サイコパスの多い職業

私は死んでないだけで可哀想じゃないと言われました。死んだ子だけが可哀想と言われて、親は逮捕されて警察は英雄気取りしてたけど、手遅れになってから動いてる警察は、ただの無能です。私も一度も警察に助けてもらえずに苦しんでました。助けてあげるよと嘘ついて病院にぶち込むと、医者に薬漬けにされて洗脳されました。

殴るのは愛情や!親に感謝しろ!と毎日説教を垂れられて、反抗すると薬を増やされるので、先生の考え方は素晴らしいです。私は異常です。親は素晴らしい人です。と無理やり診察中に言わされました。薬の副作用で毎日手足が震えて本当に辛かった。私は脳が普通の人より縮んでる為、副作用も普通の人よりキツく出ていました。

半年間で約2700錠の不要な薬を飲まされて、まともに歩けなくされました。包丁を握ると落としそうだったので怖くて料理も出来ないのにヘルパーさんは週に3回しか来ませんでした。もっと重い人なら毎日来るそうですが、私は軽いと思い込まれて放置されて1年間で28kgも体重が減りましたが、お前は苦労してないと罵られました。

脳が縮んでいても知能に障害はなくて、むしろ普通の人よりIQも高いせいで、障害認定されずにずっと放置されて苦しみ続けました。もっと重い人がいるから、お前は可哀想じゃないと言われ続けました。どんなに苦しんでても誰も助けてくれませんでした。人間のクズは助けてあげるよと嘘をついて助けないで余計に苦しめました。

今更助けたから感謝しろとほざかれても感謝したくないです。どうしてもっと早く助けてくれなかったの?助けたから感謝しろって言うの?今は幸せなんだから、とっとと忘れて、昔の事は思い出すなと言われるけど、あまりにも酷い目に遭わされ過ぎて無理なんです。もっと早くに嘘をつかずに助けてくれてたら苦しんでなかった。

また嘘をついてるんでしょ?助けると言って変なところに連れてくんでしょ?と常に疑ってました。変なところなんか連れてかないって言われても信用出来ません。警察に何度も騙されて苦しめられたから、信用しろって言う方が無理です。警察は悪の味方なので、犯罪者の親を守って、犯罪者を育成するのが、奴らの手口なんです。

犯罪が起きて欲しくてウズウズしてるから、子供が助けを求めても親を擁護して、助けると嘘ついて医者に薬漬けにさせて、ゴミカスクソ親は素晴らしい人だと洗脳させて、更に心の傷を深くして、自殺に追い込むか、犯罪を起こさせて、逮捕して俺って正義のヒーローでカッコ良い!と自己陶酔したくて、警察になってるだけです。

警察はサイコパスの多い職業なので、人が殺されるのを楽しみに待ってる連中しかいません。殺されなくてもその子供が犯罪を起こすように仕向けて、それを逮捕して英雄気取りしたいだけです。犯罪を未然に防ぐ事はなくて、犯罪が起こるように上手い事仕向けてるだけ。医者と手を組んで犯罪者を育成してるんです。気持ち悪い。

医者もサイコパスの多い職業なので、子供を自殺させる為にゲラゲラ笑いながら親を擁護します。自殺しても医者は悪くないと開き直るし、先生のおかげですと親は感謝するでしょう。親は子供を殺したくて医者に薬漬けにしてもらってるからです。早く死んで保険金を手に入れたい!だからもっと子供を苦しめてくれ!と思ってる。

この世に良い人なんかいるんでしょうか?私の周りにいる連中は少なくとも全員最低なサイコパスでした。良い親ぶるのだけは上手いのでみんな騙されてますけど、何時間も何時間も殴り回して骨折させたり、15日以上もご飯を与えずに殺そうとしたけど、良い親アピールして誤魔化してました。本当に酷い人間のクズだと思います。

腐った野菜を食べて食中毒になって苦しんでる時は、このまま私は死ぬかもしれない…。って毎日思ってたけど相談窓口に行っても、お前は苦しんでないから助けないって遠回しに言われました。もっと丁寧な言葉遣いで良い人ぶりながら、私は全然可哀想じゃないから助けたくないって、言う感じの事を言われてブチギレモードに。

本当にあいつらには死んで欲しいと思いましたので、社会福祉協議会の職員が刺されたニュース観ても、因果応報だから職員が悪いんでしょ?逮捕された男の方が可哀想…。って思いました。どんなに真実を話しても誰も信じてくれず、ゴミカスクソ親の嘘だけ信じて擁護されました。係長さんだけは信じてくれて助けてくれたけど。

私が何度も何度も親の虐待について話し続けて、やっと信じてくれた気がします。ここに書いてるのを読んだ人もどうせほとんど信じてないでしょうね。本当に警察も医者も人間のクズしかいませんでした。看護師もヘルパーもカウンセラーもケースワーカーも全員人間のクズでした。助けるフリだけして助ける気なんかないんです。

助けましたアピールだけして、私って良い人でしょ?って態度取るだけで全く助けてないし、苦しめてるだけだった。食中毒起こしても別に良いじゃん?野菜くれる良い親じゃん?お前が苦しんでも私は苦しくないし、親を擁護してる私って心が広いわ〜とヘルパーさんは思ってたんでしょうね。本当に気持ち悪かった。死ねば良い。

ニュース観てるとフラッシュバックがよく起こるので、あまり観ない方が良いのかも。刑事ドラマや医療ドラマも観てるとフラッシュバック起こします。あいつらは良い人ぶってるだけのサイコパスなので良い人なんかじゃありません。ドラマで良い人アピールするのもやめてください。観てるだけで吐き気催して不愉快になります。