人格がコロコロ変わる

再起不能になってる患者は床に向かって、怒鳴ったりしていたが、日本語ではなく、人間の言葉かどうかすら怪しい。何言ってるのかわからない…と友達に言うと、あの人は最初の頃は、紳士的な話し方でめっちゃまともな人だった。石井敏樹のせいであんな風におかしくなってしまった…と友達に言われた。多分、あの人も毒親から虐待を受けて育ったのかもしれない。私と同じように。

あの人がまともだった頃に会えてたら、どんな人なのかわかったけど、私が見た時にはもう手遅れの状態で、あの人はもう人間の言葉は話せないかもしれない。私もだんだん頭がおかしくなって、変な言葉を叫ぶようになっていたが、普段はまともな会話が可能なので、一時的に発作が出る感じだ。今でもたまにその後遺症が出て、叫ぶ事があるが、周りの人たちから理解される事はない。

病院に入る前の方がまともだったし、親さえいなければ私はまともな人間だったと思う。親がいたから頭がおかしくなったのであり、親が被害者ヅラしてるけど、加害者は親である。いくら警察や医者が擁護して洗脳しようとしても、奴のして来た最低の虐待行為を忘れる事はないし、奴を好きになる事は永遠に不可能だ。奴の顔を見ただけで吐き気を催すし、声を聴いただけで発狂する。

親が可哀想とか言う発想は、まともな親だった場合にのみ使っても良いが、まともではない親の場合、それは暴言でしかないし、それによって被害者は心に深い傷を負う。でも警察と医者は良い事言った!とか思い込んでて周りの連中も警察と医者が正しい!と言ってる。人間のクズ同士だから気が合う。苦労した事がないから、殴られる側の気持ちを理解出来ないし、責任転嫁してくる。

もし警察が親を逮捕してくれてたら、もし医者が親を擁護しなかったら、私はここまで悪化しなかったと思う。警察は職務怠慢なので、虐待を放置して子供が死ぬまで逮捕しないし、子供が死ななくても医者が親を擁護して苦しめて発狂させる。そのうち犯罪を起こす子供も現れるだろうが、それは警察と医者のせいなのに、全部犯罪者のせいにされる。犯罪者を作る手助けをしてたのに。

今は大丈夫なんだから良いじゃん?って暴言もよく吐かれる。毎日毎日フラッシュバックしてるのに、どこが良いんだよ?虐待しても許されると思ってる事が間違いなんだ。許さない方が悪いと責め立てるカウンセラーも無能。許した方がラクになるとかほざきます。許そうとしたら、もっと苦しんでラクにならなかった。あなたの為に言ってる!も暴言。私の為になってないから無意味。

あなたの為にって言葉は本当に自己チュー極まりない。大抵の人間のクズはこの台詞を口にする。傲慢で人の気持ちを考えられない奴が必ず言う台詞。それ言った時点で人間のクズ確定だから。本当に気持ち悪い。まずお前を殴り回させろよ?ゲラゲラ笑いながら、これは愛情だから悪くないと開き直るので、お前は私を許せますか?これ言って許せると答えた奴は誰一人いなかったが…。

自分がその立場だったら…と考える能力がないから言える台詞だ。何時間も何時間も殴り回されて骨折までさせられたのに愛情だから感謝しろと言われて、どんな気分かお前みたいなゴミカスにわかるのかよ?と言ったが、カウンセラーは私、悪くないもん…って態度で開き直って、ごめんなさいの一言もなかった。性根が腐りきってやがる。カウンセラーに心を癒せた事は一度もないよ。

話せば話すほど心を傷付けられて苦しめられた。何も理解しようとせず、マニュアルに嵌めて話そうとされて不快だった。お前らの勉強してる心理学はこっちも腐るほど勉強したから、お前らがどんな意図で言ってるかもわかってるし、人の話を真面目に聞いてないのも伝わってるから、お前らなんかに心開かない。どうせ人間のクズの味方しかしない。私は中立だから…とか逃げるだけ。

中立ってただのどっち付かずだから、誰からも信用されないって心理学で習ってないの?頭悪いですねって言ってやったよ。普通に考えてみろや?AさんがBさんをいじめてるのに、Aさんと仲良くしながら、私はBさんの味方だよ?悩みがあったら私に話してね!とかほざいてる奴にAさんについての相談はしたくない。そんな単純な心理学も知らないのに、よくカウンセラーになれましたね?