ストレスは消えない…

バスの時間まで結構あるのでTSUTAYAに歩いて行きました。徒歩8分くらいでしょうか?カロリー消費出来るし、体力付けたいので歩くのは良い事です。そもそも私は親の虐待で栄養失調になったから太ってしまったわけで、食べ過ぎて太った人と違います。食べ過ぎて太った人は食べるの減らしたら痩せるけど、栄養失調で太った人は食べまくって尚且つ、運動しないと痩せないのですよ。

バランスボールとか買って頑張って運動してはいるのですが、栄養失調で太った人は筋肉が異常に衰えてしまってるので、すぐに筋肉痛になります。栄養失調になると筋肉を燃やして、生命を維持しようとするからです。筋肉は非常食なので、普段は脂肪を燃焼させるのですが、一度でも栄養失調になると脂肪の燃焼すらも控えるようになってしまうのです。これが私が太った原因ですね。

でも頭の悪い親は更に食事を減らして、もっと体力を衰えさせました。とにかく子供を苦しめるのが生き甲斐の親ですので、子供がいくら苦しもうが自分は良い親だと思い込んで開き直ってます。ちなみに私の手相には親と離れて暮らさないと不幸になると言う相が出てる。姪っ子は生命線も頭脳線も感情線も全部短かったなぁ。生命線短いのは早死にするので、さっさと死んで欲しいわ。

あんなクソガキがこのまま生きてても犯罪に手を染めるのは目に見えてる。そのうち毒になる液体をうちの親の飲み物に入れて親を殺害してニュースになりそう。元々パパに虐待されてる!と電話して来て、祖父母であるうちの親のところへ逃げて来たけど、法律上うちの親は誘拐罪になります。でも虐待の実証が出来れば親権をもぎ取れるって私が親にアドバイスして養子になりました。

その時は本当に可哀想だなと思って、私も寝ないで何時間も調べて助けたんだけど、恩を仇で返された。と言うか自己チューなクソガキに恩を仇で返された事は過去に何度もあって、私が悪いわけではないのになぜか私だけが責められました。そのクソガキと躾のなってない親が悪いのに、なぜ私に責任転嫁されるのかわからない。私は誰からも助けてもらえなくて、ずっと苦しんでたよ?

まあ今は幸せにやってるので、その頃の事はもう忘れたいのですが、フラッシュバックを繰り返して思い出してしまいます。自己チューなクソガキの出てるアニメとか観てると思い出してしまう。私は悪党を成敗するような話が好きで、必殺仕事人とか大好きでした。仕事人は虐待する親は殺してくれないかもしれないけど、悪人が殺されるのを観るとスッキリします。殺人は善でもある。

それは違う!とか言う人いるけど、じゃあなんで死刑があるんですか?死刑は殺人でしょ?中絶も殺人ですよ?ちなみに日本では1日に約2千人が中絶で虐殺されてますが、中絶は殺人扱いにならないので、廃棄物として処理されます。日本は性教育が遅れてるので、頭悪いヤリマンがヤリチンとやりまくって、中絶しまくってるんですよね。それは違う!ってヤリマンが逆ギレして来そう。

とりあえず姪っ子の生命線はめっちゃ短かったので、犯罪を起こす前に親の運転ミスとかで、家族全員崖から車ごと転落して死亡してくれたら、世の為人の為になると思います。死んでもあの親や姪っ子の世話なんかしたくない。親の老後の面倒は甘やかされて育った弟が見れば良いし、姪っ子はパパのところにでも帰れば良いんですよ?虐待なんかされてないのに嘘ついてた可能性高い。

下の子は必ずヤリマンになると思います。男を顔でしか判断しておらず、イケメン見てキャーキャー言ってましたし、平気で嘘をつく性格でした。確実に私の1番嫌いなギャル系のクソ女に成り下がります。ちなみに姪っ子の母である私の妹がヤリマンのクソ女で、ヤリチンを良い人とかほざいてて、私から見たらただのクソ男なのに、なぜかその男に貢いだり、言いなりになってましたね。

この話も書くと長くなるのでこの辺で終わりにします。ドラッグを盛られた妹が禁断症状で暴れて、私に殴る蹴るの暴行を働いた事やその後に結婚した別の男である旦那と初めて会った日の話とか書いてたらキリがないですし、でも私の第六感がこの男は人間のクズだ…って察知してたんですよ。あの人間のクズの二人の遺伝子を受け継いだら、まともな子供が産まれてくるわけないです。