考え方が理解されない

地球温暖化の最大の原因ってエアコンの室外機らしいですが、コロナウイルスはエアコンで拡散されて感染するっぽくて、エアコンで密室を作らずに換気した方が良いそうです。あれ?もしかして温暖化に拍車がかからないように神様がコロナウイルスを作ったの?とか考えちゃいました。ちなみに私は電気代節約の為、エアコンは一切使わずに窓を開けて、扇風機を回して暮らしてます。

実際、コロナのおかげで世の中がどんどん良い方向に動いてますよね。三密は前々から嫌だなぁと思ってたんですが、広々と座れるのは嬉しい限りです。私は発達障害なので、人間が半径1m以内に入ってくると嫌なんですが我慢してました。今は1m以上離れる事が義務付けられてて、レジ待ちの時もうっかり詰めて並ぶ癖が付いてたけど、人と離れて立てるのが私は嬉しかったりしてます。

実を言うと随分前から、ウイルスで人間が死にまくれば良いのに…と思ってて、それが叶ってしまった感じですが、一番死んで欲しいのは家族なので、家族はピンピンしてるから哀しいです。コロナで死んで欲しいと思ってる人はたくさんいますよ?ネットでコロナで死ねと検索したら、いっぱい出て来てビックリしちゃいました。私以外にも家族に死んで欲しいって思ってる人いるんだ?

家族ほど大事に思わない存在はないですからね。と言うか私は家族を大事に思ってたんですが、家族が私を大事に思ってない事に気付いて、大事にするのを辞めたんです。家族をいくら大事にしても、家族が私を大事にしないのに、私だけが家族を大事にしても無駄じゃないですか?親は私の悪口を拡散してますし、私は親を良い人であるかのように言ってて、親だけが褒められてました。

私はどうしようもない悪い子みたいな扱いでした。本当に悪い子なら親を殺してますよ?殺さずに我慢してあげてたのを感謝して欲しいくらいです。ニュースで親を殺した子供がいたりすると「ああ、この子の親も最低な人間のクズだったんだろな」と思います。こんな最低な人間のクズを殺したせいで、前科が付いて人生を棒に振ってしまって、可哀想だなと思いながらニュース観てた。

私の言ってる事の方が理解不能だとよく言われるけど、私から見たら虐待してる親を良い親とかほざいて、虐待は愛情だから親を許せとか言ってくる医者の方が理解不能です。こんな素晴らしい考え方のわしって天才だと思い込んでるのだと思うけど、私がトランスジェンダーである事を話しても、女が男みたいな言葉遣いをするのは異常!と罵られました。今時、何を言ってるのやら…。

LGBTに対する差別的発言だと思う。50〜60代くらいの医者でしたので、古臭い考え方の老害なのだと思いました。あんな無知で無能な医者しかいないから、日本は自殺大国なんて呼ばれてるんですよ?あと過労死が多いのもヤブ医者が薬漬けにして、無理やり働かせているブラック企業のやり方を称賛してるからです。ブラック企業がストレス与えてくれたら患者が増えて万々歳って事?

それも今はコロナ対策でブラック企業ほど困っちゃってるわけですけど、ざまぁ!って感じですね。無理やり働かせてコロナになったりでもしたら、ブラック企業潰れちゃいますよね。全部、神様がやった事って気がして来ました。ちなみに神様は人間なんて虫けら同然なので、死んでも何とも思ってませんよ?神様は善人じゃない。聖書とか読んだらおかしな発言しまくりですからね(^_^;)

多分、神様にとって人間は巨大な飼育ケースの中に入ってる実験生物なんですよ。私たち人間は虫けらサイズなんですが、そこにあれこれ神様が何か入れて実験してるんです。今はコロナウイルスを人間の飼育ケースの中に入れたら、どうなるか?と言う実験をして観察してるんですよ。人間なんかいくら死んでもまた増殖出来るから問題ないって言ってますね。あくまでも妄想の話です。

人間を虫けらと一緒にするな!とかマジギレしてくる健常者がいそうだけど、発達障害だからこんな思考ばかりしてます。お前だって人間だろ!とか怒鳴られた事もあるけど、私は人間である事を恥だと思ってるし、この世で一番滅びるべき生物が人間だと思ってます。食物連鎖の頂点に立ってるけど、人間を食べる生物が現れたら、もうちょっとバランスの良い世界になるんだけどなぁ。