もう何もかも消えろ…

母は家庭内で誰かをいじめていないと気が済まない性格だったんだと思います。おばあちゃんに対するイビリ行為も、まるでおばあちゃんが全て悪いかのように悲劇のヒロインぶりながら周りに話して擁護されてましたが、おばあちゃんをいじめてるって事は私も気付いてたし、弟も気付いてたと言ってた。仮に弟の嫁が一緒に住んだりしたら、うちの母は100%嫁イビリをすると思います。

ちなみに弟の嫁は私にそっくりだと母が言ってました。私は弟の嫁に会った事はありません。親がとにかく人の気持ち理解しないので、もう少し融通のきく親なら、私はここまで苦しめられる事はありませんでした。親には恨みしかなくて、感謝する事は一つもありません。感謝しろと医者に強制されて無理やり、親にありがとうと言わされて、心の傷は更に深くなり、消えなくなった…。

あの医者がいなければ、ここまで心が荒んでいないと思います。恐怖による支配と洗脳で、無理やり強要されて親に感謝するように命令されました。北朝鮮金正日みたいな医者だと思った。あの病院では虐待は愛情だから虐待するのは良い事だ!と、虐待を受けた子供を洗脳して親は反省すらせずに虐待を正当化出来るので、人間のクズの親からは良い医者だと言われて、子供は苦しむ。

親にとって子供の幸せは二の次で、虐待で子供をサンドバッグにして来た事を正当化してくれる医者は、とても良い医者だと思える。洗脳して無理やり感謝させて、治したと医者は思い込んで、治ったと親は思い込むが治ってません。無能で馬鹿な医者と虐待は愛情だと言い張って自分は悪くないと開き直る毒親は、相性抜群でしょうね。患者からしたら最低最悪なヤブ医者です。名前も書いて置こうか。石井敏樹とか言うヤブ医者がいるんだ。

親さえいなければ、石井敏樹さえいなければ、とか色々考えるけど、とにかく親と石井敏樹には死んで欲しい。生きる価値もないくらい最低の人間のクズだし、あの人間のクズのせいで、今もフラッシュバック繰り返して、苦しみ続けているんだよ。親と石井敏樹がいなかったら私はここまで苦しんでない。親は子供を苦しめる為に生きてたし、石井敏樹は患者を薬漬けにして荒稼ぎする。

飲み合わせ悪い薬を長期間盛られて、まともに歩けなくされたり、普通のご飯が食べられないほど衰弱したけど良い医者と親はほざいた。私は永遠に親も石井敏樹も許さないし、死刑になるべき極悪人だと思う。石井敏樹は仕事人に殺して欲しいくらいに悪党だから、そのうち誰かの依頼で殺されたとしても何らおかしくない。まあ奴のせいで精神崩壊してる患者はゴロゴロ中にいたけど。

あれはもうみんな再起不能だと思う。私は石井敏樹に逆らうのを辞めて親に感謝する迫真の演技をして、何とか病院から脱出後、親の魔の手からも逃げ切れたと思うのだけど、また親が来そうで今も恐怖に怯えている。親がいない遠くにいるだけで、私は幸せを感じられるけど、まだ親のいる街から車で約1時間程度の場所だから、恐怖は消えない。親の死だけが、私の心を解放してくれる。

親がいなければ、本当に幸せでした。親がいるだけで不幸でした。親が死ぬと幸せになれるって占いの本にも書いてあって、やはりそうなんだ…って納得した。親の呪縛にずっと苦しめられてるのに、親に感謝しろとかほざかないで欲しい。あの医者は心理学のしの字も知らないような無能ヤブ医者です。親の虐待のせいで人格分裂起こしたのに、複数の人格があるのはお前が異常なんだ!

とかほざいて来ます。頭悪過ぎて話にならない。治ったとヤブ医者が勘違いするように仕向けるしかなかった。治ってないですけどね。むしろ悪化しました。親への憎しみは更に倍増したし、優しい心は全て消え去り、人が死んだニュース見ても何とも思わない。もっと死ねば良いと思う。これのどこが治ってると言うんだ?ヤブ医者が!あの医者にかかれば、まともな人でも発狂するよ?

私は病院で自分に言い聞かせてた。この世には人間のクズしかいなくて、人間のクズを味方してれば良い人になれる。だから困ってる人がいたら絶対に助けない方が良い。なぜならその困ってる人も人間のクズなので、助けた後に恩を仇で返されるからだ。人を信頼してはいけない。助けてあげるとほざいて助ける気はなく、薬漬けにして荒稼ぎしたいだけだからです。医者は全員極悪人。

中には良い医者もいたかもしれないけど、それは多分下っ端だから権限などなくて、極悪人の石井敏樹みたいなヤブ医者だけがゲラゲラ笑いながら私腹を肥やし、何か問題が起きてもカルテ改竄したり、全て患者のせいにして隠蔽するだろう。この世には良い人なんか誰もいないからみんな死ぬべきなんだ。北朝鮮にミサイル飛ばされても構わない。みんな吹っ飛べば良い。私も一緒にね。

コロナって自覚症状ない人も多いらしくて、感染者が増えてるわけじゃなくて、今東京でコロナの検査するとお金がもらえるキャンペーン中なので、たくさんの人が検査に殺到して、コロナだってわかっただけで、元々コロナだった人だから、増えてるわけじゃないって、偉い先生がニュースで言ってたわ。だから私もコロナかもしれないんだね。田舎だから感染する確率は低そうだけど。

コロナで死ぬのより病院が怖い…。病院入るくらいならミサイルで吹っ飛ばされたい。田舎だから大雨洪水警報出てても何ともないし、なんで私は死なないんだろう?自殺未遂した時も助かった。病院でおばあちゃんから、あんたは徳が高いから助かったんや。神様が助けてくれたんやで?と言ってたけど、私はもう心が荒みきってて人を救いたいとか思わなくなってる。徳なんか低いよ。

毎日毎日祈ってた。ウイルスで人間が絶滅して欲しいとか、ミサイルで日本が吹っ飛べば良いとか、ウイルスは叶ったけど、ミサイルは叶うのだろうか?徳が高い人は望んだら叶うらしいけど、こんな望みが叶うのは徳が高いと言えない。それに徳は人の見えないところで善行を積むと高くなる。人に見えるところで善行をしても、それは徳にならない。だからみんな徳が低い人ばかりだ。

妹が死んだのは徳が低かったからだけど、良い人がすぐ死ぬ場合もあるし、極悪人が長く生きる場合もあるよ。多分良い人は相手の気持ち考えてるからストレスが酷くて早く死ぬんだけど、極悪人は自分の事しか考えないからストレスなくて長生きします。うちの親もこの法則で長生きしそう。姪っ子は徳低いから早死にするっぽい。生命線が二十代から三十代くらいでなくなってたから。