心の傷が深くて無理…

石井敏樹の口コミ評判は良いコメントばかりですが、騙されないでください。あれはおそらく金で雇われたサクラか、子供を虐待してゲラゲラ笑ってる毒親です。あの人間のクズを良い人と言うのは良い人ではありません。私はあいつの処方した飲み合わせの悪い薬のせいで、歩行困難と嚥下障害になりましたが、奴はそんな事はなかったと嘘をつくと思います。毒親も医者を味方します。

毒親を擁護して、虐待は愛情だ!何時間も小学生の子供を殴り回すのは良い事だから、親は全く悪くないとほざいてました。頭おかし過ぎて話になりません。虐待されてる子供を薬漬けにして、荒稼ぎする為に金づるの親を擁護して、良い先生だと言われてるだけです。実際に患者はどんどん悪化させられて、再起不能になってる人もいますが、警察にも賄賂渡して隠蔽工作してるっぽい。

嘘だと思うならおくすり手帳見て、それを全部検索かければわかります。奴の処方した薬は飲み合わせがアウトなものがたくさんあった。でも奴はカルテ改竄して知らぬ存ぜぬで通すだろうし、警察もグルなので逮捕されない。いくら言っても誰も助けてくれませんでした。みんなゲラゲラ笑いながら、虐待するのは良い事だと口を揃えて言ってました。そんな事は言ってないとかほざく。

言ってるも同然だった。虐待は愛情?ふざけんな!その言葉でどれだけ傷付いたかわからないだろう。親は全く悪くない。殴られたのはあんたが悪いからや!と言われた。別に悪い事なんかしてないです。当時の私は本当に良い子でした。虐待は良い子ほどされるんです。先生は勉強不足だと思います。って反論したけど、あの人間のクズは人の話は一切聞かず薬の数を増やすだけだった。

このままでは薬漬けにされて死ぬ!と思ったので、逆らわずに言いなりになるしかなかった。本当に最低の人間のクズだと思う。これだけ酷い事をしても逮捕されないのは警察もグルだから。警察が助けてあげると言って、騙して連れて来たのだから、癒着があるのは明らかだ。警察は虐待を正当化して親を捕まえずに、子供が殺されるまで放置してる無能揃い。警察も全員人間のクズだ。

毎日毎日毒親の虐待とヤブ医者の拷問に苦しんだ記憶でフラッシュバック起こして苦しんでる。毒親の虐待受けた子供は大人になるとヤブ医者の拷問を受けて苦しめられる。毒親を素晴らしい親だと大絶賛して毒親からはヤブ医者は評判が良い。毒親にとって虐待を正当化して、子供を痛めつけて言いなりにしてくれるのは良い医者だからだ。こうやって大勢の子供が薬漬けにされている。

あんな最低ヤブ医者を良い医者だとほざいてるサクラと毒親は全員人間のクズだ。今でも薬の後遺症で苦しんでるが、ゲラゲラ笑いながら奴は今も患者を薬漬けにして再起不能にして荒稼ぎし続けている。そして警察も賄賂もらって手を貸している。本当に世の中は腐ってるし、良い人なんか1人もいない。毒親もヤブ医者も一生許さないし、医者と警察は全員罰を受けるべきだと思ってる。

私の嫌いな職業、第1位は医者、第2位は警察、第3位は教師である。この三つの職業は子供を苦しめて楽しんでる人間のクズしかいない。まず警察は子供を保護と言う名の拉致をして、無理やり毒親のところに連れ戻すか、ヤブ医者のところにぶち込んで薬漬けにして荒稼ぎする手伝いをしている。子供を虐待で殺す為の手助けをするのが警察の役目で殺されなかった場合も医者から拷問。

毒親の虐待と医者の拷問により犯罪が起きると、警察はそれを逮捕して英雄気取りする。犯罪が起きるように仕向けて警察は俺って正義の味方だからカッコいいだろ?とか思い込みますが、奴らは犯罪が起きるのを望んでおり、子供がどんなに苦しんでても助けない。助けるフリして更に苦しめてゲラゲラ笑っていた。それが警察の手口。医者は薬代でボロ儲けして政治家にも賄賂を贈る。

だからずっと逮捕もされず、こんな悪徳宗教まがいの、最低の治療を続けてるけど、警察もグルなので一緒になって、子供を苦しめて楽しんでます。この世で1番最低なサイコパスの職業が医者とか警察だと思う。良い人も稀にいますが、下っ端なので権限はほとんどなく、偉そうにふんぞり返ってる人間のクズが牛耳ってる。最近になってやっと、虐待防止法が出来たけど遅過ぎるんだよ!