幼稚園児でも知ってる

うがい薬が買い占められてるニュース観て、みんなバカばかりだなと思いました。その実験結果ってうがいした人とうがいしてない人の比較ですよね?うがいした方が陽性率低いのなんて当たり前でしょ?うがい手洗いはバイ菌を退治出来るって幼稚園で習いましたよ?みんなバカなんですか?うがいは塩水でも十分だと思いますよ?

塩には殺菌効果があります。買い占めなくても塩水でうがいしても絶対効果があると断言します。口の中のバイ菌を退治するのは塩でも十分って習ってますからね。幼稚園の頃のうがい薬は保育士たちが塩水作って、幼稚園児たち全員にうがいさせてました。医学的知識はないですが、うがいがバイ菌を退治出来る事は明らかな事実。

手洗いはどんな石鹸が良いとか言ってなかったし、どんな石鹸で洗おうとバイ菌を退治出来るのはわかります。なんかカッコ付けて横文字の成分の名前を言って、さも素晴らしい発見であるかのように錯覚させてる報道だなと思いました。本当に日本人ってバカが多いですね。市販のうがい薬より塩水でうがいをした方が利口ですよ?

うがい自体に殺菌効果がありますので、その成分じゃないと効果がないみたいに思い込ませるのが間違いです。ちなみに私は喉が弱いので家にうがい薬があるけど、塩水でうがいした方が薬より喉に効きます。塩水なんて民間療法だから効くわけない!と思い込んでる連中の方がバカ丸出し!うがいはバイ菌退治出来ます!ガチです!

そんな当たり前の事を今更発見しました的な感じのニュースが流れてて呆れました。日本人って本当に知能指数が低いですね。世界的に見ても日本人の知能指数って低いのですが、それはなぜかと言うと日本では知能指数の高い子供を馬鹿にして虐待するのは良い事だ!と言って自殺に追い込んでるからです。馬鹿が大事にされる国。

殺菌効果は薬の方が高いのは当たり前ですけど、それはその薬がそれだけ強力な事を意味してて、身体に良くないと思います。民間療法は副作用がない分、私には効果が高いと感じる。そもそも現代人がウイルスに弱いのは無菌状態が良くないらしくて、菌に晒されていた昔の人はウイルスに強かった。私が死んでない理由はその為。

買い占めや転売をやめて欲しいとか言ってるけど、こうなるのは予測出来たでしょ?昨日このニュース観た時点で予測出来ましたよ?また薬屋からうがい薬が消えるなと思いました。人間はバカでアホで自己チューな生き物だからです。良い人なんていません。私は超優しくて良い人だもん!と思い込んでるだけです。気持ち悪い…。

何度も言うけど、私が死んでないのは親が良い人だからではなく、あまりにも酷い事をされ続けた結果、体が普通の人よりも丈夫に育っただけで、親に感謝する事は一つもありません。と言うか親の虐待で喉を痛めており、一度喘息持ちになると永遠に治りません。再発する可能性が高い。なぜなら気管支が大ダメージ受けてるから。

親が虐待してくれたおかげで丈夫な体に育ったんだから感謝しろとほざく奴もいるでしょうけど、それは全然違います。親が偉いんじゃなくて私が頑張ったんです。親はただゲラゲラ笑いながら虐待楽しんでただけ。栄養失調になっても脳は省エネな体に作り替えて生命を維持しましたが、痩せにくい体になったし、体力も衰えてる。

親は全部子供のせいにして、馬鹿にしてゲラゲラ笑い続けてますけどね。お前がぐうたらだから太ったんや!とかほざいてます。ぐうたらで太ってる人はこんな手足が細くないし、お腹だけぽっこり出てるのは栄養失調だからなので、食べる量は減らさない方が良い。むしろ食べまくって脳を安心させないと、いつまで経っても太る。

体力も衰えてますので、運動も無理したら死にますよ?もっと無理しろ!もっと苦しめ!と親や医者はほざいてましたが、無知で馬鹿で無能だからです。あれこれ調べた結果、自分で考えて民間療法した方が治りました。まだ途中なので少しずつ変化してますが、親はそれを認めたくないので暴言吐きまくってゲラゲラ笑い続けてる。

そばにいるだけでストレスしか感じない存在。それが親です。いるだけ邪魔。死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。コロナで死ね!お前らが死んでもゲラゲラ笑ってやるよ?だってお前らは私が自殺未遂してもゲラゲラ笑って、全部学校のせいにして誤魔化してただろ?肺炎になるまで咳き込んでも、咳がうるさい!と罵ってたやん?

家族は全員人間のクズでした。死んでも涙一滴溢れません。早く死んで欲しい。コロナよりもっと強力なウイルスで死ねば良いのに…。出来れば重症化して苦しみもがきながら死ね!私はもっともっと苦しんでたけど、みんなゴミカスクソ親が可哀想って言って擁護して、ゲラゲラ笑ってた。思い出しただけで胸糞が悪くなる。死ね!

親を恨むなとほざく偽善者がいますが、恨まずに我慢し続けて良い事は一つもありませんでした。ニコニコ笑って周りの気持ちを考えて喋ってると、お前は苦労してないとほざかれて傷付けられました。本当に苦労してる人は暴言吐いて傷付けて助けないのが社会福祉協議会ってところです。笑うのを辞めて暴言吐けば助けてくれる。

私の堪忍袋の緒が切れるまで助けずにゲラゲラ笑ってた連中が悪いのに、ゴミカス偽善者どもはそう言う事言わない方が良いよ?あなたの為にならないから〜とほざきます。お前らみたいなゴミカスに好かれても良い事なんかないし、お前らが楽しく暮らしたいから、苦しんでる人を見殺しにしても反省すらしたくないだけだろうが!