本当に笑顔になるのは

マイメロディのアニメでクロミちゃんって言うネガティブな女の子がいるんですが、私はクロミちゃん、めっちゃ好きなんです。と言うかマイメロちゃんより、クロミちゃんの方が人気あります。マイメロちゃんはポジティブですが、クロミちゃんに迷惑をかけまくるので、クロミちゃんから嫌われてます。マイメロちゃんはクロミちゃんが好きですが、それは常に加害者であるからです。

私は怒ったり嫌いにならない良い子だからってアピールしてくるポジティブな人がよくいますが、それはあなたの心が広いからではなく、あなたが常に加害者である事を意味してます。怒られるのはあなたが迷惑をかけてるからだし、嫌われてるのはあなたの反省すらしない自己チューな性格にうんざりされてるから。それでも付き纏って私はこんなに心が綺麗なのに…って思い込んでる。

あのアニメは子供向けなのに、人間の心の闇を鋭く描いていてビックリしました。マイメロちゃんみたいな子、周りにいたけど本当に嫌だった。うちの親も私から嫌われてる理由を理解しません。こんなに良い親なのに…って口癖のように言ってます。常に加害者だったので向こうは私を好きですが、私は被害者なので大ッ嫌いです。それを親が可哀想とか擁護して来る偽善者も嫌いだよ。

周りにいくら被害について話をしても、ゲラゲラ笑って聞いてます。人の不幸は蜜の味と言って、クロミちゃんがマイメロちゃんにやられた事を日記に書いてても、みんな多分テレビの前でゲラゲラ笑ってますよね?私は笑えませんでしたが、世の中の95%の人間のクズは人の不幸を観てゲラゲラ笑えます。自分がその立場になれば笑っていられないけど、他人だから笑ってられるんです。

お笑い番組も大体、人の不幸をネタにして笑ってます。私はお笑い番組を観てもほぼ笑わないです。笑いのツボが普通の人とズレてるから。お笑い番組をゲラゲラ笑いながら観てる人って、私とは気が合わないと思う。人を傷付けても反省すらせず、ゲラゲラ笑ってる人ほど、お笑い番組を好む傾向があるなと、気付きました。お笑い番組がいじめ行為を助長してると感じる時もあります。

テレビの行き過ぎた演出は不快極まりないです。前にクロちゃんをドッキリにかけてるやつとか、観てて吐き気を催しました。その後でTwitterに誹謗中傷を書き込んで炎上させてる連中も気持ち悪かった。クロちゃんだから何しても良いって発想が気持ち悪い。クロちゃんも本心では嫌だと思いますが、芸人魂で我慢してるに過ぎません。いじめを正当化してるTwitter民は本当にくたばれ!

このブログは誰も読んでないから好き放題書いてます。Twitterはフォロワーが何人かいるので、抑え気味にしか書けなくて、ここで吐き出してる感じですが、ここも荒らされたら、また別のところを探さなくてはならなくなります。頭のおかしい人を相手して疲れたくないので、すぐに辞めて別のサイトに移動します。そうやって捨てて来たサイトがゴロゴロありました。本当にしんどい。

笑顔は人を楽しませるとかほざいてる奴多いけど、笑顔を見ると不快になる人もいます。何の苦労もせず生きて来た人だけが、笑顔を見て楽しくなるんですよ?笑いを意味する(笑)やwwwや草って表記を見ても不快感を覚えます。笑うと言う行為は人を不愉快にさせる最低の行為だと私は思ってて、お笑い番組は人を不快にさせるのを正当化する為にある、くだらない自己チューの娯楽。

たまに人を傷付けない優しいネタのお笑い芸人もいなくはないですが、少数派だと思います。本当に稀に私でも笑ってしまうネタを言ってる人はいるよ。私が笑うと家族に驚かれるけど。お笑い番組大ッ嫌いだから基本的に笑いません。笑うと言う行為はホッとしてる時にも出ます。リラックスしてる場合に笑顔になるので、無理して笑えとかほざくカウンセラーや偽善者は気持ち悪い…。

無理して笑っても楽しくなんかないですし、脳が勘違いして楽しくなると言われましたが、私の脳は普通の人と違うので楽しくなりません。楽しいと言う感情が欠如してる気がします。ちなみに私が笑うネタは子供向けのネタが多いかもしれません。罪のない感じの笑いですね。アンパンマンとか子供向けの平和なアニメも笑います。精神年齢とか脳みそがお子ちゃまなのかもしれません。