溜め込んで生きて来た

私はあの時、逃げて来た姪っ子を助けるべきではありませんでした。私が姪っ子を助けなければ、私はここまで苦しめられる事もなかった。これから先、姪っ子が大きくなってもロクな大人にならず、うちの親や他の親戚に迷惑かけるのは目に見えていて、それなら私が何もせずに見ていれば、頭の悪いうちの親は姪っ子のパパのところに、姪っ子を帰さなくてはならなくなっていました。

ちなみに姪っ子の将来の夢はニートだそうです。ニートは将来の夢にならないよ?と言ったけど、働きたくないからニートが良い!とかほざいてました。あんなふざけた事言ってるクソガキは甘やかすべきではないし、甘やかして良い親だと思い込んでる、うちの親も人間のクズです。私がいくら叱っても頭悪い、うちの親が甘やかすので無駄だし、親も姪っ子も揃って知能指数が低過ぎ。

ゲラゲラ笑いながら猫をいじめてた事も一回も反省しませんでした。人間のクズのうちの親が甘やかして姪っ子を擁護するからです。と言うかうちの親自体も猫虐待に近い事してました。あの親が子供をまともに育てられるわけないんだ。実際、私は虐待で精神を崩壊させられてるし、妹は自己チューなヤリマンになって、男遊びと金の無駄遣いを繰り返し、借金地獄に陥ったりしてたし。

やりまくって子供を作って、中絶しろとクソ男に言われて、産みたい…ってほざいてて、産みたいなら産んだら良いよ。そんなクソ男とは別れてシングルマザーになれば良いんだよって言ったけど、クソ男と別れたくなくて中絶して、産みたかったのに…ばかり言って、そのクソ男とは別れたけど、たまに連絡とかして来て会ってて、会うのやめた方が良いよ?と言っても言う事聞かない。

妹は勉強は出来たんだけど、本当に頭が悪かったです。詐欺にも引っかかって借金背負わされてたし、私は勉強はそこまで出来なくて、ごく普通でしたけど詐欺には遭った事ないですね。妹は深く物を考えず、短絡的思考で行動しますが、私は深く物を考えて、石橋を叩いて叩いて叩き壊すくらい慎重に生きてるので、とにかく妹とは正反対の性格でした。似てるところも少しあったけど。

ちなみに妹が死ぬまで私はブログに家族の悪口など、一回も書いた事なかったです。むしろ良い家族に見えるように演出してました。妹は悲劇のヒロインぶったブログ書いてて、みんなから可哀想、可哀想と言われてて、都合の良い嘘八百を並べ立ててる死んだ妹のブログを読んで「ああ、そうか。私が苦しんでるのは、良い子だったからだ。悪い子になれば苦しまないで済む」と悟った。

妹が悩んでたら、いつも話を聞いてあげてたけど、私が悩んでる時、妹は話を聞こうとしなかったし、たまに聞いてくれて助けてくれるのかと思ったら、利用しようとしてただけだと後でわかったり、助けるフリして余計に苦しめられたり、本当に妹は人間のクズでしたね。妹が首吊って死んだと知った時も全く哀しいと思いませんでした。もっと早く死んで欲しかった…が私の本音です。

私の間違いは人間のクズの母の為に一生懸命頑張って家事手伝いをやった事と、人間のクズの妹の為に一生懸命悩みを聞いてあげてた事と、人間のクズの姪っ子の為に一生懸命ネットで法律を調べた事です。この3つをしなければ、私は苦しみませんでした。人間のクズの為に何かしてあげても、人間のクズは恩を仇で返して来て、苦しめて来るだけなので、助ける価値もないってわかった。

姪っ子なんか可愛がるんじゃなかった。大事な物を貸してあげたら、ボロボロのめちゃくちゃにされた挙句、ごめんなさいの一言もなく、別に謝る必要ないし、ごめんって言わなくても、仲直りしてるもんとほざいて、絶対に謝らないんです。人間性腐りきってて、何言っても無駄なんだなと気付きました。あんな人間のクズどもとは永遠に会いたくもないし、一生関わりたくありません。

唯一の救いは姪っ子の生命線が短い事くらいですね。本当に早く死んで欲しい。生きてても私が迷惑を被りそうで怖い…。頭脳線も短いので頭悪いし、才能もないみたいです。感情線も短いので自己チューで人を大事にしません。うちの母も感情線めっちゃ短いですね。母も超自己チューで、私の祖母であり、父の母であるおばあちゃんをイビってました。祖母の死後に私がイビられた…。