苦しい…、しんどい…

ずっとずっと苦しめられた。誰も助けてくれなかった。みんなで寄ってたかって苦しめ続けた。虐待は良い事だから、お前が全部悪い!と罵られた。石井敏樹の暴言で毎日毎日苦しんでるけど、わしって超有能でみんなから好かれてる!とか思い込んでて気持ち悪いです。早く死んでください。お前が生きてるだけで犯罪が増えるから生きてるだけで迷惑。死んで欲しい。人間のクズだし。

今は石井敏樹からも毒親からも逃げられてるけど、本当にこれは現実なのか?苦しめられた経験しかないから、これが現実だと思えなくて苦しんでる。私が幸せになれるわけがない。常に毒親の呪縛で苦しめられて、警察と医者の手口にハマって薬漬けにされる。何度も何度も繰り返し苦しめられて心の傷を深くされて、助けたと警察はほざき、治ったと医者はほざいたが、治ってません。

と言うか元々何ともなかったのに、毒親が殴る蹴るの暴行を19年間に渡って加えて、警察と医者がグルになって助けると騙して薬漬けのモルモットにした。私は毒親と警察と医者を永遠に許さないし、あいつらを良い人とほざいて助けると騙したケースワーカーも絶対許せない。心が本当に汚いから出来る事だな。性格が悪過ぎて自分がどれだけ人を傷付けたのか理解する事も出来ないし。

あいつらのせいで一生消えない心の傷を負わされたし、どんなに良い人ぶってる奴が近付いて来ても信用できなくなった。また騙して薬漬けにするつもりか?と思います。本当にゴミカスしか、この世にいない。みんなコロナで死ねば良い。金儲けの為に薬漬けにしてゲラゲラ笑って、再起不能にされてる人もいるのに逮捕されず、ゲラゲラ笑いながら私腹を肥やしてる石井敏樹は許せん。

薬漬けにされた時の苦しみは薬漬けにされた事ない奴にわからないから、お前ら全員薬漬けになってから、あのゴミカスどもを擁護しろや?やられた事もないくせに、そのくらいの事でとかほざくな!虐待された事がないから虐待は愛情だから感謝しろとかほざけるし、人間のクズほど、そう言う事を平然と口にする。カウンセラーに良い人なんか1人もいない。極悪人の味方するだけだし。

苦しまずに生きて来たカウンセラーに虐待の苦しみがわかるわけねぇし、ゲラゲラ笑いながら虐待してる親は良い親だとほざいたゴミカスヤブ医者を擁護するんだよ?本当に気持ち悪かった。助ける気はサラサラなくて、苦しめてゲラゲラ笑いたいだけな奴がカウンセラーになるんだよ?カウンセラーは一生反省しないし、毒親も警察も医者も反省なんかしない。子供を殺して楽しむだけ。

他の患者は薬をもっとくれ!とかほざいてたが、私は薬を飲みたくないと思ってたし、急に飲むの辞めたら禁断症状が出て危険とかほざいてたが、飲むの辞めたらすぐに副作用が抜けて来て、禁断症状が出てたのかどうかはわからんかった。副作用の方が辛過ぎたので、ラクになったし、どこも問題なく元気にしてる。飲むの辞めたら死ぬとか言われたけど、死にたかったのに死んでない。

本当は飲むの辞めて安楽死したいとか思ってたのに、元気になって助かってしまって、医者が大嘘つきの人間のクズだと言う事だけわかった。医者はただ薬代を儲けたいだけで、患者が死んでも良いと思ってて、患者がいくら苦しんでも良いから儲けたいだけ。生きる価値もないただの人間のクズが石井敏樹とか言うヤブ医者です。ちなみに薬を15錠も処方するのは明らかに過剰投与だよ。

そもそも下痢で悩んでるのに下剤必要ないし、下剤飲むの辞めたらうんちが健康的になって、何も困った事にならなかった。石井敏樹が無能なヤブ医者だから処方してただけです。金の亡者だから患者の健康を害してでも儲けたいと思ってる最低の人間のクズ。本当に生きる価値もないヤブ医者だから死刑にするべきだが、警察は癒着があるので極悪非道なヤブ医者を味方して助けてます。

石井敏樹のせいで体はボロボロにされて、今でも頭が痛くなって気絶する事があるし、薬飲んでた頃は毎日気絶してたけど、今は月に数回あるかないかです。薬飲まないと気絶するとかほざいてたけど、飲んでた頃の方が気絶しまくってた。それでも石井敏樹はわしって超有能で良い医者だもん!とかほざいてるし、毒親からは良い医者だと評価されてヘラヘラ笑いながら患者苦しめてる。

気絶する前は本当に気持ち悪くて、このまま死んでしまうかもしれない…と毎日思ってたし、実際あの頃、どうやって生きていられたのか不思議なくらい、酷い状況で暮らしてたけど、死ななかったから別に良いじゃん?とかほざかれる。死ななければどんな酷い事しても許されるって発想が気持ち悪いわ。まあ毒親と警察と医者は人が死んでもゲラゲラ笑いながら良い人ぶるのは上手い。

これからもずっと私は奴らにされた最低行為のフラッシュバックで苦しみ続けるが、奴らは何も苦しまずにゲラゲラ笑いながら、のうのうと暮らしてるよ?一体、毒親のどこが可哀想なんだ?子供を虐待してゲラゲラ笑ってただけなのに、可哀想と言われる理由がわからないし、それを擁護してるだけで良い医者だと評価されてるのも理解不能。ああ、それはみんな人間のクズだからだな。

虐待は愛情ではない。薬漬けでは治ってないし、悪化させて体をボロボロにするだけです。再起不能になるケースもあるので、無能なヤブ医者だけど、警察は癒着があるから逮捕せずに、ヘラヘラ笑いながら被害者を苦しめる手助けをします。警察と医者は本当に全員死んで欲しい。生きる価値もないのに、患者を苦しめて金儲けしたいだけで、誰も助けてないです。存在自体が悪だから。

これからも警察のせいで虐待されて子供は殺されるし、生きてても医者のせいで薬漬けにされて体をボロボロにされます。最終的には犯罪を起こす可能性があるけど、全て子供に責任を擦り付けて、虐待を楽しんだ親は可哀想とか言われる。虐待を手助けした警察は正義の味方ぶるし、子供を洗脳して苦しめた医者は良い人と言われて私腹を肥やす。世の中は人間のクズの為に出来ている。

警察は助けてくれません。犯罪が起きるのを楽しみに待ってるサイコパス集団なので、犯罪が起きるように仕向けるだけです。医者は治す気はサラサラありません。薬代でボロ儲けしたいだけで、患者が苦しむのを見て楽しんでるだけのサイコパス野郎です。生きる価値もない人間のクズなのに、良い人ぶって周りから良い人と言われて、反省すらせずに犯罪者を産み出す為に活動してる。