心がズタズタなんだよ

医者はただ薬漬けにしてボロ儲けしたかっただけで、治す気などサラサラありません。手足が震えると訴えても更に薬を増やされただけでした。毎日毎日自分の意思と関係なく手足が勝手に動いて、死んだ方がマシだと思いました。患者がどんなに苦しんでも医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーはゲラゲラ笑って、助けようとはしません。薬漬けにして金儲けしたいだけだから。

私以外の患者も手足が震えてる人はいましたし、中には歩けなくなって歩行器や車椅子になる人もいた。もっと酷くなると意味不明な言葉を呟き、もう人間として生きられなくなってる人もいた。私もいずれ、ああなるって恐怖しかなかった。どんどん体と頭がおかしくなるのを感じ取ってた。でも誰も助けてくれなかった。みんな敵だった。助ける気なんかない。薬代で荒稼ぎするだけ。

警察は犯罪が起こると嬉しいので、犯罪者の育成に手を貸してる。虐待を擁護して子供を無理やり親の元に送り返して、虐待を更に繰り返させる。親の虐待は医者が擁護して、親に感謝しろと洗脳する。もしこれに反抗すると更に薬を増やされて、薬の副作用で麻薬中毒患者のようにおかしな状態にされる。だが警察も医者とグルなので、絶対に逮捕されずに荒稼ぎし続ける。それが手口。

私は退院後、かろうじて歩けたが、手が震えて包丁は握れず、料理など出来なかった。フラフラしてまともに歩けないので、買い物にも行けず、ヘルパーさんが週3回来て、3日に一度しか食事を摂らず、それ以前に嚥下障害でご飯がロクに食べられない。それを頭のおかしい親と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは治ってるとほざいた。全く治ってないし、悪化していただけだ。

思い出すと恐怖で震えるし、虐待を楽しんでゲラゲラ笑っていた親に対する恨みは更に増加。それを擁護してゲラゲラ笑いながら薬漬けにした医者や看護師には恨みしかない。感謝する要素はゼロだが、奴らは治してやったから感謝しろとほざいてた。助けたいとか嘘をついて、助けるどころか余計に苦しめて、ゲラゲラ笑ってた警察とケースワーカーも絶対に許さない。人間のクズだよ。

親のした事を正当化する為に全て子供に責任転嫁して、薬漬けで体をボロボロにするのが奴らの手口。治す気はなくて更に悪化させて、もっと薬漬けにして荒稼ぎしたいだけ。警察は犯罪が起きてヒーロー気取りしたいから犯罪者に育って欲しいので、虐待を放置して助けずに、むしろ親の味方をして手助けしている。医者も毒親を擁護して毒親を更に調子に乗らせて虐待を助長していた。

私は親のサンドバッグにされる為に産まれて来たので、殴られて当然なのだと警察と医者は主張していました。殴るのは愛情なので、親は全く悪くないそうです。殴られても親に反抗せず、親の気持ちを考えて子供は我慢し続けろ!嫌なら薬漬けにしてやるよ?と遠回しに脅されて、ガクガク震えて苦しんでてもゲラゲラ笑いながら薬漬けにし続けました。医者と看護師は全員サイコパス

この世には人間のクズしかいません。子供をサンドバッグにして殴り回してゲラゲラ笑う親は良い親だと医者と警察は言っていました。だから好き放題虐待をしても良いそうです。親は反省すらせずにゲラゲラ笑い続けていました。こんな良い親他におらんで?が口癖だったけど良い親だと思った事はありません。骨折するまで何時間も小学生を殴るのは愛情なんかじゃありません。虐待!

でも警察と医者は虐待を擁護しました。誰も助けてくれませんでした。ずっと苦しんでたけど、親は反省すらしません。なぜって警察と医者が虐待を擁護してるからです。警察と医者は一生反省せずにゲラゲラ笑いながら、虐待を擁護した罪を棚に上げて、警察は正義だ!わしって優秀な医者だと自画自賛し続けています。本当に死んで欲しい。生きる価値もない人間のクズだと思います。

ニュースで警察や医者が死んだと流れても、可哀想だなんて思いません。因果応報、自業自得、今まで悪事に手を染めて、ゲラゲラ笑ってたから天罰が下った。良い人もいるかもしれませんが、少なくとも私が知ってる警察と医者の95%は人間のクズでした。もっと死んだ方が良いと思う。あいつらが犯罪者を増やしてるから。警察と医者が手を組んで犯罪者を育てる毒親を手助けしてる。

たまに良い人もいた気がするけど、そのうち周りに染まって人間のクズに成り下がるか、あまりにも最低な組織に嫌気が差して辞めてしまうと思う。虐待を正当化して犯罪者を育てるのを助けるのが、警察と医者の役目だから。私はまだ犯罪には手を染めていませんが、犯罪を起こす人の気持ちはわかります。親を殺したニュース観ると可哀想に…親が本当に人間のクズだったんだねって。

私も何度か親を殺そうと思ったのですが、どうしても出来なくて親は今も生きてます。でも親を殺してたら幸せになれたのかな?って、たまに思う。親が生きてる限り私は苦しみ続けるし、早く死んで欲しいです。親との思い出は良い思い出より圧倒的に嫌な思い出が多いし、親は私に物を与えて罪を帳消しにしようと必死だった。でも物で許される罪じゃないし、それで許す気はないよ。

誰も助けようとしなかった。助けると嘘ついて騙して、薬漬けにしてゲラゲラ笑いながら、親は悪くないと洗脳しようとした。本当に酷いマインドコントロールを受けたけど、退院後に薬を飲むの辞めたら、すぐにマインドコントロール解けて、親が人間のクズだと認識したし、警察と医者も人間のクズだなと思った。警察と医者も永遠に許さないし、全員死ねば良いと心から願ってるよ。

虐待を擁護する行為は本当に最低だと思う。日本で異常犯罪がやたらと起こるのは、虐待擁護派が原因です。虐待を正当化して手助けをしている警察と医者がいる限り異常犯罪は増え続けるし、それを逮捕してヒーローぶってる警察は、ただの人間のクズです。お前らが虐待を擁護し続けなければ起きなかった犯罪かもしれない。警察は犯罪が起きて逮捕するのが楽しいので待ってるだけ。

親が子供を殺したら逮捕して英雄気取り。子供が生き残って犯罪起こしたら逮捕して英雄気取り。本当に警察は最低のサイコパスしかいない職業だなと思いました。医者も患者を治す気はなくて悪化させて、薬漬けにしたいだけ。ただ儲かれば患者が苦しんでも良いと思ってる。看護師も人間のクズしかいない。患者が苦しんでるの見てゲラゲラ笑ってた。医療関係者は罰を受けるべきだ。