苦しみが消えないんだ

刑事ドラマや医療ドラマ観るたびに吐き気を催す。警察と医者は人間のクズしかいないし、偉そうに犯人の女性に子供を愛してない親はいないんだ!とか説教してるシーン観ると体調が悪くなるよ。猫撫で声で喋って良い人ぶってる医者や看護師の台詞聞いても虫唾が走る。どうせこいつらも腹黒い性格で、患者を薬漬けにして儲ける事しか考えてないって思う。何も知らない人間のクズ。

この世には本当にどうしようもないくらいに最低の毒親がいるんだ。それを何も知らずに偉そうに説教垂れても感動なんかしないし、お前らに何がわかるんだよ?と思う。子供を骨折するまで殴り回してゲラゲラ笑ってた親が良い親だといくら洗脳されても、私はあんな最低の毒親を許す気になれないし、そんな事言ってわしって優秀で優しい良い医者だ!とか思ってる石井敏樹は極悪人。

苦労せず生きて来た金持ちのボンボンは何時間も親から殴られて涙を流してる小学生の気持ちはわからない。だから殴り回すのは愛情だ!親に感謝しろ?とかほざく。本当に死ねば良いのに…。石井敏樹は仕事人に殺して欲しいと思ったけど、仕事人に簡単に殺されてはダメだ。奴も私と同じように薬漬けにして、自由を奪っていたぶって殺すべき、生きる価値もない最低の人間のクズだ。

世の中には人間のクズしかいないので、虐待を擁護してゲラゲラ笑ってる人間のクズの方が良い人に見える。人をいくら傷付けても良いと言う発想だから言える台詞。何時間も何時間も毒親から殴り続けられて、それが毎日毎日フラッシュバックしてるのに、医者は親が可哀想ってほざいた。殴り回した方はゲラゲラ笑いながら生きてる。何も可哀想じゃない。私は毎日苦しんでるのに…。

医者は心の傷をぐちゃぐちゃにして、塩を塗りたくって完治不能なほどボロボロにしてゲラゲラ笑いながら、治したから感謝しろとほざいてた。医者に感謝する事は一つもないし、親に感謝する事も一つもないし、偉そうに説教垂れてる警察に感謝する事も一つもない。恨みしかない。親も警察も医者も永遠に許す事は出来ないし、奴らは反省などせずに、ゲラゲラ笑い続けてる事だろう。

テレビを観るのは精神的に良くない気がする。特に刑事ドラマと医療ドラマは無理だ。観るだけで吐き気を催すから、チャンネル変えてバラエティ番組ばかり見てる。大体ドラマでは良い人ぶった極悪人がさも正義の味方であるかのように描かれてるが、実際の警察と医者はサイコパスだらけで、犯罪に手を染めて汚職で逮捕されまくる。その手のニュース見るとちょっとスッキリします。

ああ、また人間のクズが捕まったか…。しかしこれは氷山の一角だから極悪非道な石井敏樹みたいな人間のクズは、裁かれる事なくのうのうと生きてて反吐が出る。奴のせいで再起不能にされてる可哀想な患者が今も呻き声上げて苦しんでるんだが、ゲラゲラ笑いながら看護師やカウンセラーやケースワーカーやヘルパーどもは、患者を苦しめる手助けをしてる。医療関係者は人間のクズ。

私は今、人間のクズの親から逃げて安全な遠くの街にいるのだが、まだ社会福祉協議会の連中を信じ切れないでいる。騙して苦しめるのが目的じゃないのか?と常に恐怖心があって、これから何をされるんだ?とか、いつも不安になる。今のところは酷い事はされてないが、親から逃げても、その先が真っ暗闇のままだ。とにかく人間が信用出来ない。嘘ついて騙して金儲けするだけだし。

患者をモルモットにして薬漬けにして荒稼ぎする計画をまた練ってるんじゃないか?と、ずっと疑っていた。奴らは人をゴミのように思ってるので、いくら苦しもうが構わない。ただ薬漬けにして金さえ儲かれば良い。それを助けたとか、あなたの為にやってるとかほざく。歩けないほど足が震えてるのに私の為ですか?ふざけんな!死ねば良いのに…。石井敏樹みたいな人間のクズは…。

医者は患者を薬漬けにして金儲けしてゲラゲラ笑うだけのサイコパス。それをゲラゲラ笑いながら楽しんでるのが看護師とカウンセラーとケースワーカーとヘルパー。良い人なんかほぼいない。95%人間のクズだった。生きる価値もないから全員死んでくれ。毎日毎日そう祈ってた。医療関係者が死んだと聞いても嬉しいだけです。人を薬漬けにしてゲラゲラ笑ってた罰を受けたんだろう。

良い人もいる!とかほざくんだろ?いないよ。会った事ない。みんな人間のクズだった。ゲラゲラ笑いながら薬漬けにした。手足が震えると言ってもゲラゲラ笑って、更に薬を増やされて体をボロボロにされた。石井敏樹はただの人間のクズです。あれを良い医者と言うのは子供を虐待してる毒親のみ。毒親を擁護して洗脳してるので評価高いだけ。人間のクズからだけ慕われてる極悪人。

何時間も何時間も殴り回されて苦しんだが、それを子供のせいにして親を擁護して、親はわしは悪くないもん!と開き直って、良い医者だと大喜びだった。虐待は愛情だと言って褒めちぎってくれるので、毒親にとっては良い医者だろうね。だから繁盛してるんだけど、患者からは嫌われてるよ?再起不能になってる患者もいるし、あいつのせいで、もう人間として生きられなくなってる。

それでも奴は警察から守られて、のうのうと生きてる。本当に死んで欲しい。薬漬けにしてじわじわといたぶって殺して欲しい。自分が患者にして来た事をあのヤブ医者にもすれば良いんだ。治ってるんだろ?良い薬って言ったやん?自分が飲めよ?人間のクズが!警察と医者は人間のクズしかいない。と言うか日本人には人間のクズしかいない。と言うか人間全員にゴミカスしかいない。

こんな世界滅びるべきなんだよ?人間の親は子供を虐待してゲラゲラ笑いながら生きてるし、それを擁護してゲラゲラ笑いながら生きてる警察と医者は、本当に生きる価値もない人間のクズ。警察と医者が死亡したってニュース観ると嬉しくなるよ。人間のクズが死んだからな。出来れば石井敏樹に苦しみもがきながら死んで欲しい。あいつは患者を薬漬けにして苦しめてる極悪人だから。

毎日毎日フラッシュバック起こしてる。最初は親の虐待のフラッシュバックだけだったが、今は警察に暴行された時のフラッシュバックや医者に拷問された時のフラッシュバックも追加されてる。施設で苦しめられたフラッシュバックも増えた。どんどん苦しみが増えてる。親だけに苦しめられたなら、まだマシだったが警察と医者もグルになって傷付けて来たから心の傷は完治不能だよ。