2020-07-08から1日間の記事一覧

人格がコロコロ変わる

再起不能になってる患者は床に向かって、怒鳴ったりしていたが、日本語ではなく、人間の言葉かどうかすら怪しい。何言ってるのかわからない…と友達に言うと、あの人は最初の頃は、紳士的な話し方でめっちゃまともな人だった。石井敏樹のせいであんな風におか…

苦しみが消えないんだ

刑事ドラマや医療ドラマ観るたびに吐き気を催す。警察と医者は人間のクズしかいないし、偉そうに犯人の女性に子供を愛してない親はいないんだ!とか説教してるシーン観ると体調が悪くなるよ。猫撫で声で喋って良い人ぶってる医者や看護師の台詞聞いても虫唾…

心がズタズタなんだよ

医者はただ薬漬けにしてボロ儲けしたかっただけで、治す気などサラサラありません。手足が震えると訴えても更に薬を増やされただけでした。毎日毎日自分の意思と関係なく手足が勝手に動いて、死んだ方がマシだと思いました。患者がどんなに苦しんでも医者や…

心の傷が深くて無理…

石井敏樹の口コミ評判は良いコメントばかりですが、騙されないでください。あれはおそらく金で雇われたサクラか、子供を虐待してゲラゲラ笑ってる毒親です。あの人間のクズを良い人と言うのは良い人ではありません。私はあいつの処方した飲み合わせの悪い薬…

もう何もかも消えろ…

母は家庭内で誰かをいじめていないと気が済まない性格だったんだと思います。おばあちゃんに対するイビリ行為も、まるでおばあちゃんが全て悪いかのように悲劇のヒロインぶりながら周りに話して擁護されてましたが、おばあちゃんをいじめてるって事は私も気…

溜め込んで生きて来た

私はあの時、逃げて来た姪っ子を助けるべきではありませんでした。私が姪っ子を助けなければ、私はここまで苦しめられる事もなかった。これから先、姪っ子が大きくなってもロクな大人にならず、うちの親や他の親戚に迷惑かけるのは目に見えていて、それなら…

ストレスは消えない…

バスの時間まで結構あるのでTSUTAYAに歩いて行きました。徒歩8分くらいでしょうか?カロリー消費出来るし、体力付けたいので歩くのは良い事です。そもそも私は親の虐待で栄養失調になったから太ってしまったわけで、食べ過ぎて太った人と違います。食べ過ぎ…

夏季限定冷たいグルメ

良い天気だったので、久しぶりにお出かけしました。8の付く日はタコの日らしくて、たこ焼きが100円引です。たこ焼きも久しぶりに食べたかも?8の付かない日にばかりお出かけしてしまってて、たこ焼きじゃないのは食べてましたが、今日来て良かったと思えまし…

現実を書くとこうなる

姪っ子に似てるからイライラしたのかもしれません。姪っ子は可愛い顔をしてましたが、ハッキリ言ってサイコパスだと思います。サイコパスでも可愛ければ良いとかキモヲタどもは言うかもしれませんが、実際に被害を受ければ嫌いになると思うよ?お父さんの食…

ヲタクは読まないでね

ちなみに私が1番嫌いなヲタクアニメは『けいおん!』なのですが、元々私はヲタクなので萌美少女は好きだったんだけど、けいおん!を観てから萌美少女が大嫌いになりました。主人公の唯の性格が悪過ぎて、生理的に受け付けません。努力もせずにぐうたらしてる…

リアリティがなさ過ぎ

アニメ観ててもイライラする事が多くて悩んでます。例えばさっき観てた『放課後ていぼう日誌』とか言うアニメ。ほのぼの癒し系にジャンル分けされるのかな?釣りアニメって印象はほぼないです。大体、釣りなんて女子より男子の方が好きなのに女子ばかりが、…