気持ちはわかるけど…

なんか市役所に爆破予告があったらしくて、よっぽどあいつらの対応にムカついてたんでしょうね。私もかなりムカついてましたけど、今は平和に暮らしてるので不満とかはないです。でも爆破予告なんかしたら、めっちゃ警戒されてネットの書き込みなら、特定されてしまうんじゃないかな?案外、どこの誰なのかわかるそうです。

ネットだからバレないと思って面白半分でそう言うのを書き込んだら、その筋のプロの方に特定されて逮捕されたニュースよく流れてるし、まあそれも犯罪抑止の為に流してるっぽいですけど、プロのハッカーとかは国の最高機密とかも知ってたりするって聞いた事ある。一般人のスマホなんか簡単にハッキング可能だと言ってたわ。

前に不倫で週刊文春にLINEのやり取りを載せられちゃった川谷絵音ベッキーのニュース観てて、これってハッキングじゃないの?週刊文春怖い…って思ったのは家族で私だけでした。母や妹は頭が悪いので一方的に川谷絵音を責めてましたけど、ぶっちゃけあんなやり取りみんなやってるでしょ?一般人の男性なら叩かれてません。

意味がわかると怖い話みたいな感じだと思いました。あの手の話はすぐに矛盾に気付けます。要するに週刊文春はプロのハッカーにハッキングを依頼したわけですよ。それって犯罪じゃないんですか?と、指摘したくなりました。人の罪をとやかく言う前にマスコミの方が犯罪に手を染めまくってると言う事実の方が遥かに怖いです。

ストリートビューとか最近、よくテレビでも紹介されていますが、あれも怖い…。今は静止画撮影したのを、観られるだけみたいですが、あんなのがもしリアルタイムで観られる世の中になったら、恐怖しかありません。面白い!ってテレビの芸能人たちは言ってたけど、一般人らしき人がたまに映り込んでて、それを観察してたわ。

私はそれ撮影許可取ってるの?とかツッコミたくなりました。おじさんが足湯に浸かって顔をタオルで拭いてるのを観察してたんです。そのおじさんは良いのかもしれませんが、私が仮に足湯で寛いでるところを勝手に撮影されて、全世界の人に観られるなんてゾッとしますよ?ちょっとドラえもんの道具的な怖さを感じてしまった。

ドラえもんの道具はそんなものあるわけない!って思ってるから怖さは半減してますが、実際にあったら怖いなって思う道具がとても多いです。どこでもドアとかめっちゃ犯罪に使われますよ?どこでもドアがもし実在してしまったら、どこでもドア対策に犯罪を防止する方法を考える必要が出て来ます。混沌とした世の中になるね。

話が脱線し過ぎました。私は脳の処理能力が低過ぎて、すぐに無駄な思考をしてしまいます(^_^;)脳味噌が縮んでしまったのは父の虐待が原因だと思いますが、発達障害は親の責任ではないとか書いてある事も多くて、でも発達障害の原因である早期剥離は、喫煙によるものが最も多いので親の責任もあるんじゃないですか?と思った。

私も早期剥離で2ヶ月早く産まれて来ちゃったせいで脳味噌が縮んでたんだと思いますが、大人になるまで誰も私が発達障害だと気付かないくらい、普通の子として頑張って生きてました。まあ普通に見えて普通じゃないから苦労してたんですけど、そこを理解出来る人がほぼいません。私は症状が軽いから苦しんでないと言われます。

私も親を殺したいとか市役所を爆破したいとか医者を隔離して拷問したいとか、しょっちゅう考えてましたが、そんな事を仮に実行したらその後、私がとても苦しむ事になります。発達障害だからこんな異常な事をしたとかワイドショーで言うかもしれません。健常者の方が異常な事をしてるのに、それは棚上げで責め立てて来ます。