棚に上げるのはやめて

私の理解者になる為に一番重要なのは、親の擁護を絶対にしない事です。口先だけでわかったフリされても、親は子供を愛してるんやで?とか親を許してあげなさい!とかほざいた時点で、私からの信頼は0に下がります。私は突然、明るさを失って冷徹な人間に変わりますが、それはあなたが親を擁護して自己陶酔に浸ったからです。

私の性格を罵って自分は悪くないと主張されても、あなたへの信頼度が回復する事は未来永劫ありません。虐待を正当化するのは、虐待されて育った人にとって、最も傷付けられる行為だからです。いくら説明しても理解せず、理解してると思い込んで偽善者どもは暴言を繰り返します。一生反省する事すらなく罵り続けるでしょう。

もちろん我慢して仲良くする事は可能ですが、私が心を開く事は永遠にないですし、俺って超優しくて良い人だなぁと思い込みたいだけなら、何も苦労してないヤリマンの相手でもしててください。あなたと仲良くする事が私の苦痛にしかならず、そばにいるだけでストレスを感じてますので、関わって来ないでくれるのが私の幸せ。

そうやって心閉ざすのが悪い!と罵って来たけど、心を閉ざす原因作ったのはあなたでしょ?私が辛い時に支える!と言った分際で辛い時は怖い…とか言って逃げる。本当に支える気なんかないんです。俺って超優しい!と思い込みたい。あとはやりたいだけ。そんな奴しか会った事がない。やりたいだけの奴は私に必要ないんです。

本当に良い人に巡り会えたら、私の考え方は変わるかもしれませんが、俺って超良い人だから!と思い込んでるだけの奴には考え方を変えさせる事は出来ません。今のところ社会福祉協議会の係長さんは良い人のような気もするけどカーテンがないのに引っ越して困ってます。しまむらに買いに行ったけど、今はもう売ってなかった。

夜は電気付けられないから、物がなくなっても探せなくて困る。眼鏡がないけど朝になるまで探せません。電気付けたら外から丸見えになるので。田舎だけど結構、人が通る。夕方は特に人が多くて買い物帰りの主婦とか下校中の小学生とかが通り過ぎます。夕方はまだ少し明るいので電気付けなくても大丈夫だけど夜はちょっと…。

一応、今は親の知らないところに逃げられたけど、もしかしたら親にこっそりバラしてる可能性もあるし、信用出来ない。あいつら嘘ばかりつくし、約束を守らないから。私がニコニコしながら喋ってたら、私は苦しんでないと勘違いして、助けようともせずに3年間も放置してましたからね。今更助けたから感謝しろと言われても…。

親がいなくて困ってる人は可哀想だけど、親がいるせいで困ってる人は可哀想じゃないから、放置しても問題ないって発想なんです。10日以上ご飯を与えず、餓死寸前にしても良い親だから、親に頼りなさいとほざかれました。どう考えてもまともじゃないのに、良い親良い親言われて不愉快です。施設長も人間のクズしかいないし。

親が全て正しいから好きなだけ子供を虐待しても良い!と言うのが施設長の主張でした。施設長自体も障害者を虐待してゲラゲラ笑ってるので、虐待は良い事だ!と言う考え方のようです。生きる価値もない人間のクズだった。まあその施設も潰れたし。あんな汚いやり方してるから潰れるんだよ?良い人ぶるのだけは上手いけどね。

親は子供の幸せなど一切考えておらず、子供を支配して思い通りにコントロールしたがるだけです。少しでも反抗しようものなら虐待して、嘘泣きして子供が悪いとでっち上げて開き直ります。何時間も殴り回して骨折させるのは愛情なんかじゃないし、私は言う事を聞いて良い子にしてました。むしろ悪い事してたのは妹と弟の方。

言う事聞かないから殴ったので悪くないと主張してますが、それは嘘なので信じないでください。不登校になったから殴ってしまった…などと嘘をでっち上げてましたが、無遅刻無欠席でも殴り回して骨折させられたんだけど?嘘を平然とつくのに、バカでアホで無能な警察と医者は全部鵜呑みにして、子供だけを責め立てて親擁護。

虐待されたのは子供が悪いからだ!親は全く悪くない!親に感謝しろ!と罵り続けて、言い返そうものなら、薬を更に増やして苦しめた。頭のイカれた患者はもっと薬をくれ…と言ってナースステーションに群がった。私はこれ以上、薬飲みたくなくて逆らわずに我慢して、父親に感謝してますと心にもない事を無理やり言わされた。

父親の虐待だけでも苦しんでるのに、警察の保護と言う名の暴行障害、医者の治療と言う名の拷問と恐怖による支配でマインドコントロール受けて、親が全て悪いにも関わらず、全て私のせいにされて苦しんだが、バカでアホで無能な看護師とカウンセラーは、治ってるとほざいた。医者の言う通りに薬飲めば治るとか言ってました。

治ってないし、更に悪化して毎日毎日苦しんでるけど、医者は無理やり親に感謝させて治したとほざき、親は治ったと思い込んで医者に感謝した。子供の心の傷を更に深くして、再起不能になるほどズタズタにしただけなのに、治したとか頭おかしいんですか?死んでください。生きる価値もないです。コロナにかかって重症化しろ!

医者は治したいんじゃないよ?薬代で儲けたいだけだ。親は子供の心の傷を深くしたいだけ。早く自殺して保険金をゲットしたい!追い詰めて苦しめてくれてありがとうございます!と思ってるんだよ?親に感謝する事なんて一つもない!本当に親には死んで欲しい。生きる価値もないから。あんな親の血が流れてる私も死ぬべきだ。

あいつのゴミカス遺伝子は根絶やしにしなくてはならない。あいつの血を引いてる弟も姪っ子も虐待大好きなサイコパスだから死ぬべき。弟は友達とエアガンでカエルとか殺して遊んでたらしいし、姪っ子も色んな生き物をいじめてゲラゲラ笑ってた。生きる価値もない人間のクズ。みんなコロナにかかって重症化したら良いんだよ?

何も楽しいと感じないし、何も幸せを感じません。こんな風に育てた親のどこが良い親なの?死んだ方が良いでしょ!親を擁護して虐待を正当化してる医療関係者は死ねば良いです。ニュースで死んだって聞いても別に何とも思わない。あれだけ酷い事して医療関係者はゲラゲラ笑ってて罰も受けずにのうのうとしてる事が許せない。

薬漬けにして金儲けして治したとかほざいて良い人ぶってるだけの人間のクズです。何も治ってません。あいつらは犯罪を助長してるだけ。犯罪者を擁護して犯罪者の育成を手伝うのがお仕事。犯罪が起きたら警察もウハウハ!犯罪起きないと逮捕出来ないから、犯罪が起きて欲しくてうずうずしてるんだよ?だから助けないんです。

今は助けてるから良いじゃん?とかほざくんでしょ?助けるのが遅過ぎて心の傷が深くなり過ぎてるのに、助けたんだから感謝しろ!とか言うのは虫が良過ぎる!今更虐待防止法作ったから警察は偉いんだもん!とか思ってるんだろ?気持ち悪い…。冤罪起こしまくりのIQ低いバカでアホで無能な集団。何かあっても隠蔽して終わり。

この3年間どんな気持ちで私は相談窓口に通ってた事か。いくら説明してもわかったフリするだけで何も理解してない連中にうんざりした。最初はニコニコ話してたけど笑えなくなった。笑顔でいれば良い事があるなんて嘘っぱちだよ?良い事があるのはゲラゲラ笑ってる偽善者のみで、本当に辛い人には悪い事しか降りかかりません。