ずっと寝られないよ…

時々、思うんだよ。今、現実だと思っているのは、夢の中じゃないかって。本当の私は石井敏樹のオーバードーズが原因で、脳死してしまって植物状態で、病院のベッドの上に縛り付けられて、生命維持装置で生かされてるだけ。ドナーにはならないって意思表示してあるけど、石井敏樹は裏で臓器売買とか手を染めててもおかしくないくらいのサイコパスだから、何されるかわからない。

私は意識がなくて、夢の中で親から逃げて幸せになったと思い込んでて、実は石井敏樹の金儲けに使われてて、親は私を愛してるフリとかして自己陶酔に浸りながら、良い親アピールしてるのかな?とか。周りから良い親って言われたくて、私を生かし続けて褒められてヘラヘラ笑ってるんだ。私はもうこの世にいたくないのに、体を薬漬けにして石井敏樹は私腹を肥やし続けるんだろね。

多分、人体実験とかこっそりやって石井敏樹は更に金儲けをしてるんだろうな。本当に最低の人間のクズだからさ。と言うか多分、あの病院で人体実験やってるよ。ベッドに縛り付けて、あー、とか、うー、とか呻いてる患者がいると友達から聞いた。30年以上縛り付けられてる患者もいるらしい。そんな事されるくらいなら安楽死させて欲しい。石井敏樹の金儲けの材料にされたくない。

石井敏樹は治す気はなくて、洗脳して毒親を擁護して、毒親からだけ評価されて、良い医者だと思い込んでる。患者からは嫌われてるけど、患者の頭おかしいから医者が全て正しいと言い張ってる。本当に頭おかしいのは石井敏樹の方なんだけど、警察もグルだから逮捕せずに協力してる。看護師もカウンセラーもケースワーカーもヘルパーも全員グル。極悪非道な犯罪集団が警察と医者。

私は親のサンドバックにされる為に産まれて来た。だから親は私に殴る蹴るの暴行を何時間も何時間も繰り返して苦しめた。そして今度は石井敏樹が私腹を肥やす薬漬けのモルモットにする為に入院させられた。治したいのではなく、薬漬けにして儲けたかっただけ。どんなに苦しもうが毒親はゲラゲラ笑いながら医者に感謝した。子供の苦しむ姿を見るのが毒親にとっては快感だからだ。

ケースワーカーは患者を苦しめてゲラゲラ笑うのが趣味だから、患者が苦しんでるのを見てもヘラヘラ笑って楽しんでいた。助ける気は全くなくて、ただ傷付けて心の傷を開いて、ぐちゃぐちゃにして、再起不能にしたかったらしい。虐待を正当化して、親の責任を子供に擦り付けて、薬漬けにして儲ける為だけに、石井敏樹を良い人とほざいて騙して入院させた。石井敏樹は人間のクズ。

患者たちはみんなヤブ医者だと言ってた。薬代で儲ける為に薬を増やす口実を探していて、少しでも不満を漏らしたら薬を増やす。例えば下痢気味なのに下剤を飲ませたり、グッスリ寝ているのに叩き起こして眠剤を飲ませたり、とにかく極悪非道な限りを尽くし、それを治してるとほざいた。ただ薬代でボロ儲けしたいだけ。みんなそう言ってたよ?飲ませる必要ないのに薬を増やすし。

薬飲むの辞めたらみるみる体調は良くなったが、飲まないと治らないとかほざいてた。飲まなかったら退院出来なくなると脅して、強制的に飲む必要のない薬を飲ませ続けた結果、まともに歩けなくなるほど衰弱したが、治ったとかほざいた。治ってないし、むしろ悪化してた。だが警察も癒着があるので逮捕されず、どんどん被害者は増える。毒親からは評判なので良い医者と言われる。

毒親とヤブ医者がいなければ、ここまで苦しんでない。だが毒親は悪くないと開き直り、毒親を擁護してる医者は良い医者だと褒められる。警察も賄賂もらってゲラゲラ笑いながら、良い病院とかほざいてた。死ねば良いのに…。本当に生きる価値のない人間のクズしかいない。誰も助けてくれなかった。みんな騙して金儲けの為に利用された。毒親だけが感謝して医者を褒め称えていた。

毒親もヤブ医者も一生反省などしない。なぜなら毒親は医者から擁護されてるし、警察は加害者を守る為の組織だから、犯罪が起こるように仕向けてるだけ。犯罪者が産まれるように毒親を泳がせて、犯罪を起こさなかったら犯罪を起こして欲しいので、病院に入れて薬漬けにして発狂させます。そして犯罪が起こったらヒーローぶりながら逮捕する。助けたいわけではなくて逮捕したい。

犯罪を未然に防ぐのではなく、犯罪が起きるように、虐待を正当化して親を擁護し続ける。私はそれでも犯罪を起こさなくて、警察はガッカリした事だろう。逮捕したくてうずうずしてたから。犯罪を起こしたら警察の思う壺だし、正義の味方気取りで警察は暴行を加えてゲラゲラ笑う事だろう。本当に汚いやり方をする連中だな。気持ち悪い。警察の目的は犯罪者の育成なので悪党だよ。

本当は私に犯罪者になって欲しくて、毒親を必死で擁護したんだろな。警察と医者は本当に心が汚い。本当に最低で気持ち悪い。警察と医者に良い人なんかほぼいないし、犯罪が起きるのを心待ちにしてるのが警察です。医者は犯罪者を増やすのが仕事で、毒親を褒めちぎって金を搾り取り、子供が犯罪に手を染める手助けをする。本当に消えて欲しい。必要のない存在が警察と医者だよ。

警察がいるから犯罪が起こる。警察がいなかったら犯罪は減る。医者がいるから犯罪者が増える。医者がいなければ犯罪者が減る。あいつらは人を狂わせて金儲けがしたいだけ。医者は薬漬けにして儲かるし、警察は正義感振りかざして、治安を守ってるフリしながら、治安を乱してる。犯罪者と癒着もあるので、犯罪者は守ってる。被害者を苦しめてゲラゲラ笑って自殺に追い込む仕事。

警察は毒親を泳がせて虐待させる。医者は虐待された子供を薬漬けにして、親は悪くない!と洗脳する。子供は警察と医者の手口により犯罪に手を染める。これが奴らの書いたシナリオだ。そうやって犯罪者を増やして、薬漬けで薬代をボロ儲けして、正義のヒーローぶって、俺って優しい!と思い込みたいだけ。気持ち悪い。本当に生きる価値もないゴミカスしかいないサイコパス職だ。

警察と医者の手口にハマって人生を棒に振った被害者はたくさんいる。警察は加害者の味方であり、被害者を苦しめる為にある。ゲラゲラ笑いながら被害者を苦しめるのが警察の正義。そして犯罪が起こるのを今か今かと待っていて、手遅れになってから逮捕してヒーロー気取りする。本当に気持ち悪い組織だな。必要ないと思うけど犯罪者がいるから必要だ!とかほざいて犯罪を増やす。