は私が傷付くとかほざいてましたが、別に何も傷付いてません。確かにみんな振袖だったけど、私だけ普段着でしたが、そのくらいでは傷付かない。親からされた虐待の方が遥かに辛くて傷付いてた。それなのに親は子供を愛してるとかほざいてる、警察や医者やカウンセラーはどれだけバカでアホで無能なんだろう?虐待推奨派。

私は見た目は弱々しいのに気が強いと言われますが、そうしないと生きられなかったんです。弱々しくしてないと更に虐待が酷くなるし、気が強くないと自殺してしまいます。自殺未遂した際に気の強い人格が生まれましたが、あれは浮遊霊が取り憑いたのではないかと私は思ってます。虐待されてる時も私は幽体離脱してましたし。

天井から下を見てました。私が殴られてて代わりに浮遊霊が中にいた。これを医者は境界性人格障害と診断して私が異常だから親は全く悪くない!と親を擁護して私を薬漬けにしました。ハッキリ言って私は悪くないし、親が全て悪いんですが、苦労せずに生きて来た金持ちのボンボンの医者は、多重人格は本人が異常なせいと診断。

多重人格は幼い頃に両親から酷い虐待を受けた子しかならないと言われてます。普通に育ててくれてたらなりません。それなのに子供が全て悪いと責任を擦り付けて、解決しようとした医者は本当にバカでアホで無能だなと思います。いくら調べても親と医者が全て悪いのですが親と医者は反省すらしないし、法で裁かれる事もない。

なぜなら日本は虐待推奨派が多い国だから。親だけが可哀想!子供を殴り回してもそれは愛してるからだから、親を恨むなんて悪い事だ!殴り回されても感謝しろ!とほざきます。子供がどんなに苦しんでも構わないので、殺されるまで助けないのが日本の警察。最近になってやっと虐待防止法が出来たけど、遅過ぎると感じました。

なんでこんな遅くまで虐待を放置してたの?虐待して育てても良い事は何もないよ?なんで虐待した親の方を擁護するの?しかも虐待された被害者だけを責め立てて、苦しめてた無能な警察と医者とカウンセラーは罰を受けません。あいつらも同罪だと思います。全員前科持ちにして親は死刑にすべき。子供は手厚い保護をするべき。

私が虐待されてた頃は虐待防止法はなかったので、好きなだけ殴り回しても良いと言われてました。私が身体中アザだらけでも誰も心配しないし、お前が悪いから殴られたんや!と言われました。私は悪い事などしてなかったと思います。大人になって客観的に見ても良い子だと思いました。親がロクでもない人間のクズだったなと。

何時間も何時間も殴り回して骨折させても、バカでアホで無能な医者は虐待に気付かなかったし、カウンセラーはさっさと忘れろしか言わない。私が忘れないのが悪いから親は悪くないって思考。フラッシュバックは本人の意思ではなく、犯罪者が悪いので被害者を責めるカウンセラーは無能。苦労せず生きてるからわからないんだ。

私はずっと苦しんでた。誰にも相談出来なかった。相談したところで、みんな虐待推奨派なので、親を擁護するだけだ。だから相談する事自体がストレスになる。カウンセラーは心の傷を更に深くするだけ。不要な存在だった。役に立たないのになんでカウンセラーなんか存在してるの?苦労してないギャルには役に立つ存在かもね。

ギャルだって苦労してるんだ!とかほざくけど、私から見たら大した事ないし、ただの自業自得なのに悲劇のヒロインぶってるだけだった。親がいないだけで、この世で一番可哀想なの…とか思い込んでるのがキモかった。親がいるだけで何されても我慢しろ!と主張してくるギャルの気持ちなんか、私はもう考えたいと思いません。

ギャルの主張は私の母と同じでした。母も母がいなくて苦労したとずっと言ってて、親がいないだけでこの世で一番可哀想だから、母の気持ちだけ考えてね?って母に言われて育ちました。あの考え方がかなり嫌い。イケメンに弱くて男の中身を見てません。それで男と何かあると被害者ヅラします。自業自得でしょ?と思いました。